Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/300-1642a9d7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1511]

coraさん こんばんは~

とうとう、豪ドルが82円に乗せてきましたね!
ここまで戻すなら、雇用統計での強制決済が悔やまれます(泣)

とりあえず、82円に乗せた事で安心感が広がり、更に上値を狙える様な気がしています。

[C1512]

(@_@;)82円超えちゃいましたよーー!!
どうしましょ! どこで利食ったらいいかしら?
ここで、ど~んと落とされたらたまらないわ!
((((+_+))))ブルブル
  • 2010-02-17
  • ヨワッチ
  • URL
  • 編集

[C1514]

「ブロ友更新状況」そんなに影響あるんですか?
どこから来たかってわかるんですか?
わかったような・・・でも、私・・・それ消しちゃったかも。

今回いただいたコメント、「刻み」のみんなが読んだら喜ぶと思います。
ありがとうございます。
更新状況・・・楽しいですよ♪
でも、一人・・・mariさんが入れ忘れちゃってて・・・それか、忙しくて時間無くて~もっとたくさん入れ忘れてるかも??
最近リンクさせてもらった方は入ってないし・・・。

[C1515]

豪ドル強いですね~

米ドル円にしても91円半ばです(^^)
急上昇です!
そしてユーロは下げてます・・・

やっと動いてきました!

[C1516]

ふうさんのコメントにある、『プロ友更新情報』っていう機能があるんですか?

[C1517]

さすがに一服ですね。確定申告してきました。

[C1518]

クロス円あげてますね。と思ったらユーロは下がってきて・・。
日経平均も上げてるのに・・。
不思議な相場です。

[C1519]

>貧乏おやじさん
また新たな手法で頑張りましょう。

>ヨワッチさん
強いですね。
このまま85円目指しそうな勢いですね。
ヨワッチさん最近豪ドルと相性いいですね^^

>ふうさん
左サイドバーのアクセスランキングで
ふうさんブログの順位が急上昇していることから分かります。
あとアクセス解析(FC2の機能にもあり)を使えば
どのブログから多く訪問されたかも分かりますよ。

>カタランさん
もう少し勢いが欲しかったです。

>WINさん
ブロ友の更新状況がリアルタイムに画面に表示される
ブログパーツがあるようです。

>masaruさん
ユーロ、ポンドが相変わらず弱いですね。

>aiさん
日経上げても円が売られるんですね。
私も仕組みがよく分かりません。

[C1521]

なんか、今さっき、急に強くなりましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル強

usd/jpy
今週月~水曜までの値動き(左からUSD/JPY、AUD/JPY、EUR/JPY)

未明にクロス円が急騰し、ドル円は90.50円、豪ドルは81.50円、ユーロは124円台へ上昇しています。景気拡大へ向けて明るい材料が揃いつつあるということでしょうか。

特に豪ドルの堅調さが目立ちますね。
しばらくは豪ドルの急落は無いような気がしてきました。
ただ売られる時は意味もなく一気に売り込まれることがあるので
上値を追いかけ続けるのは危険かもしれませんね。
現在円だけでなく全通貨に対して上げ上げですから。
(ポンド、ユーロに対してはオーバーシュート気味)

fxts約定明細
未明に大きく円安に動いたおかげで夜中に3本の決済メールが届いていました。
・ドル円 89.50⇒90.50円 +1000円
・ユーロ円 122.00⇒124.00円 +2000円
・豪ドル円 79.00⇒81.00円 +2000円&スワップ
(現在の全ポジションサマリーはこちら

1日に3本決済は最近めったに見かけなくなってしまっただけにとても嬉しいです^^
ユーロ円は同じレート(122⇒124円決済)で2回目のリピートになります。
ドル円の89.5⇒90.5円決済も今年に入り2回目。
こうして同じレート付近で何度も行ったり来たりしてくれると
リピトレ(トラリピ)してよかったなと感じます。


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
もし参考になりましたらいずれか1つに応援クリック頂けるとうれしいです^^
(当ブログにランキングポイントが入ります。別窓で開きます)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/300-1642a9d7

0件のトラックバック

9件のコメント

[C1511]

coraさん こんばんは~

とうとう、豪ドルが82円に乗せてきましたね!
ここまで戻すなら、雇用統計での強制決済が悔やまれます(泣)

とりあえず、82円に乗せた事で安心感が広がり、更に上値を狙える様な気がしています。

[C1512]

(@_@;)82円超えちゃいましたよーー!!
どうしましょ! どこで利食ったらいいかしら?
ここで、ど~んと落とされたらたまらないわ!
((((+_+))))ブルブル
  • 2010-02-17
  • ヨワッチ
  • URL
  • 編集

[C1514]

「ブロ友更新状況」そんなに影響あるんですか?
どこから来たかってわかるんですか?
わかったような・・・でも、私・・・それ消しちゃったかも。

今回いただいたコメント、「刻み」のみんなが読んだら喜ぶと思います。
ありがとうございます。
更新状況・・・楽しいですよ♪
でも、一人・・・mariさんが入れ忘れちゃってて・・・それか、忙しくて時間無くて~もっとたくさん入れ忘れてるかも??
最近リンクさせてもらった方は入ってないし・・・。

[C1515]

豪ドル強いですね~

米ドル円にしても91円半ばです(^^)
急上昇です!
そしてユーロは下げてます・・・

やっと動いてきました!

[C1516]

ふうさんのコメントにある、『プロ友更新情報』っていう機能があるんですか?

[C1517]

さすがに一服ですね。確定申告してきました。

[C1518]

クロス円あげてますね。と思ったらユーロは下がってきて・・。
日経平均も上げてるのに・・。
不思議な相場です。

[C1519]

>貧乏おやじさん
また新たな手法で頑張りましょう。

>ヨワッチさん
強いですね。
このまま85円目指しそうな勢いですね。
ヨワッチさん最近豪ドルと相性いいですね^^

>ふうさん
左サイドバーのアクセスランキングで
ふうさんブログの順位が急上昇していることから分かります。
あとアクセス解析(FC2の機能にもあり)を使えば
どのブログから多く訪問されたかも分かりますよ。

>カタランさん
もう少し勢いが欲しかったです。

>WINさん
ブロ友の更新状況がリアルタイムに画面に表示される
ブログパーツがあるようです。

>masaruさん
ユーロ、ポンドが相変わらず弱いですね。

>aiさん
日経上げても円が売られるんですね。
私も仕組みがよく分かりません。

[C1521]

なんか、今さっき、急に強くなりましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

