Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/297-140b579f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1471]

さすがに売られ過ぎで少し底堅くなってきましたね。

[C1472]

資金勝負が出来るなら、対円・対ドルでは仕込み始めてもいいと思います

ただ、再度。もう一度の暴落に耐えるくらいの資金量はあったほうがいいと思います

弱くなった通貨を買って、強くなったら売れば儲けれますからw

[C1473]

昨夜のユーロ円の下げは半端なかった
ですね~

ホント激しく、わけが分からない相場でした(^^;

[C1474]

こんにちは。
私もここから2~3ナンピンしたら後々爆益が…(笑)などととらぬ狸をしてしまいました。それにしてもだだ下がりのチャートですね。そろそろ反転!

[C1476] 順調に騰げて来てると思いきや..

中国のニュースで突き落とされてしまいましたね。
マイウォッチ通貨豪ドルを、落下中に早まって買ったら串刺しにされてしまいました。
どうなる事かと青ざめましたが、引けには戻していたので一応の所、一安心。
ユーロは不透明感が払拭されず、しばらく軟調な展開が続くんでしょうかね?
マイユロ円ポジはコレクションルームに閉じ込めです^^;

[C1477]

>masaruさん
ユーロ独歩安というのはこれまで経験なかったんで
今回の現象はやや驚きです。


>WINさん
私もWINさんと同じ90円までは覚悟しています。
そうならないことを祈るだけですが。
ただ対円より対カナダ、対AUDの方が底は浅いと思いますし
円売りに偏ったポートフォリオも危険ですからね。


>カタランさん
動きが上下に激しくなりましたね。


>ハナコ@さん
あまり戻さずに引けてしまいましたね。
来週も週初めは下げ続けるかもしれませんが
週末には大きく戻していることを期待しています。
もちろんポンドもです^^

ブログ更新の件、了解しました^^
あくまでもお仕事優先ですものね。
ハナコ@さんのポン円が上昇するよう
私がポジトークしておきます!


>ヨワッチさん
豪ドルもユーロも見通しの明暗が
そのままレートに反映されている感じですね。
マイユロ円コレクション・・・
ヨワッチさんいろいろコレクションお持ちなのですね^^;
私も家族が163円で掴まされたユーロ建て商品を抱えているので
なんとか上がってもらわないと。

[C1478]

卒論+卒論PPT+会社の課題の三重苦からついに解放されました~
11時間くらいぶっ続けで・・・時折パンを片手に作業をしていたため頭が・・・

ユーロ落ちすぎですね(笑)
一時期160円近かったのが信じられないです・・・。

サイドバーのセントラル短資のbgcolorが緑っぽい色になっているのが気になります。

[C1479]

coraさん こんばんは~

ユーロは、ギリシャ救済の具体案が出てくる度に、下値を切り上げてきそうな気がします。急落するのは、ギリシャを見捨てた時ぐらいでしょうか?

その為、ショートトラップを仕掛ける事も止めました。

[C1481]

>aiさん
お疲れ様でした^^
肩の荷が下りましたね!
センタンの背景色は新規案件なので
ちょっと目立たせてみました。

>貧乏おやじさん
裁量やテクニカルをふんだんに盛り込んでいますね。

[C1486]

はじめまして、こんばんは
ユーロカナダ、個人的には買いシグナルです。^^
週足で見ると下げ余地があるようにもおもえるのですが、買いたくなるのは性(さが)なのかもしれません。^^;

[C1491]

ジンゼイさん、こんばんは。

同志の方がいてうれしいです^^
EURCAD、テクニカル的にはまだ下げそうですか。
EURCADやEURAUDを売推奨のブログがちらほら出てきましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユーロの反発に期待(ユーロ売られ過ぎでしょ) 2/12

EUR/JPY一時間足

FXTSとヒロセLION約定明細

ユーロの下げが止まりません。
今週122⇒124円で決済したユーロ円の買いポジですが、
122円割れで再び買い指値が刺さりました。(@FXブロードネット

また、昨日急騰した豪ドルの他、
カナダドルも上げている為EUR/CADが暴落中。
CADは対AUDで昨日の豪指標で一旦下げたものの、
その下げ幅を早くも解消してしまいました。
ここでEUR/CADをロングしたいところですが
EUR買いポジのウェイトが急激に増えていることから
少しでもリスクを抑えるため
ユーロ連動通貨のスイスフラン買いに転向、
CAD/CHFのショートを入れました。(@LION FX
1.00、1.02で200pips間隔でのナンピンです。

このほか、NZD/CADを0.73にて0.1枚買いました。
AUD買いでなくNZD買いの理由はAUD/NZDが1.27の高水準にある為です。


ユーロ日足

上はユロ対他通貨の日足ですが、どの通貨に対しても軟調で推移しています。
互角に張っているのは同じく燻り続けているポンドに対してくらいでしょうか。
スイスフランに対しても下げ続けているのですが
スイス政府が暴落(フラン高)を必死に食い止めているような印象です。

