Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/26-562e0554

-件のトラックバック

CHFJPY 103円 で S しました

080607fxts_20080607222731.gif
おとといポジったドル円106.0売 ドルカナ1.02売は
きのう、2つあわせて50pipsくらいと、しょぼい利確で決済してしまいました。
まさかドル円が105円を割るとは。もったいない。
なんだか知らない間にユーロ関係が上昇しまくってますね。
寝てる間に指値したCHFJPY103円 売 が引っかかりました。
さてどうなるのでしょうか。他にも7、8ポジ指値して(全部逆張りです)待ってます!
AUDNZDもまだ懲りずに1.27 売 で待ってます。

ユーロ、1.6000ドル台で推移の可能性
ユーロ、1.6700ドルまで上値伸ばす可能性
豪ドル、7-9月期に米ドルと等価水準の可能性
 (以上DJマーケットトークより)

今1.57台だからこの1.67ドルってずいぶんな上昇だな。
1.67が外れても1.6は行きそうな雰囲気だが。
だからといってLするのは抵抗あるんだよな。
マーケットトークは言う事がコロコロ変わる。
5月7日には「ユーロ、今後3カ月以内に1.4700ドルを目指すか:UBS」と言っていたのに
上がりだしたら手のひら返したように逆の事言うからね。
AUD/USDがパリティ(等価=1.0)になるって見解は変わってないみたいだけど、
でもAUDをLするのも怖いんだよね。いつナイアガラが来てもおかしくないからね。
NZDに対しても1.25台まで載せてしまったし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/26-562e0554

0件のトラックバック

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

