Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/301-f90ba2f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1522]

えっ、FRB金利引き上げですか?

めちゃくちゃ恥かしいのですが
知らなかったですっっ

[C1523]

原因はそれだったんですね><
解決です!

[C1524]

ドルの利上げにはびっくりでしたね^^;

一部のブログではただのパフォーマンスだろうって書いてますねw

ジブリの法則。。。
本当なら勘弁してほしいなぁ・・・

[C1525]

coraさん こんばんは~

今朝のFRBの公定歩合引き上げ後の値動きは焦りました・・・
会社に行く準備をしていたら、いきなりスプレッドが広がり上下に激しく動き始め、情報はなかなか入らずに何があったか分からずに、ドキドキしました。

なんとか、クロス円は底割れせずに値を戻していますが、NYタイムを上手く乗り切れるかが問題ですね!

[C1526]

今、戻しましたね。朝までにマイナスはあるかもしれないですが暴落は回避ですかね?

[C1527]

ジブリの法則、始めて聞きました(^^;
おもしろいですね!

FRB、公定歩合は上げたけど
米ドル円市場への影響はあまり無い
様でがっくりです(^^;

今週までのところですけどね・・・

[C1528]

「ジブリの法則」って、初耳でした~v-405

カトマキは「午」で高値、「子」で底値ってのを占師から聞きました。

昨日は「子」でしたけど。。。底値やったんですかね?

[C1529]

coraさん こんにちは~

公定歩合引き上げ=政策金利引き上げを否定した事で、難を逃れる事が出来ました!大きく値を戻し高値をつける場面も見られたので、週明けも円安継続と見ていますが、どうなんでしょうか?

ジブリの法則が本当に起こるなら、ショートを仕込むと面白いですね!
自分も2chに散歩してきます。

[C1530]

こんにちは!
最初公定歩合と政策金利をごちゃまぜにして勘違いしていましたが、
政策金利はしばらくは上がらないようですね。
でもこの際、しつこく持ってたショートポジを思い切って損切りしました。
大打撃のドカンでした。i-240
早く見切りをつけてりゃ良かったのにね。i-238

[C1531]

あの上昇はすごかったです。
今週もお疲れ様でした!

[C1532]

来週は波乱ありでしょうか?

[C1533]

ナウシカ・・・見逃したorz

[C1534]

米ドルには少し赤るい兆しが見えて来ます、
というか見えてきそうだと思います。
一方、それに比べてユーロが不調・・・(^^;

これが相場にどう出てくるかが、重要とは言え
肝心のそこが分からない・・・

[C1535]

coraさん こんばんは~

明日から、旧正月明けで上海市場が再開するので、中国銀行の預金準備率引き上げと、公定歩合の影響がどうなるかで相場が荒れそうな感じです。

[C1536]

米ドル円ですが、先週NYクローズでは
下げて引けましたが、
今週はどうなるか楽しみです(^^)

[C1537]

あ、ジブリジンクスしらなかったんすね
あれ結構有名なんですが最近はあてにならなくなってきましたねー
  • 2010-02-22
  • がく
  • URL
  • 編集

[C1538]

こんばんは。
ちょっと浦島気分(笑)なのですが、いつの間にかドル円上昇してた理由ってこれだったんですね。クロス円にも波及してくれると嬉しいのですが…(笑)

[C1539]

coraさん こんばんは~

今朝の円安で、今週は大丈夫かと思ったら・・・
見事なまでに行って来いの展開となり、意気消沈しています(-_-;)

[C1540]

現在のところ米ドル円は円高方向に
動いてますがこれがどうなるか・・・?

FRB幹部によるの発言が予定されて
いますが、それ次第で大きく動きそうですね!

[C1541]

>カタランさん
6:30に決まったばかりでしたね。

>aiさん
解決の手助け?になって嬉しいです。

>WINさん
ジブリの法則は外れてしまいましたね。

>貧乏おやじさん
朝方の出来事でしたのでビックリしましたね。

>masaruさん
暴落までは行きませんでしたね。

>カタランさん
私が採り上げ始めるとダメですね。

>カトマキさん
すみません、
子、午の位置が全く分かりません><

>貧乏おやじさん
ジブリ云々は話のネタにと思っただけです><

>ヨワッチさん
ドッカン?
私と同じように更新少しお休みされているのはそのせいだったのでしょうか?

>aiさん
seesaaブログ今メンテ中で訪問できません。
改めてお伺いします。

>カタランさん
ドルは中長期的に買いという事ですかね。

>貧乏おやじさん
中国の預金準備率引き上げがリスク回避に動く理由が
全くもって理解できていません><

>カタランさん
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

>がくさん
最近は外れつつあるのですね・・・
あまりに2chで話題だったのでまだ続いているものかと。

>ハナコ@さん
ポンドは恩恵に与れませんでしたでしたね。
それでも中長期的には買いだと思います。

>貧乏おやじさん
順張りトレードですとレンジ相場は厳しいのでしょうね。

>カタランさん
アメリカは未だドル安操作したがっているのでしょうか・・?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FRB公定歩合引き上げ発表、ドル急騰

100219usdjpy.gif

2010/02/19 06:32
米FRBは公定歩合を0.25%引き上げ、0.75%に設定すると発表した。


これを受けて日本時間早朝にもかかわらずドル円が急騰し91.25⇒91.75円へ。(7:00現在)
クロス円はほとんど上がっていませんので
今のところドル独歩高といった感じとなっています。

fxts2.19
この急騰でUSD/JPY90.50⇒91.50イフダン決済されました。(+1000円)
また、未明にCAD/JPY87.50売エントリーしています。
⇒現在のポジション


今夜は暴落必至か?
某2ch掲示板で「今日はナウシカだからナイアガラ来るぞ」みたいな書き込みが
あちこちに見られたので「なぜにナウシカ?」と気になって意味を調べてみました。
「ジブリ作品がTV放映される日は、高確率でNY時間に暴落が起こる(ジブリの法則)」のだそうです。
へぇ~、そんなジンクスがあったんですね^^
今日、日テレ系で21時から放映されるようですが、果たして結果は如何に??


