Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/30-16798f87

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

こんばんは、始めまして^^
あちこち回ってたどり着きまして、お邪魔しまーす!!
読んでいて、まったく私と同じでビックリしちゃいましたぁ~
こんな所にもドル円ナンピン地獄でしかも108円!!!!
まったく同じ気持ちです^^;
でも96円つけてる時点で含み損に絶対耐えられなくて、今まで我慢したなんて有り得ないですよねwだからきっと損ギリは正しかったと今は思い込むようにしてますw
またお邪魔させて下さい!
よろしくお願いします^^

[C3] コメントありがとうございます

初めてのコメント、とても嬉しいですv-290
あの時はまさか、108円から急降下するとは思ってなかったですよね。私もロングした2万の内1万は「いつかは必ず戻ってくるはず」とアホールドし続けることに決めていたのですが、やっぱり耐えられなくて103円で損切りしてしまいました。
100円割ったときも多くの人は90円だの80円だの予想してましたが、今や108円ですか。ほんと為替の予想は難しいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

為替は難しいです

080613fxtschumon.jpg

いまのところノーポジが続いてます。
昨日の注文のままであればドル円とユロドルが刺さっていましたが、
レートが指値に近づくと、怖くなって指値の位置をさらに遠くに変更してしまうのです。

でも考えたらドル円が108円に戻るなんて考えもしなかった。
確かヒロセで5万円勝って増やしたあと、大負けの転換点になったのが、
2月下旬のドル円の108円Lだった気が。そこからまっさかさまに暴落して
ナンピンもして倍損して104円で損切り、そこからも下げまくって96円まで行って、
「損切りしてよかった。不幸中の幸い」なんて思っていたのに、
まさか108円まで戻してしまうとは。もう過ぎてしまったことだから後悔はしていないけど
為替ってほんと難しいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/30-16798f87

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2]

こんばんは、始めまして^^
あちこち回ってたどり着きまして、お邪魔しまーす!!
読んでいて、まったく私と同じでビックリしちゃいましたぁ~
こんな所にもドル円ナンピン地獄でしかも108円!!!!
まったく同じ気持ちです^^;
でも96円つけてる時点で含み損に絶対耐えられなくて、今まで我慢したなんて有り得ないですよねwだからきっと損ギリは正しかったと今は思い込むようにしてますw
またお邪魔させて下さい!
よろしくお願いします^^

[C3] コメントありがとうございます

初めてのコメント、とても嬉しいですv-290
あの時はまさか、108円から急降下するとは思ってなかったですよね。私もロングした2万の内1万は「いつかは必ず戻ってくるはず」とアホールドし続けることに決めていたのですが、やっぱり耐えられなくて103円で損切りしてしまいました。
100円割ったときも多くの人は90円だの80円だの予想してましたが、今や108円ですか。ほんと為替の予想は難しいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

