Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/275-f4a11b8d

-件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-01-17

-件のコメント

[C1248]

毎度のことながら某キャンペーンでの副作用、ドル円でまたもやお荷物かかえました。

[C1249]

来週の相場を
楽しみに待ちましょう(^^)

[C1250]

私のお荷物はユーロスイスです^^;
これが、GFTの唯一のポジです
こいつのおかげで口座管理料取られなくてすみますw^^;

[C1251]

coraさん こんにちは~

先週は、各国の雇用統計と中国の状況に一喜一憂する展開でしたね(-_-;)
週間利益でプラスに終わっているので、この調子で徐々に資金が増えると良いですね!

[C1252]

coraさん、一つは直接問い合わせをして、もう一つは現実的な対処として、デモ用に他社で口座をひらくというのはどうでしょうか?

多分、これはFOREX.comが解決してくれる案件だと思います。

口座公開ありがとうございます。参考にさせていただきます。

[C1253]

年明けの含み損が痛いですね><

[C1254]

>ひょうっこさん
キャンペーン頑張ってますね。
100円以下のロングポジなら救われると思います^^

>WINさん
口座管理料有り、
クイック入金不可等の旧態依然とした業者は
レバ規制で生き残れないかもしれませんね。

>貧乏おやじさん
先週の反動にしてはあまりにもしょぼ過ぎました。。。

>masaruさん
そうですね。問い合わせしてみます。
並行してODLのデモ口座も開いてみました。
(損益がドル単位で表示されてしまうのが難点ですが)

>aiさん
そうなんです><
先週はその反動を期待したのですが
先々週の10分の1以下の戻りでは
情けないですね。

[C1255]

お疲れ様です

千里の道も一歩からですが、今週もプラスを目標にいきましょう!

[C1256]

coraさん、初めまして。
カッシーと申します、へたっぴなナンピン者です。
色々な通貨の記事参考にさせていただきますm(__)m
またお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。

[C1257]

ギリシャ経済、厄介みたいですね(^^;

ユーロの取引高が多いだけに
世界経済や金融に与える影響が
気になります。。。

[C1258]

なんとか新機能、動きそうです。

[C1259]

ナンピン戦略ではほとんどが市場の成り行きで決まってきますもんね><
流れが良くなることを祈りましょう~

[C1260]

coraさん こんにちは~

窓を開けて下落したドル円・クロス円が、しっかり戻しちゃってますね・・・
自分は、ショートトラップが回転する思惑が外れてしまいました(泣)

[C1261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1262]

米ドルの下落にも底がついたと
思いきや、中々上昇に転じません(^^;

ドル安が長引くと言う人も多いですが・・・

[C1263]

何とか、指値、逆指値、自動選択連続イフダンが動きそうです。

[C1264]

キャッシュバックの紹介のテーブルきれいですね!!
coraさんってセンスありますね><うらやましいです。

[C1265]

ほんとに上がっててびっくりしました(笑)
でも、お世辞抜きできれいだと思いますよ~

[C1266]

coraさん こんにちは~

週明けから相場が荒れると思い楽しみにしていましたが、期待はずれの動きでとラップが回転しません・・・
どちらでも良いから動いて貰わないとね!

[C1267]

>反骨心nekoさん
千里を一歩で走破しようとしている私がいます・・・
やはりコツコツが大事ですよね。

>カッシーさん
コメントありがとうございました。
後ほどおじゃまさせていただきます。

>masaruさん
逆指値でイフダンされている方もお見かけするので
ニーズはそこそこあるかもしれませんね。
問題はスベリですね。

>aiさん
お褒めいただきとてもうれしいです^^
俄然モチベーションが上がります!

>貧乏おやじさん
豪ドルはどちらへ動くのかハッキリしませんね。
2~3円クラスの大きめレンジが続けば大歓迎ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX損益記録(1/11~16)

FX週間損益】(含み損益を考慮した有効残高ベースで計算しています)
先週比+6,681円(09年通算-64,084円

100116usdjpy.gif
(USD/JPYとAUD/JPY一週間の値動き)


各口座の現有ポジションと今週の取引履歴です。

フォレックス・ドットコムMT4(EUR/CHF、AUD/NZD等用口座。投入資金20万円)
有効資産先週比+4,795円
FXTSから移行させたEURCHFポジが増えました。現在3.5万通貨。
1000通貨あたり1日1~2円のプラススワップですから
3.5万通貨なら1日50円前後のスワップになります。

100116forex.gif


FXブロードネットライトコース(メイン口座。投入資金50万円)
有効資産先週比+4,859円
今週は利益と呼べるような確定益はほとんどありませんでした。
AUDJPYとEURJPYで二重注文(指値済みを忘れてまた指値)をやらかしています。

