Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/299-a4adce70

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1493]

coraさん こんばんは~

1000通貨で使える業者が増えるのは、今後のサービスも含めて良い方向に向かっていますね!
現在の運用が上手く行けば他の口座も検討してみたいと思います。
新しい情報ありがとうございました。

[C1495]

新しい口座を開くまでって
ワクワクしますね(^^)

[C1496]

スプもJFK時代よりも狭いような気がします
これなら、キャッシュバック狙ってもOKですねw

[C1497]

しかし、ヒロセにはメリットあるのかな?どうせなら通貨ペアも増やせばいいのに。

[C1498]

セゾンのシロップって何ですか(笑)

・・・ほんとにシロップだ。

[C1499]

coraさん こんばんは~

豪ドルが下値を切り上げて上昇しているので安心していられます。
今月中に82円台まで上昇してくれると楽なんですが(-_-;)

[C1500]

LIONと同じプラットフォームでしたか。
確か、カバー先がヒロセさんでしたよね。
外為ゼロをすでに開設しているので、キャッシュバックの対象にならないようなので、
今のところ開設は見合わせています。
良いようなら開設するかもです。
  • 2010-02-17
  • ヨワッチ
  • URL
  • 編集

[C1501]

世界的に株価が上昇したお陰で
為替も少し上がりましたね。

で、今また停滞・・・(^^;
慎重ですね(^^;

[C1502]

>貧乏おやじさん
ヒロセ、FXTS、マネックス、forexcomくらいですかね、頑張っているのは。

>カタランさん
日本の景気がよくても円安になるのでしょうか。
複雑ですね。

>WINさん
LIONよりもスプ広でもよいので
スワップを高めにして欲しかったですね。

>masaruさん
せめてランド位は扱って欲しかったですね。
NOKとSEKのクロス円は使用価値があまりない気がします。

>ヨワッチさん
小林芳彦せんべいなら通年やってますね。
あの味は忘れられません^^

[C1503] ありがとうございます

私も作る♪
ヒロセで稼ぐには~感覚が掴めなくて。
(いつもブロードネット400倍だから
ブロードネットNo.2を開設しようか…と思ってたところ。
良い情報&ご訪問、いつもありがとうございます

[C1507]

>ふうさん
いつも踏み逃げばかりですみません。
プライベートの事はどうもコメントしづらくって(汗)

>私も作る♪
ほんとうですか!記事書いた甲斐がありました!\(^o^)/

[C1508]

1,000通貨の新たな業者ですかー。
キャンペーンも似ていますね。
ただ、黒を基調としたデザインは嫌いじゃないです!
開いてみようかな・・・。

[C1509]

今日は今から急ぎ足です。すみません。

[C1510] こちらに書きますね

ブロードネット口座
現在
83万円(原資50万円)
11月・15万円スタートです
1月初旬・15万円追加投入
2月初旬・20万円追加投入

利益は引き出さないつもり。
この口座は『教育費&住宅購入費』の予定です
『安心トレード&爆益』の為に、口座残高をバンバン増やして行きたいのです…が、これからアパートに住むので『バイト代を追加投入』できません。
利益をコツコツ積み立てていきます。

最近、忙しすぎて~口の奥(親不知の奥の歯茎?)が切れてきました(-"-;)

[C1513]

>aiさん
前のコメaiさんだけ飛ばしてしまいました(汗
口座開くだけでメイプルシロップですよ。
彼女さんにどうですか?^^

>masaruさん
お大事にしてください。

>ふうさん
ありがとうございます。
怒涛の勢いじゃないですか。

体を休ませることも投資を軌道にのせる重要なファクターだと思うので
くれぐれも無理なさらないようにしてください。

[C1520]

coraさん こんばんは~

流石の豪ドルも、下落してきましたね!
それでも、底堅く推移している事を考えると、余程な事がない限り円安継続ですね~

ショートトラップで資金が・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1000通貨FX口座(JFX)を新しく開設

小林芳彦氏でおなじみのJFX株式会社が今月よりMATRIX TRADERという新システムをリリース、
「1000通貨で取引手数料無料」という事を知って昨日口座開設の申込みをしました。
昨夜の申し込みで、本日夕方にはメールでID・パスワードが発行されるという対応の素早さでした。
申し込み番号は500番台と、まだ口座開設者は少数のようです。
早速ログインしてみました。

jfxのmatrix trader

開いてみたら親会社であるヒロセ通商LIONのプラットフォームと同一のものでした。
テクニカルツール、スプレッド、スワップポイントもヒロセと一緒。
唯一大きく異なるのは取り扱い通貨ペアが21と少なく
ランド、トルコリラ、PLN、MXN等のマイナー通貨を扱っていないことです。
レバレッジは300倍とLIONの100倍より高レバ可能なのですが
8月よりレバレッジ規制が始まるので、メリットとは言えなくなりますね。

とは言え、
先日FXプライムが1000通貨手数料有料化するなどあまりいいニュースがなかっただけに
1000通貨ユーザーにとってJFXの新システムリリースはうれしいお知らせになりそうです。
黒を基調としたプラットフォームは個人的には好きです。

