Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/282-6150f1c0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1331]

米ドル円89円台で落ち着きました。

何が上がる切欠になるか分かりませんが、
今週はこのまま行くのでしょうか??

[C1332] ||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
FOMCの金利どうなりますかね。
今日もお互い頑張りましょう(^◇^)
  • 2010-01-27
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C1333]

どうもLots=0はやめたほうが良さそうです。

エキスパーツのしたのLOGファイルが30Mまで膨れ上がってました。

[C1334]

>中国当局が一部の銀行に預金準備率の引き上げを指示した
昨日の下落はこれが原因だったんですね・・・・。

てっきり、白川日銀総裁がなんか言ったのかと思いました。。。

[C1335]

フォーランドのあのメールの内容と、ファーランド口座のランドのスワップの大幅減は関係あるのでしょうか?
ちょっと気になるところです^^;

一方的な相場にトラップは弱いので、のんびり動いてほしいと思っていますw

[C1336]

coraさん こんにちは~

未だ予断を許さない状態が続いていますが、ここから買い下がるのなら、精神的にも余裕を持って取引が出来そうですね!

幾らなんでも、そろそろ下げ止まるような気がするけど・・・

[C1337]

>カタランさん
そろそろ反転するころだと思います^^¥

>ポンドカンさん
FOMCで爆上げ期待したいです^^

>masaruさん
情報ありがとうございます。
注意してみますね。

>aiさん
後付け理由かもしれませんが、
一応そういうことのようです^^;

>WINさん
確かに急減してますね。
数日前まで27円で推移していたことから
それまでは異変に気づいてなかったのでしょうね。

>貧乏おやじさん
もうすでに大量の含み損を抱えてます^^;
ここから買い下がりスタートすれば
負けはないでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラップトレードとはナンピンのこと

100126usdjpy2_20100126215635.gif

トラップトレードとは要するにFX為替におけるナンピントレードのことです
午前、「中国当局が一部の銀行に預金準備率の引き上げを指示した」との報道を受けクロス円が下落。
午後、S&Pが日本国債の格付け見通しをネガティブ(弱含み)に引き下げたことで急反発するも
結局押し戻され一時89.37円付近まで下落しました。
格付け会社の発表で相場が動いた場合は行って来いの展開となることが多いのでしょうか。

この下落でドル89.50円とユーロ126.00円の買い指値がヒット
ドル円×1.1万、ユーロ円×0.5万の買いポジ保有となりました。
次回のナンピンは88.50円(1円幅)と124.00円(2円幅)です。(決済幅も同じ)
132円から買い下がっているユーロ円のイフダン決済はまだ一度も成立していません。
それだけ一方的な下落相場だということです。

ユーロドルはまだまだ下がる可能性はあると思います。
(数日前にユーロドルが1.28まで下落する夢を見てしまいました^^;)
ドル円はそろそろ反転に向かうと思うので
どちらに引っ張られるかによってユーロ円の命運が決まるのではないかなと勝手に思ってます。


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
もし参考になりましたらいずれか1つに応援クリック頂けるとうれしいです^^
(当ブログにランキングポイントが入ります。別窓で開きます)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/282-6150f1c0

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1331]

米ドル円89円台で落ち着きました。

何が上がる切欠になるか分かりませんが、
今週はこのまま行くのでしょうか??

[C1332] ||ポン・ドカン|| です!

おはようございますヽ(^。^)ノ
FOMCの金利どうなりますかね。
今日もお互い頑張りましょう(^◇^)
  • 2010-01-27
  • ||ポン・ドカン||
  • URL
  • 編集

[C1333]

どうもLots=0はやめたほうが良さそうです。

エキスパーツのしたのLOGファイルが30Mまで膨れ上がってました。

[C1334]

>中国当局が一部の銀行に預金準備率の引き上げを指示した
昨日の下落はこれが原因だったんですね・・・・。

てっきり、白川日銀総裁がなんか言ったのかと思いました。。。

[C1335]

フォーランドのあのメールの内容と、ファーランド口座のランドのスワップの大幅減は関係あるのでしょうか?
ちょっと気になるところです^^;

一方的な相場にトラップは弱いので、のんびり動いてほしいと思っていますw

[C1336]

coraさん こんにちは~

未だ予断を許さない状態が続いていますが、ここから買い下がるのなら、精神的にも余裕を持って取引が出来そうですね!

幾らなんでも、そろそろ下げ止まるような気がするけど・・・

[C1337]

>カタランさん
そろそろ反転するころだと思います^^¥

>ポンドカンさん
FOMCで爆上げ期待したいです^^

>masaruさん
情報ありがとうございます。
注意してみますね。

>aiさん
後付け理由かもしれませんが、
一応そういうことのようです^^;

>WINさん
確かに急減してますね。
数日前まで27円で推移していたことから
それまでは異変に気づいてなかったのでしょうね。

>貧乏おやじさん
もうすでに大量の含み損を抱えてます^^;
ここから買い下がりスタートすれば
負けはないでしょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