100116fxts.gif


ヒロセ通商【LION FX】(マイナーペア中心。投入資金20万円)
有効資産先週比-1,533円
上の3ポジ(GBP/USD、EUR/GBP)は昨年秋のポンド急落で
「ヘッジ」と称して実は苦し紛れに取ってしまったもので
いずれも底ショートまたは天井ロングと化しています。
その下のEUR/AUDロングは本来「EUR/AUD+EUR/TRY=合成AUD/TRY」
の片割れとしてエントリーしたものだったのですが、
昨年末のトルコリラ急落でEUR/TRYのみ損切りしたため
EUR/AUDが取り残された格好となっています。
「GBP/USD、EUR/GBP×2、EUR/AUD」
これら4ポジをひそかに「お荷物四兄弟」と名づけています。

100116hirose_20100116195953.gif


GFT
有効資産先週比-1,440円
この会社はノーポジのまま60日以上経過すると「不活動口座管理手数料」という名目の
意味不明な手数料(月5200円も!)をとるので回避策として単価の低いMXNJPYを持ち続けています。
わずかですがスワップもつきます♪
他社には真似できない128種類もの通貨ペアを扱っている。GFTを使い続けている理由です。

MXN/JPY 6.753買×1万通貨(現レート7.1付近)




ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
↓応援クリックをいただけたら幸いです。
にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/275-f4a11b8d

1件のトラックバック

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-01-17

20件のコメント

[C1248]

毎度のことながら某キャンペーンでの副作用、ドル円でまたもやお荷物かかえました。

[C1249]

来週の相場を
楽しみに待ちましょう(^^)

[C1250]

私のお荷物はユーロスイスです^^;
これが、GFTの唯一のポジです
こいつのおかげで口座管理料取られなくてすみますw^^;

[C1251]

coraさん こんにちは~

先週は、各国の雇用統計と中国の状況に一喜一憂する展開でしたね(-_-;)
週間利益でプラスに終わっているので、この調子で徐々に資金が増えると良いですね!

[C1252]

coraさん、一つは直接問い合わせをして、もう一つは現実的な対処として、デモ用に他社で口座をひらくというのはどうでしょうか?

多分、これはFOREX.comが解決してくれる案件だと思います。

口座公開ありがとうございます。参考にさせていただきます。

[C1253]

年明けの含み損が痛いですね><

[C1254]

>ひょうっこさん
キャンペーン頑張ってますね。
100円以下のロングポジなら救われると思います^^

>WINさん
口座管理料有り、
クイック入金不可等の旧態依然とした業者は
レバ規制で生き残れないかもしれませんね。

>貧乏おやじさん
先週の反動にしてはあまりにもしょぼ過ぎました。。。

>masaruさん
そうですね。問い合わせしてみます。
並行してODLのデモ口座も開いてみました。
(損益がドル単位で表示されてしまうのが難点ですが)

>aiさん
そうなんです><
先週はその反動を期待したのですが
先々週の10分の1以下の戻りでは
情けないですね。

[C1255]

お疲れ様です

千里の道も一歩からですが、今週もプラスを目標にいきましょう!

[C1256]

coraさん、初めまして。
カッシーと申します、へたっぴなナンピン者です。
色々な通貨の記事参考にさせていただきますm(__)m
またお邪魔いたしますのでよろしくお願いいたします。

[C1257]

ギリシャ経済、厄介みたいですね(^^;

ユーロの取引高が多いだけに
世界経済や金融に与える影響が
気になります。。。

[C1258]

なんとか新機能、動きそうです。

[C1259]

ナンピン戦略ではほとんどが市場の成り行きで決まってきますもんね><
流れが良くなることを祈りましょう~

[C1260]

coraさん こんにちは~

窓を開けて下落したドル円・クロス円が、しっかり戻しちゃってますね・・・
自分は、ショートトラップが回転する思惑が外れてしまいました(泣)

[C1261] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1262]

米ドルの下落にも底がついたと
思いきや、中々上昇に転じません(^^;

ドル安が長引くと言う人も多いですが・・・

[C1263]

何とか、指値、逆指値、自動選択連続イフダンが動きそうです。

[C1264]

キャッシュバックの紹介のテーブルきれいですね!!
coraさんってセンスありますね><うらやましいです。

[C1265]

ほんとに上がっててびっくりしました(笑)
でも、お世辞抜きできれいだと思いますよ~

[C1266]

coraさん こんにちは~

週明けから相場が荒れると思い楽しみにしていましたが、期待はずれの動きでとラップが回転しません・・・
どちらでも良いから動いて貰わないとね!

[C1267]

>反骨心nekoさん
千里を一歩で走破しようとしている私がいます・・・
やはりコツコツが大事ですよね。

>カッシーさん
コメントありがとうございました。
後ほどおじゃまさせていただきます。

>masaruさん
逆指値でイフダンされている方もお見かけするので
ニーズはそこそこあるかもしれませんね。
問題はスベリですね。

>aiさん
お褒めいただきとてもうれしいです^^
俄然モチベーションが上がります!

>貧乏おやじさん
豪ドルはどちらへ動くのかハッキリしませんね。
2~3円クラスの大きめレンジが続けば大歓迎ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

