Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/266-f1964366

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1135]

含み益あり状態ならHOLDも良いですが、損益がマイナスかニュートラルの状態でしたらポジションは極力減らしたいですね。

相場の動きがどうであれ、みなさま楽しく笑える年になりますよーに。

[C1136] すみません

わざわざ、おいでいただきありがとうございます。
ちょっと・・・間違って承認しちゃいました。
もしダメだったらすぐに削除いたします。
おっしゃってくださいね。
これからも宜しくお願いします。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

[C1137] 私・・・

いま、リンクの注意事項読みました。
私、たま~に・・・よく??更新1ヶ月ほどしないときがあります。
介護の仕事以外に、副業と、それと別に最近は派遣のバイトも入れてますので・・・。
しんどいときは全くパソコン触りません。
ブロ友や師匠から「大丈夫?」「インフルエンザ??」「大損した??」とか、心配されてます。
だめかな?

[C1138]

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン^^;)

[C1139]

>ひょうっこさん
私が切ると反転フラグが立ちますので・・・
でもマイナススワップから早く解放されたいです。。。
来年もよろしくお願いします。


>ふぅmamaさん
もちろん大丈夫です^^
こんなユーモアのかけらもない頭固いブログで
恐縮ですがうれしいです。
更新の件は全然大丈夫ですよ!
これからもよろしくお願いします!


>WINさん
WINさんのコメ、だいぶにぎわってきましたね。
WINさん囲んでOFF会というか新年会でも
やりたい気分ですね^^ゞ
来年もよろしくお願いします。

[C1140]

まさか今年中に92円後半まで戻してくるとは思いませんでしたので、私は全くポジをもってませんでした><
最後にもう一度爆アゲして含み損が少なくなるといいですね!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

[C1141]

>aiさん
ノーポジだったですか。
でもこれでスッキリ年越しできますね♪
来年一からまた頑張りましょう!
よいお年を。

[C1142] ありがとうございました♪

今年もあと1時間ほどで終わりますが
来年もどうぞよろしくお願いします~v-398v-343

カトマキは今から、年越し蕎麦の準備をしてきます~♪^^
(短いご挨拶のみで、ゴメンなさい。。。しかも、コピペです...v-436

幸多き年でありますよう~v-290

[C1143]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!

記事アップ・ブログ訪問を優先しているのに、いろんな方からコメントをいただいて、非常に感謝しておるしだいです^^

[C1145]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!お互い爆益になりますようにv-218

[C1146]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の相場はどうなるかも
気になるところですが、
個人的には、今年レバ規制に伴って
業界の動きがかなりワクワクというか
気になっています(^^)

お互い好い一年にしましょう!

[C1148]

新年あけましておめでとうございます!
去年もお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

良い初夢見たい

091230usdjpy_20091231102415.gif

今週ドル円はジリ上げが続き、
昨夜ようやく92.50円を突破、
ようやく1つポジションが指値決済されました。
残りポジションが0.8枚。
次は1円上の93.50円に決済指値を置いています。

今週は豪ドルの伸びが著しいです。
さきほど83円をつけましたね。
80円台後半でスタートして3日間で2円以上上昇。
かなりのハイペースです。
キウイはさらにその上を行く感じです。

ほんとうはノーポジに近い状態、
含み損もない状態でスッキリ年越ししたかったのが本音ですが
ここで切ると後悔することになりそうなので・・・
でも気持ちだけでも、
と先ほどGBP/AUD0.7枚中0.1枚だけポイしちゃいました^^ゞ
ちょっとスッキリしたかも。


今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
皆様どうぞよいお年をお迎えください。


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
応援クリックをいただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/266-f1964366

0件のトラックバック

12件のコメント

[C1135]

含み益あり状態ならHOLDも良いですが、損益がマイナスかニュートラルの状態でしたらポジションは極力減らしたいですね。

相場の動きがどうであれ、みなさま楽しく笑える年になりますよーに。

[C1136] すみません

わざわざ、おいでいただきありがとうございます。
ちょっと・・・間違って承認しちゃいました。
もしダメだったらすぐに削除いたします。
おっしゃってくださいね。
これからも宜しくお願いします。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

[C1137] 私・・・

いま、リンクの注意事項読みました。
私、たま~に・・・よく??更新1ヶ月ほどしないときがあります。
介護の仕事以外に、副業と、それと別に最近は派遣のバイトも入れてますので・・・。
しんどいときは全くパソコン触りません。
ブロ友や師匠から「大丈夫?」「インフルエンザ??」「大損した??」とか、心配されてます。
だめかな?

[C1138]

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン^^;)

[C1139]

>ひょうっこさん
私が切ると反転フラグが立ちますので・・・
でもマイナススワップから早く解放されたいです。。。
来年もよろしくお願いします。


>ふぅmamaさん
もちろん大丈夫です^^
こんなユーモアのかけらもない頭固いブログで
恐縮ですがうれしいです。
更新の件は全然大丈夫ですよ!
これからもよろしくお願いします!


>WINさん
WINさんのコメ、だいぶにぎわってきましたね。
WINさん囲んでOFF会というか新年会でも
やりたい気分ですね^^ゞ
来年もよろしくお願いします。

[C1140]

まさか今年中に92円後半まで戻してくるとは思いませんでしたので、私は全くポジをもってませんでした><
最後にもう一度爆アゲして含み損が少なくなるといいですね!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

[C1141]

>aiさん
ノーポジだったですか。
でもこれでスッキリ年越しできますね♪
来年一からまた頑張りましょう!
よいお年を。

[C1142] ありがとうございました♪

今年もあと1時間ほどで終わりますが
来年もどうぞよろしくお願いします~v-398v-343

カトマキは今から、年越し蕎麦の準備をしてきます~♪^^
(短いご挨拶のみで、ゴメンなさい。。。しかも、コピペです...v-436

幸多き年でありますよう~v-290

[C1143]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!

記事アップ・ブログ訪問を優先しているのに、いろんな方からコメントをいただいて、非常に感謝しておるしだいです^^

[C1145]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!お互い爆益になりますようにv-218

[C1146]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年の相場はどうなるかも
気になるところですが、
個人的には、今年レバ規制に伴って
業界の動きがかなりワクワクというか
気になっています(^^)

お互い好い一年にしましょう!

[C1148]

新年あけましておめでとうございます!
去年もお世話になりましたが、今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

