Entries



FXTS最高!

FXTS(FXトレーディングシステムズ・FXブロードネット)最高!

この会社いっぱい呼び名があってどれが正式名称なのかよくわからないが

簡単にFXTSと呼んでおきます。

ここで口座開設したのはスプ狭(ドル円0.9銭~)もさることながら、気軽に0.1枚単位でトレードできるからなのだ。他にも0.1枚OKな業者もあるが、どこも手数料を高めに設定するなどでどうも手を出しにくかったのだが、ここだけは手数料無料でトレードができるのだ。

でさっそくヒロセ通商にあった残りの資金を引き上げ、FXTSへ移行。

EUR/USDで2・3回トレードしてみた。

含み損が増えていっても-31円→-67円→-84円みたいに

じゃり銭感覚なので心理的な負担が全然少なくて済むのだ。

逆に勝ってもたいした益にはならない(100pips取っても1000円)から

ほんとにちょっとしたおこづかい程度の感覚だが、でもこの気軽さがなんか好きだ。

ハラハラすることなく気楽にトレードできる。

仕事中も、就寝中も気にならない。他のことに気を向けることができる。

これだけでも十分価値のあることではないだろうか?

ある意味最強の業者ではないかと思う。

また、デモトレードするならば、ここで実際にお金をちょこちょこ動かして練習した方が

やり甲斐もでるし、いいのではないだろうか、と思った。

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