パッと見て右下(EUR/CAD)や左上(EUR/USD)を
買いたいと思った方は私と気が合いそうです^^
特にEUR/CADは間もなく日足レベルでの反発局面が来ると思います。(現在1.42台後半)
下落が続いたとしても、ここからナンピン(トラップ)を
1000通貨単位100pips幅で数回入れ続ければ
次の山(反発)で1.42台まで戻り、全てのポジションが救われるのではないかと思います。
(自己責任でお願いしますね)
左上のユーロドルも暴落中ですが、
現在1.35台で過去10年の平均的なレートということもあって
個人的にはあまり気が進みません。
といいつつすでに1.46台の塩漬けポジを持っていますが。。。

一般には「最も強い通貨を買い、最も弱い通貨を売れ」と言われていますが、
私のポリシーは全く正反対です。


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
もし参考になりましたらいずれか1つに応援クリック頂けるとうれしいです^^
(当ブログにランキングポイントが入ります。別窓で開きます)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/297-140b579f

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1471]

さすがに売られ過ぎで少し底堅くなってきましたね。

[C1472]

資金勝負が出来るなら、対円・対ドルでは仕込み始めてもいいと思います

ただ、再度。もう一度の暴落に耐えるくらいの資金量はあったほうがいいと思います

弱くなった通貨を買って、強くなったら売れば儲けれますからw

[C1473]

昨夜のユーロ円の下げは半端なかった
ですね~

ホント激しく、わけが分からない相場でした(^^;

[C1474]

こんにちは。
私もここから2~3ナンピンしたら後々爆益が…(笑)などととらぬ狸をしてしまいました。それにしてもだだ下がりのチャートですね。そろそろ反転!

[C1476] 順調に騰げて来てると思いきや..

中国のニュースで突き落とされてしまいましたね。
マイウォッチ通貨豪ドルを、落下中に早まって買ったら串刺しにされてしまいました。
どうなる事かと青ざめましたが、引けには戻していたので一応の所、一安心。
ユーロは不透明感が払拭されず、しばらく軟調な展開が続くんでしょうかね?
マイユロ円ポジはコレクションルームに閉じ込めです^^;

[C1477]

>masaruさん
ユーロ独歩安というのはこれまで経験なかったんで
今回の現象はやや驚きです。


>WINさん
私もWINさんと同じ90円までは覚悟しています。
そうならないことを祈るだけですが。
ただ対円より対カナダ、対AUDの方が底は浅いと思いますし
円売りに偏ったポートフォリオも危険ですからね。


>カタランさん
動きが上下に激しくなりましたね。


>ハナコ@さん
あまり戻さずに引けてしまいましたね。
来週も週初めは下げ続けるかもしれませんが
週末には大きく戻していることを期待しています。
もちろんポンドもです^^

ブログ更新の件、了解しました^^
あくまでもお仕事優先ですものね。
ハナコ@さんのポン円が上昇するよう
私がポジトークしておきます!


>ヨワッチさん
豪ドルもユーロも見通しの明暗が
そのままレートに反映されている感じですね。
マイユロ円コレクション・・・
ヨワッチさんいろいろコレクションお持ちなのですね^^;
私も家族が163円で掴まされたユーロ建て商品を抱えているので
なんとか上がってもらわないと。

[C1478]

卒論+卒論PPT+会社の課題の三重苦からついに解放されました~
11時間くらいぶっ続けで・・・時折パンを片手に作業をしていたため頭が・・・

ユーロ落ちすぎですね(笑)
一時期160円近かったのが信じられないです・・・。

サイドバーのセントラル短資のbgcolorが緑っぽい色になっているのが気になります。

[C1479]

coraさん こんばんは~

ユーロは、ギリシャ救済の具体案が出てくる度に、下値を切り上げてきそうな気がします。急落するのは、ギリシャを見捨てた時ぐらいでしょうか?

その為、ショートトラップを仕掛ける事も止めました。

[C1481]

>aiさん
お疲れ様でした^^
肩の荷が下りましたね!
センタンの背景色は新規案件なので
ちょっと目立たせてみました。

>貧乏おやじさん
裁量やテクニカルをふんだんに盛り込んでいますね。

[C1486]

はじめまして、こんばんは
ユーロカナダ、個人的には買いシグナルです。^^
週足で見ると下げ余地があるようにもおもえるのですが、買いたくなるのは性(さが)なのかもしれません。^^;

[C1491]

ジンゼイさん、こんばんは。

同志の方がいてうれしいです^^
EURCAD、テクニカル的にはまだ下げそうですか。
EURCADやEURAUDを売推奨のブログがちらほら出てきましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