また、ヒロセのLIONFXは一人で2口座作ることは可能なのですが
同時に両口座ログインするのが面倒(ID・PASSを都度入れ直す必要がある)で、
デザインが全く一緒だと誤発注の危険性がありますから、
MATRIX TRADERをLIONの2つ目の口座として使い分けるという手もアリでしょう。

JFXのMATRIX TRADERのキャンペーンは
「口座開設+ポンド/円20万通貨取引で1万円キャッシュバック(外為ゼロ開設済みの方は除く)」
「ポンド/円5万通貨取引で小林芳彦せんべいプレゼント」(せんべいの詳細はこちら
「ポンド/円150万通貨取引でマトリックストレーダプレゼント」等、同時開催中です。
ヒロセ系列会社ならではのキャンペーンですね^^
 小林芳彦←JFX社長はこの方



ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
もし参考になりましたらいずれか1つに応援クリック頂けるとうれしいです^^
(当ブログにランキングポイントが入ります。別窓で開きます)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/299-a4adce70

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1493]

coraさん こんばんは~

1000通貨で使える業者が増えるのは、今後のサービスも含めて良い方向に向かっていますね!
現在の運用が上手く行けば他の口座も検討してみたいと思います。
新しい情報ありがとうございました。

[C1495]

新しい口座を開くまでって
ワクワクしますね(^^)

[C1496]

スプもJFK時代よりも狭いような気がします
これなら、キャッシュバック狙ってもOKですねw

[C1497]

しかし、ヒロセにはメリットあるのかな?どうせなら通貨ペアも増やせばいいのに。

[C1498]

セゾンのシロップって何ですか(笑)

・・・ほんとにシロップだ。

[C1499]

coraさん こんばんは~

豪ドルが下値を切り上げて上昇しているので安心していられます。
今月中に82円台まで上昇してくれると楽なんですが(-_-;)

[C1500]

LIONと同じプラットフォームでしたか。
確か、カバー先がヒロセさんでしたよね。
外為ゼロをすでに開設しているので、キャッシュバックの対象にならないようなので、
今のところ開設は見合わせています。
良いようなら開設するかもです。
  • 2010-02-17
  • ヨワッチ
  • URL
  • 編集

[C1501]

世界的に株価が上昇したお陰で
為替も少し上がりましたね。

で、今また停滞・・・(^^;
慎重ですね(^^;

[C1502]

>貧乏おやじさん
ヒロセ、FXTS、マネックス、forexcomくらいですかね、頑張っているのは。

>カタランさん
日本の景気がよくても円安になるのでしょうか。
複雑ですね。

>WINさん
LIONよりもスプ広でもよいので
スワップを高めにして欲しかったですね。

>masaruさん
せめてランド位は扱って欲しかったですね。
NOKとSEKのクロス円は使用価値があまりない気がします。

>ヨワッチさん
小林芳彦せんべいなら通年やってますね。
あの味は忘れられません^^

[C1503] ありがとうございます

私も作る♪
ヒロセで稼ぐには~感覚が掴めなくて。
(いつもブロードネット400倍だから
ブロードネットNo.2を開設しようか…と思ってたところ。
良い情報&ご訪問、いつもありがとうございます

[C1507]

>ふうさん
いつも踏み逃げばかりですみません。
プライベートの事はどうもコメントしづらくって(汗)

>私も作る♪
ほんとうですか!記事書いた甲斐がありました!\(^o^)/

[C1508]

1,000通貨の新たな業者ですかー。
キャンペーンも似ていますね。
ただ、黒を基調としたデザインは嫌いじゃないです!
開いてみようかな・・・。

[C1509]

今日は今から急ぎ足です。すみません。

[C1510] こちらに書きますね

ブロードネット口座
現在
83万円(原資50万円)
11月・15万円スタートです
1月初旬・15万円追加投入
2月初旬・20万円追加投入

利益は引き出さないつもり。
この口座は『教育費&住宅購入費』の予定です
『安心トレード&爆益』の為に、口座残高をバンバン増やして行きたいのです…が、これからアパートに住むので『バイト代を追加投入』できません。
利益をコツコツ積み立てていきます。

最近、忙しすぎて~口の奥(親不知の奥の歯茎?)が切れてきました(-"-;)

[C1513]

>aiさん
前のコメaiさんだけ飛ばしてしまいました(汗
口座開くだけでメイプルシロップですよ。
彼女さんにどうですか?^^

>masaruさん
お大事にしてください。

>ふうさん
ありがとうございます。
怒涛の勢いじゃないですか。

体を休ませることも投資を軌道にのせる重要なファクターだと思うので
くれぐれも無理なさらないようにしてください。

[C1520]

coraさん こんばんは~

流石の豪ドルも、下落してきましたね!
それでも、底堅く推移している事を考えると、余程な事がない限り円安継続ですね~

ショートトラップで資金が・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

