Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/298-f100f62e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1480]

紹介、ありがとうございます。

すこし、マイナーもやってみたくなってきました。明日はEURLTLと人民元の調査です。

[C1482]

先週末は激しい相場でしたが、
来週も頑張りましょう(^^)

[C1483]

長男のバスケの試合・次男のサッカーの試合に引きずられてドタバタしています^^;

今日は挨拶のみで失礼します^^

[C1484]

coraさん こんにちは~

先週は戻す傾向だったので、円安派の自分には楽な展開でした。
今週もジワジワ円安に進めば良いけど、ユーロの展開が気になりますね・・・

[C1485]

ドル円の終値は89.98円なので四捨五入して90.0円にしたいところですが、90円台と89円台では天と地ほどの差がある気がしてなかなか省略できないですよね・・・。

[C1487]

今週も忙しくなりそうですね。

[C1488]

新しい週の相場です!
まずは8:50から予定の日本四半期GDP速報値
が注目ですね(^^)

あと、欧州のギリシャ問題への対応が協議
されますし重要なイベント目白押しですね(^^)

[C1489]

ドル円順調に90円台で推移中です!
このまま90円割れなく明日になってくれればいいんですけどね><

[C1490]

今日は静かな展開ですね。
今夜のギリシャ問題が運命の分かれ目でしょうか?

[C1492]

>貧乏おやじさん
ギリシャの問題が終わっても
スペインの問題など目が離せませんね。

>WINさん
お忙しいところありがとうございます。

>masaruさん
リトアリアリタスのスワップがプラスでありますように。

>カタランさん
日本の指標はあまり反応がないですね。

>aiさん
レートは小数点第二位切り捨てで書きました。
確かに89.99でも90.00はイメージに隔たりがありますね。
4月から「大学生トレーダー」のタイトルは卒業されるのですね。

>カッシーさん
ギリシャ問題早く落ち着いて欲しいですね。

[C1494] おはようございます

いつもありがとうございます。
今日は、朝だけでしたね。
あまりにも決済メールが来ないと…携帯壊れたかと心配になります。
coraさんは全ての口座、主にどちらで取引されてます?
携帯?パソコン?

運転…ヤバくなってきた。
眠い
でも~朝から仕事
30分でも眠れるかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FX運用記録(2/8~12)・・・ドル89.9円、ユーロ122.5円、豪ドル79.7円

USDJPYなど
(USD/JPY、EUR/JPY、AUD/JPY 今週の値動きと売買)

FX週間損益】(含み損益を考慮した有効残高ベースで計算しています)
先週比+20,146円(09年通算-113,597円

今週は先週のクロス円暴落をどの通貨もある程度値を戻す格好となりましたが
ユーロだけ回復が遅れています。その次がポンドといった具合です。
元気なのは雇用統計で急騰した豪ドル、カナダドルです。


各口座の現有ポジションと今週の取引履歴です。

FXブロードネットライトコース(投入資金50万円)
有効残高先週比+27,119円
今週はユーロ/円とAUD/NZDのリピートが1本ずつの決済でした。

FXTSのFX


ヒロセ通商【LION FX】(マイナーペア中心。投入資金20万円)
有効残高先週比-3,734円
決済はEUR/SEKのリピートが1本のみ。
今週もカナダドルの勢いは止まらず、
いつの間にカナダドル売専用口座となりつつある
ヒロセLIONの資産も目減りする一方でした。

ヒロセ通商FX



フォレックス・ドットコムMT4(投入資金20万円)
有効残高先週比-2,341円
現在ほぼEUR/CHF(ユーロ/スイス)専用口座となっています。

今週もジリ下げのユーロスイスで4週連続で実質口座残高が減少、
その前は1週おいて5週連続口座残高減少ですから
いかに長期にわたってこの通貨ペアの下げトレンドが続いているかがわかります。
週末はスイス中銀より恒例の介入示唆発言が出ています。
2010/02/13 03:25 (MarketWin)
ヒルデブランド・スイス中銀総裁は12日、
「デフレリスクが消えない限り、行き過ぎたスイスフラン高は何としても妨げる」等と述べた。


尚、フォレックス・ドットコムMT4はMT4(メタトレーダー4)による自動売買が可能な口座です。
いわゆる「トラリピ」的自動売買も簡単なプログラムによって可能になります。
詳細についてはmasaruさんのブログにてチェック!

FOREXドットコム



GFT
有効残高先週比+1,623円
「不活動口座管理手数料(月5200円)」回避策として単価の低いMXNJPYを持っています。
他社には真似できない128種類もの通貨ペアを扱っている。GFTを使い続けている理由です。

MXN/JPY 6.753買×1万通貨(現レート6.8付近)




ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
もし参考になりましたらいずれか1つに応援クリック頂けるとうれしいです^^
(当ブログにランキングポイントが入ります。別窓で開きます)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/298-f100f62e

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1480]

紹介、ありがとうございます。

すこし、マイナーもやってみたくなってきました。明日はEURLTLと人民元の調査です。

[C1482]

先週末は激しい相場でしたが、
来週も頑張りましょう(^^)

[C1483]

長男のバスケの試合・次男のサッカーの試合に引きずられてドタバタしています^^;

今日は挨拶のみで失礼します^^

[C1484]

coraさん こんにちは~

先週は戻す傾向だったので、円安派の自分には楽な展開でした。
今週もジワジワ円安に進めば良いけど、ユーロの展開が気になりますね・・・

[C1485]

ドル円の終値は89.98円なので四捨五入して90.0円にしたいところですが、90円台と89円台では天と地ほどの差がある気がしてなかなか省略できないですよね・・・。

[C1487]

今週も忙しくなりそうですね。

[C1488]

新しい週の相場です!
まずは8:50から予定の日本四半期GDP速報値
が注目ですね(^^)

あと、欧州のギリシャ問題への対応が協議
されますし重要なイベント目白押しですね(^^)

[C1489]

ドル円順調に90円台で推移中です!
このまま90円割れなく明日になってくれればいいんですけどね><

[C1490]

今日は静かな展開ですね。
今夜のギリシャ問題が運命の分かれ目でしょうか?

[C1492]

>貧乏おやじさん
ギリシャの問題が終わっても
スペインの問題など目が離せませんね。

>WINさん
お忙しいところありがとうございます。

>masaruさん
リトアリアリタスのスワップがプラスでありますように。

>カタランさん
日本の指標はあまり反応がないですね。

>aiさん
レートは小数点第二位切り捨てで書きました。
確かに89.99でも90.00はイメージに隔たりがありますね。
4月から「大学生トレーダー」のタイトルは卒業されるのですね。

>カッシーさん
ギリシャ問題早く落ち着いて欲しいですね。

[C1494] おはようございます

いつもありがとうございます。
今日は、朝だけでしたね。
あまりにも決済メールが来ないと…携帯壊れたかと心配になります。
coraさんは全ての口座、主にどちらで取引されてます?
携帯?パソコン?

運転…ヤバくなってきた。
眠い
でも~朝から仕事
30分でも眠れるかな

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