ブログ村FX(為替日記)ランキング参加中です。
もし参考になりましたらいずれか1つに応援クリック頂けるとうれしいです^^
(当ブログにランキングポイントが入ります。別窓で開きます)
にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/301-f90ba2f0

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1522]

えっ、FRB金利引き上げですか?

めちゃくちゃ恥かしいのですが
知らなかったですっっ

[C1523]

原因はそれだったんですね><
解決です!

[C1524]

ドルの利上げにはびっくりでしたね^^;

一部のブログではただのパフォーマンスだろうって書いてますねw

ジブリの法則。。。
本当なら勘弁してほしいなぁ・・・

[C1525]

coraさん こんばんは~

今朝のFRBの公定歩合引き上げ後の値動きは焦りました・・・
会社に行く準備をしていたら、いきなりスプレッドが広がり上下に激しく動き始め、情報はなかなか入らずに何があったか分からずに、ドキドキしました。

なんとか、クロス円は底割れせずに値を戻していますが、NYタイムを上手く乗り切れるかが問題ですね!

[C1526]

今、戻しましたね。朝までにマイナスはあるかもしれないですが暴落は回避ですかね?

[C1527]

ジブリの法則、始めて聞きました(^^;
おもしろいですね!

FRB、公定歩合は上げたけど
米ドル円市場への影響はあまり無い
様でがっくりです(^^;

今週までのところですけどね・・・

[C1528]

「ジブリの法則」って、初耳でした~v-405

カトマキは「午」で高値、「子」で底値ってのを占師から聞きました。

昨日は「子」でしたけど。。。底値やったんですかね?

[C1529]

coraさん こんにちは~

公定歩合引き上げ=政策金利引き上げを否定した事で、難を逃れる事が出来ました!大きく値を戻し高値をつける場面も見られたので、週明けも円安継続と見ていますが、どうなんでしょうか?

ジブリの法則が本当に起こるなら、ショートを仕込むと面白いですね!
自分も2chに散歩してきます。

[C1530]

こんにちは!
最初公定歩合と政策金利をごちゃまぜにして勘違いしていましたが、
政策金利はしばらくは上がらないようですね。
でもこの際、しつこく持ってたショートポジを思い切って損切りしました。
大打撃のドカンでした。i-240
早く見切りをつけてりゃ良かったのにね。i-238

[C1531]

あの上昇はすごかったです。
今週もお疲れ様でした!

[C1532]

来週は波乱ありでしょうか?

[C1533]

ナウシカ・・・見逃したorz

[C1534]

米ドルには少し赤るい兆しが見えて来ます、
というか見えてきそうだと思います。
一方、それに比べてユーロが不調・・・(^^;

これが相場にどう出てくるかが、重要とは言え
肝心のそこが分からない・・・

[C1535]

coraさん こんばんは~

明日から、旧正月明けで上海市場が再開するので、中国銀行の預金準備率引き上げと、公定歩合の影響がどうなるかで相場が荒れそうな感じです。

[C1536]

米ドル円ですが、先週NYクローズでは
下げて引けましたが、
今週はどうなるか楽しみです(^^)

[C1537]

あ、ジブリジンクスしらなかったんすね
あれ結構有名なんですが最近はあてにならなくなってきましたねー
  • 2010-02-22
  • がく
  • URL
  • 編集

[C1538]

こんばんは。
ちょっと浦島気分(笑)なのですが、いつの間にかドル円上昇してた理由ってこれだったんですね。クロス円にも波及してくれると嬉しいのですが…(笑)

[C1539]

coraさん こんばんは~

今朝の円安で、今週は大丈夫かと思ったら・・・
見事なまでに行って来いの展開となり、意気消沈しています(-_-;)

[C1540]

現在のところ米ドル円は円高方向に
動いてますがこれがどうなるか・・・?

FRB幹部によるの発言が予定されて
いますが、それ次第で大きく動きそうですね!

[C1541]

>カタランさん
6:30に決まったばかりでしたね。

>aiさん
解決の手助け?になって嬉しいです。

>WINさん
ジブリの法則は外れてしまいましたね。

>貧乏おやじさん
朝方の出来事でしたのでビックリしましたね。

>masaruさん
暴落までは行きませんでしたね。

>カタランさん
私が採り上げ始めるとダメですね。

>カトマキさん
すみません、
子、午の位置が全く分かりません><

>貧乏おやじさん
ジブリ云々は話のネタにと思っただけです><

>ヨワッチさん
ドッカン?
私と同じように更新少しお休みされているのはそのせいだったのでしょうか?

>aiさん
seesaaブログ今メンテ中で訪問できません。
改めてお伺いします。

>カタランさん
ドルは中長期的に買いという事ですかね。

>貧乏おやじさん
中国の預金準備率引き上げがリスク回避に動く理由が
全くもって理解できていません><

>カタランさん
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

>がくさん
最近は外れつつあるのですね・・・
あまりに2chで話題だったのでまだ続いているものかと。

>ハナコ@さん
ポンドは恩恵に与れませんでしたでしたね。
それでも中長期的には買いだと思います。

>貧乏おやじさん
順張りトレードですとレンジ相場は厳しいのでしょうね。

>カタランさん
アメリカは未だドル安操作したがっているのでしょうか・・?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

