Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/302-193575ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1543] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1544]

難しい問題ですね。

やはり、書きたいことを書くのがいいのでは?それを探すのも難しいですが。

私も昨日は人間関係の難しさを感じました。正論が言えない状況は...。

ある意味、MT4とかで難問があった時の方が楽しかったですね。

coraさんにいただいたコメントのような直情型が他に無いと言うのはある種異常だと思います。正直嬉しいです。

みんなで解を求めて、みんなで儲けられたら嬉しいのに、おかしな利害関係があるものです。

損な性格を持ってしまった以上、自然体で行くしかない気がします。私もここで金にもならない、おせっかいをすれば、時間だけでなく、更にお金まで出て行くのを承知でやっちゃうときもありますが、ここでやらないとあとで後悔するので。

私がスリランカ(イメージは南インド。つまりインドの中では豊か程度の物価)を旅した時ですが、高原地帯の灼熱の道を歩いている時にお婆さんが歩いてきてお金をねだったんです。

あまりに小額のコインだったので、更にミネラルウォーターをねだりましたが、それを振り切って宿探しをしました。宿が決まって水とかが確保されて、先ほどの老婆が気になり、かなり探しましたが見つかりませんでした。

勿論、貧しい国ですから、どんどんめぐんでいたらきりが無いのですが、高原地帯は人口が少ないので助けてあげることは可能でした。

私のおせっかいの性格では結局、ばあさんに食事、水、現金を与えるべきだったんです。

今でもあのときのおばあさんのことを思い出します。

[C1545]

ブログによるアフィリエイトはお金が
絡むから摩擦もおこるんでしょうね(^^;

[C1546]

coraさんはcoraさんのペースでブログを続けていただくといいのではないかと考えます
(ブログの継続を押し付けているわけではありません)

マイペースが一番だと思います!

[C1547]

お疲れ様です~
僕もブログ更新をおろそかにしてしまう事がありますv-16
のんびり更新していきましょう~

[C1548] はじめまして

コメント送信した際に通信が途切れたので、過去コメントがあったら削除してください。

コメントありがとうございました。全然迷惑ではないです。むしろ歓迎です。
そして例のブログの件、そんなに持ってるんか?という感想です。全然知りませんでした。

coraさんとは交流がいままでなかったので「気に障る記事」がなになのかわかりかねますが、ブログを一時中断されるのもありだと思います。
個人的にはブログは「楽しく」「自分の書きたいことを書く」のが前提だと思ってますから、楽しめない状況であればなおさらです。それが損な性格だからとかは、どうでも良いことです。やるのもやらないのも本人の自由ですから。
ただ、coraさんがそっとしておいてほしいという気持ちも尊重したいのですが、masaruさんの言葉を借りると「何も書かないと後悔する」と思ったので、書かせていただきました。
最後に、私の意見としては、トラップ派を実践されて公開されてるブログはトラップ派にいてほしいと思ってます。

[C1549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1550]

更新意欲がわかなくなったらそのまま放置でもよいかと思います。理由はいろいろあるでしょうが。。。ランキングがらみもアフィリエイトがらみも。。。スルーするもよし、徹底対抗するもよし。

そういう問題ではなくとも、いろんな人に読んでもらったり、いろんな人と交流したりして、読んでもらうための記事を書こうとしたりで疲れてしまったりもしますしね。他の方同様、自分が書きたいときに書く、マイペースにできれるのが良いのかな、と。


別のページ あれ気のせいかなと思っていたらうっすらとチャートの画像表示してますね~。しかもファイル名が^^。

[C1551]

更新意欲が出ないときは無理に更新しようと
思いつめないことですよ(^^)

休憩は絶対必要です!

私も順位、応援ともに大暴落で
あまりがあるとは言えないですよ・・・

[C1552]

更新意欲が湧かれていないcoraさんにこんなことをお願いするのもなんですが・・・

私は不正ランキングを取り締まるようにブログ村にお願いしています
よかったら一緒に陳情いただけませんか?
私のブログを見たらどこで戦っているか分かります

[C1553]

こちらこそ宜しくです!

気にしないんですよ!
私もいろいろと葛藤があり更新意欲が
あまりあるとは言えません(^^;

ので、更新頻度が落ちるかもです・・・
それもいいと思ってます。

[C1554]

円高ですね。少し痛いです。

[C1555]

先ほど、起きてレートを見てびっくりです!

米ドル円もユーロ円かなり下がってますね(^^;

昨日から下げトレンドではありましたが、
想像以上に早い円高水準に来てました(^^;

ところで、もうすぐ始まる女子フィギアが
楽しみです(^^)

[C1556]

・・・何が起こってるんですか!?
おそらく削除された文章が鍵なのでしょうけど・・。

何はともあれ一時休息がいいかもしれませんね。

[C1557]

そうですね(^^;

初回入金10万以上で5000円ってのは
2月までのキャンペーンです・・・(^^;

いちおまだ土日があるこはいえ、
業者の営業日ではないのでHPには
もう載せてないのでしょうね。

[C1558]

結局、2月は月初と同じ、またはもっと下がって
米ドル円レートに戻りましたね(^^;

[C1559]

コメントありがとうございます。
毎日更新されているブロガーさんにペースを合わせようと
少し無理していたように思います。
また、ランキングにこだわり過ぎていたかもしれません。
今後はランキングにとらわれることなく
自分のペースで更新して行こうと思います。

ひょうっこさん、
背景画像に気づいていただきありがとうございます。
ファイル名、よく分かりましたね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

(無題)

すみません、更新意欲が意味も無く下がっており
なかなか更新等が進みません。

(途中の文章削除しました)

