Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/274-81dd7d6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1243]

あれあれ、想定外でした。

90円台で今週の相場が引けるとは(^^;

底が見えないですね・・・

[C1244]

MT4はどんな利用の仕方を予定していますが?

私は下落も実験中なので影響は少ないです。豪ドル0.1ロングが負けてますが。

[C1245]

ユーロスイス。。。orz
介入はあるのでしょうか?^^;

[C1246]

coraさん こんにちは~

ドルが91円割れ、豪ドルも84円割れと、リスク回避の動きが強まってきましたね!
週明けから下げ幅をより広げてきそうな気がしています。

[C1247]

>masaruさん
91円から50銭刻みで
ドル円仕掛けていますが
値動きがおとなしくてなかなか約定してくれませんね。

>WINさん
1.47台でもかまわないので
しばらくウロウロしててほしいです。
1.47割れは勘弁です。

>貧乏おやじさん
下げて引けてしまったので
月曜は円高祭りになるのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

再びドル/円91円割れ^^;

100115usdjpy.gif

昨日のオーストラリア雇用統計は予想(+1万人)より大幅増の+35200人、
失業率も5.7⇒5.5%と改善と、豪ドルに追い風が吹いたのもつかの間、
米小売売上高の弱い結果を受けドル売円買いが進むに連れAUD/JPYも下落。
再び84円を割り込みました。
ドルも90円台に突入しています。

ドル/円はナンピン間隔を1円開けていましたが
91円から下はナンピン幅を狭める方向で始動させました。


今週の主なトレードは
USD/JPY 91.50買い
USD/JPY 91.00買い
AUD/JPY 84.00買い
AUD/CAD 0.9500買い
EUR/SEK 10.250売⇒10.162決済(+1129円)←今週初めての利確らしい利確
(いずれも1000通貨)
てな感じです。
AUD/CAD買いで1日7.1円分のスワップポジを獲得しました^^(@LION FX
7.1円でもあなどるなかれ。
年間に換算すると7.1×365=2555円。
これでAUDCADは0.95、0.94と計2000通貨(スワップ1日14.2円)保有中です。

ユーロスイスの含み損は相変わらずハンパナイのですが
FXTS⇒フォレックス・ドットコムMT4へのポジション振替えは順調で
FXTSのEUR/CHF残りポジは4000通貨です。



ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓もしこの記事が参考になりましたら応援クリックをいただけるとうれしく思います。
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/274-81dd7d6d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1243]

あれあれ、想定外でした。

90円台で今週の相場が引けるとは(^^;

底が見えないですね・・・

[C1244]

MT4はどんな利用の仕方を予定していますが?

私は下落も実験中なので影響は少ないです。豪ドル0.1ロングが負けてますが。

[C1245]

ユーロスイス。。。orz
介入はあるのでしょうか?^^;

[C1246]

coraさん こんにちは~

ドルが91円割れ、豪ドルも84円割れと、リスク回避の動きが強まってきましたね!
週明けから下げ幅をより広げてきそうな気がしています。

[C1247]

>masaruさん
91円から50銭刻みで
ドル円仕掛けていますが
値動きがおとなしくてなかなか約定してくれませんね。

>WINさん
1.47台でもかまわないので
しばらくウロウロしててほしいです。
1.47割れは勘弁です。

>貧乏おやじさん
下げて引けてしまったので
月曜は円高祭りになるのでしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

