Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/257-af78552d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1044]

coraさん こんばんは~

ドル円のトラップ利益おめでとうございます。
自分はヘッジ対応のミスで、損切りしてしまいました・・・

時間の問題でスイスが介入してくるとは思いますが、なかなかアナウンスが出てこないので少々心配です。

[C1046]

昨日こそっとオージーをぽじっちゃいました(笑)

もう手放すか放置するか思案中です('∇`)
  • 2009-12-19
  • がく
  • URL
  • 編集

[C1047]

今週末のNYは90円近辺を行ったり来たり。
ちょっと退屈な相場でした(^^;

その波には上手く乗れましたか?

また来週相場を楽しみましょう(^^)

ポチです!!

[C1048]

介入待ちのWINです^^
私もドル暴落説より。円暴落説の信者ですので、底でショートは避けたいと思っています
ぽち

[C1049]

本日は風邪気味のため応援のみです。

[C1050]

coraさん こんばんは~

最近の米国時間は動きがなくなり安心していられますが、オセアニア時間~日本時間に掛けての動きは勘弁して貰いたいです。

ぽち

[C1053]



>がくさん
豪ドル/円は先が読めないので難しいですね。
少量なら問題なさそうですけど。


>カタランさん
ドル円ではトラリピ好調だったのですが、
ユーロスイスでやられてしまいました><


>WINさん
損切りしない派にとって
底ショートほど絶望的な出来事はありませんよね。
しかもマイナススワップのおまけ付き・・・


>masaruさん
体調お大事にしてください。


>貧乏おやじさん
確かに最近は日本時間に大きく動くことが多いですね。
今週はコツコツとトラップで稼げましたが
他でドカンとやられてしまいました><
まさしくコツコツドカンですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

USD/JPYでしつこくトラリピ

091218usdjpy.gif
091218usdjpy2.gif

午前中にドル円・クロス円が大きく急落し89.00円の買指値にヒット。
その後無事行って来いの展開となり89.75でイフダンが成立。(+75pips)
一昨日に引き続き89.00~89.75間での手動リピートイフダンが決まりました。

本日のEUR/CHF1.50割れによりスイスフランだけが上昇してしまい
口座が火の車になりつつある中で焼け石に水一筋の光明です♪

このまま近辺のレンジで推移してくれれば
買いのみの片建てトラップではなく
「両建てトラップ」を行えば2倍の利益を残せるのですが
この手法は円安方向に動いても損失が膨らむので
円安になれば110円、120円行くような気がしている私としては
ちょっと怖くて手が出せません。



ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
応援クリックをいただけるととてもうれしく思います!
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/257-af78552d

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1044]

coraさん こんばんは~

ドル円のトラップ利益おめでとうございます。
自分はヘッジ対応のミスで、損切りしてしまいました・・・

時間の問題でスイスが介入してくるとは思いますが、なかなかアナウンスが出てこないので少々心配です。

[C1046]

昨日こそっとオージーをぽじっちゃいました(笑)

もう手放すか放置するか思案中です('∇`)
  • 2009-12-19
  • がく
  • URL
  • 編集

[C1047]

今週末のNYは90円近辺を行ったり来たり。
ちょっと退屈な相場でした(^^;

その波には上手く乗れましたか?

また来週相場を楽しみましょう(^^)

ポチです!!

[C1048]

介入待ちのWINです^^
私もドル暴落説より。円暴落説の信者ですので、底でショートは避けたいと思っています
ぽち

[C1049]

本日は風邪気味のため応援のみです。

[C1050]

coraさん こんばんは~

最近の米国時間は動きがなくなり安心していられますが、オセアニア時間~日本時間に掛けての動きは勘弁して貰いたいです。

ぽち

[C1053]



>がくさん
豪ドル/円は先が読めないので難しいですね。
少量なら問題なさそうですけど。


>カタランさん
ドル円ではトラリピ好調だったのですが、
ユーロスイスでやられてしまいました><


>WINさん
損切りしない派にとって
底ショートほど絶望的な出来事はありませんよね。
しかもマイナススワップのおまけ付き・・・


>masaruさん
体調お大事にしてください。


>貧乏おやじさん
確かに最近は日本時間に大きく動くことが多いですね。
今週はコツコツとトラップで稼げましたが
他でドカンとやられてしまいました><
まさしくコツコツドカンですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