いつもコメ下さる方、応援くださる方、
ブックマーク等でいつもご訪問くださる方、すみません。
単なる二月病(そんなのあったっけ?)かもしれません。


現在のポジション、トレード内容は別のページor左サイドバ-にて随時更新しております。
成績も芳しくなく堂々とお見せできるものでないのでヒッソリと公開しております。




にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/302-193575ac

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1542] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1543] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1544]

難しい問題ですね。

やはり、書きたいことを書くのがいいのでは?それを探すのも難しいですが。

私も昨日は人間関係の難しさを感じました。正論が言えない状況は...。

ある意味、MT4とかで難問があった時の方が楽しかったですね。

coraさんにいただいたコメントのような直情型が他に無いと言うのはある種異常だと思います。正直嬉しいです。

みんなで解を求めて、みんなで儲けられたら嬉しいのに、おかしな利害関係があるものです。

損な性格を持ってしまった以上、自然体で行くしかない気がします。私もここで金にもならない、おせっかいをすれば、時間だけでなく、更にお金まで出て行くのを承知でやっちゃうときもありますが、ここでやらないとあとで後悔するので。

私がスリランカ(イメージは南インド。つまりインドの中では豊か程度の物価)を旅した時ですが、高原地帯の灼熱の道を歩いている時にお婆さんが歩いてきてお金をねだったんです。

あまりに小額のコインだったので、更にミネラルウォーターをねだりましたが、それを振り切って宿探しをしました。宿が決まって水とかが確保されて、先ほどの老婆が気になり、かなり探しましたが見つかりませんでした。

勿論、貧しい国ですから、どんどんめぐんでいたらきりが無いのですが、高原地帯は人口が少ないので助けてあげることは可能でした。

私のおせっかいの性格では結局、ばあさんに食事、水、現金を与えるべきだったんです。

今でもあのときのおばあさんのことを思い出します。

[C1545]

ブログによるアフィリエイトはお金が
絡むから摩擦もおこるんでしょうね(^^;

[C1546]

coraさんはcoraさんのペースでブログを続けていただくといいのではないかと考えます
(ブログの継続を押し付けているわけではありません)

マイペースが一番だと思います!

[C1547]

お疲れ様です~
僕もブログ更新をおろそかにしてしまう事がありますv-16
のんびり更新していきましょう~

[C1548] はじめまして

コメント送信した際に通信が途切れたので、過去コメントがあったら削除してください。

コメントありがとうございました。全然迷惑ではないです。むしろ歓迎です。
そして例のブログの件、そんなに持ってるんか?という感想です。全然知りませんでした。

coraさんとは交流がいままでなかったので「気に障る記事」がなになのかわかりかねますが、ブログを一時中断されるのもありだと思います。
個人的にはブログは「楽しく」「自分の書きたいことを書く」のが前提だと思ってますから、楽しめない状況であればなおさらです。それが損な性格だからとかは、どうでも良いことです。やるのもやらないのも本人の自由ですから。
ただ、coraさんがそっとしておいてほしいという気持ちも尊重したいのですが、masaruさんの言葉を借りると「何も書かないと後悔する」と思ったので、書かせていただきました。
最後に、私の意見としては、トラップ派を実践されて公開されてるブログはトラップ派にいてほしいと思ってます。

[C1549] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1550]

更新意欲がわかなくなったらそのまま放置でもよいかと思います。理由はいろいろあるでしょうが。。。ランキングがらみもアフィリエイトがらみも。。。スルーするもよし、徹底対抗するもよし。

そういう問題ではなくとも、いろんな人に読んでもらったり、いろんな人と交流したりして、読んでもらうための記事を書こうとしたりで疲れてしまったりもしますしね。他の方同様、自分が書きたいときに書く、マイペースにできれるのが良いのかな、と。


別のページ あれ気のせいかなと思っていたらうっすらとチャートの画像表示してますね~。しかもファイル名が^^。

[C1551]

更新意欲が出ないときは無理に更新しようと
思いつめないことですよ(^^)

休憩は絶対必要です!

私も順位、応援ともに大暴落で
あまりがあるとは言えないですよ・・・

[C1552]

更新意欲が湧かれていないcoraさんにこんなことをお願いするのもなんですが・・・

私は不正ランキングを取り締まるようにブログ村にお願いしています
よかったら一緒に陳情いただけませんか?
私のブログを見たらどこで戦っているか分かります

[C1553]

こちらこそ宜しくです!

気にしないんですよ!
私もいろいろと葛藤があり更新意欲が
あまりあるとは言えません(^^;

ので、更新頻度が落ちるかもです・・・
それもいいと思ってます。

[C1554]

円高ですね。少し痛いです。

[C1555]

先ほど、起きてレートを見てびっくりです!

米ドル円もユーロ円かなり下がってますね(^^;

昨日から下げトレンドではありましたが、
想像以上に早い円高水準に来てました(^^;

ところで、もうすぐ始まる女子フィギアが
楽しみです(^^)

[C1556]

・・・何が起こってるんですか!?
おそらく削除された文章が鍵なのでしょうけど・・。

何はともあれ一時休息がいいかもしれませんね。

[C1557]

そうですね(^^;

初回入金10万以上で5000円ってのは
2月までのキャンペーンです・・・(^^;

いちおまだ土日があるこはいえ、
業者の営業日ではないのでHPには
もう載せてないのでしょうね。

[C1558]

結局、2月は月初と同じ、またはもっと下がって
米ドル円レートに戻りましたね(^^;

[C1559]

コメントありがとうございます。
毎日更新されているブロガーさんにペースを合わせようと
少し無理していたように思います。
また、ランキングにこだわり過ぎていたかもしれません。
今後はランキングにとらわれることなく
自分のペースで更新して行こうと思います。

ひょうっこさん、
背景画像に気づいていただきありがとうございます。
ファイル名、よく分かりましたね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

