Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/284-4b1074f2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1349] 米GDP

米GDPの事前予想4.6%というのはちょっと良すぎですね。
指標発表が少し怖いような、楽しみなような。

[C1350]

こんばんは。やっと上昇してきましたね。私も利確幅を結構取っているので、1回1回の利確が嬉しいです!そして明日の米GDP発表…。月末、週末、今更ながら凄い時期に発表だ!とドキドキです(笑)

[C1351]

ここに来て、リスク回避の為に
米ドルを買う動きが出ているそうです。

つい前までの逆ですね(^^;

[C1352]

事前予想って、外すために予想しているのでしょうか?
4.6・・・
ありえねぇ~と思います

[C1353]

90円台回復したもののすぐ下げましたね(汗
回復するのはいつになるんでしょ…

[C1354]

相場はゆっくり上げてすぐ戻しちゃいますね。

[C1355]

coraさん こんばんは~

昨日は、あれだけ順調に値を戻していましたが、アメリカの指標が予想を下回ったことや、ネガティブな情報が飛び交い行って来いの展開で終わってしまいましたね・・・

豪ドルも、利上げ期待で底堅く推移していましたが、利上げ見送り?の話が出ており、かなり厳しい展開になりそうな感じです。

今晩の、米)GDPが予想以下なら一気に相場が崩れそうで・・・
無事に2月を迎えれるのかしら?

[C1356]

>カオマンガイさん
私も楽観的過ぎると思います。
しかも今朝見たら4.7%に上方修正されてましたね。

>ハナコ@さん
ですね。
利確幅を多めにとる設定ですと
リミットになかなか到達しにくいだけに、なおさら嬉しくなりますよね。
GDPは私も含めて弱い結果を予想している人が多いだけに
サプライズ上げを期待したいです。

>WINさん
ドル安誘導のための策略なのかと勘ぐりたくなりますね。

>aiさん
エースでねらえレポートは押し目買いを予想していました。

>masaruさん
そうですね。ナイアガラの方がリバウンドもとりやすいと感じます。

>貧乏おやじさん
不安な週末は過ごしたくないですよね。
ポジション持ち越しのトラップトレード派、スワップ派みんなの願いだと思います。
豪ドル/米ドルの上昇余地は少ないように思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル90円台回復

100128usdjpy.gif

本日のFOMCでサプライズはなかったものの
ドルが買われ90円台を回復
その後も上昇を続け一時90.50円をつけました。
上昇の理由は「FOMCで金利据置への反対票が出たこと」、
「米大統領一般教書演説にて
金融規制について特段の言及がなかったこと」などが挙げられていました。

ニュージーランド政策金利発表もサプライズなしでしたが
NZは今年半ばあたりの利上げを視野に入れているとのこと。


100128fxts.gif
で、FXブロードネットでのリピートトレードの方は
USDJPY90.50円の指値決済が成立し、+1000円(+100pips)獲得。
再び89.50⇒90.50円のイフダン注文を入れました。
木曜日にして今週初めてのリピートトレード利確です。
ほんと利確回数が少ないので一回一回の利確がうれしいですね。


明日は22:30 米GDP発表(10-12月期)が控えています。
前回+2.2% 今回予想+4.6%。
過去5年間のデータ見ても最高で+4.8%なのですが
果たして+4.6%を上回ることはあるのでしょうか??
これ前回よりマイナスにでもなっちゃったりしたら
相当ナイアガラ覚悟しなきゃならないかもしれませんね。


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
もし参考になりましたらいずれか1つに応援クリック頂けるとうれしいです^^
(当ブログにランキングポイントが入ります。別窓で開きます)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/284-4b1074f2

0件のトラックバック

8件のコメント

[C1349] 米GDP

米GDPの事前予想4.6%というのはちょっと良すぎですね。
指標発表が少し怖いような、楽しみなような。

[C1350]

こんばんは。やっと上昇してきましたね。私も利確幅を結構取っているので、1回1回の利確が嬉しいです!そして明日の米GDP発表…。月末、週末、今更ながら凄い時期に発表だ!とドキドキです(笑)

[C1351]

ここに来て、リスク回避の為に
米ドルを買う動きが出ているそうです。

つい前までの逆ですね(^^;

[C1352]

事前予想って、外すために予想しているのでしょうか?
4.6・・・
ありえねぇ~と思います

[C1353]

90円台回復したもののすぐ下げましたね(汗
回復するのはいつになるんでしょ…

[C1354]

相場はゆっくり上げてすぐ戻しちゃいますね。

[C1355]

coraさん こんばんは~

昨日は、あれだけ順調に値を戻していましたが、アメリカの指標が予想を下回ったことや、ネガティブな情報が飛び交い行って来いの展開で終わってしまいましたね・・・

豪ドルも、利上げ期待で底堅く推移していましたが、利上げ見送り?の話が出ており、かなり厳しい展開になりそうな感じです。

今晩の、米)GDPが予想以下なら一気に相場が崩れそうで・・・
無事に2月を迎えれるのかしら?

[C1356]

>カオマンガイさん
私も楽観的過ぎると思います。
しかも今朝見たら4.7%に上方修正されてましたね。

>ハナコ@さん
ですね。
利確幅を多めにとる設定ですと
リミットになかなか到達しにくいだけに、なおさら嬉しくなりますよね。
GDPは私も含めて弱い結果を予想している人が多いだけに
サプライズ上げを期待したいです。

>WINさん
ドル安誘導のための策略なのかと勘ぐりたくなりますね。

>aiさん
エースでねらえレポートは押し目買いを予想していました。

>masaruさん
そうですね。ナイアガラの方がリバウンドもとりやすいと感じます。

>貧乏おやじさん
不安な週末は過ごしたくないですよね。
ポジション持ち越しのトラップトレード派、スワップ派みんなの願いだと思います。
豪ドル/米ドルの上昇余地は少ないように思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

