Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/305-05d8084e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1573]

coraさん こんばんは~

無事に再開されて良かったです・・・

朝からポンドの情報は出ていたけど、クロス円は反応していなかったので大丈夫かと思った矢先に叩き落とされてしまい、辛い展開になってしまいました(-_-;)

幾らなんでも下げ止まると思っていますが、『もうはまだなり』で一気に下げると怖いです。

[C1574]

coraさん こんばんは~

無事に再開されて良かったです・・・

朝からポンドの情報は出ていたけど、クロス円は反応していなかったので大丈夫かと思った矢先に叩き落とされてしまい、辛い展開になってしまいました(-_-;)

[C1575]

さすがに裏目ると、まるで神様が注文を見てるように天上で買い、底で売っちゃいますね。

[C1576]

ポンドショックですか・・・
信じられないことが起こる相場ですからね(^^;

[C1577]

私のポン円もどうにかしてください
ナンピンも全弾放出してしまいました^^;

[C1578]

恐怖感で動けない時がチャンスといいますが、いまがそのチャンスだったらありがたいです。
恐怖感が絶望に変わらないことを祈るばかりです><

[C1579]

coraさん こんばんは~

とりあえず。ユーロ・ポンドの急落は落ち付いていますが、嵐の前の静けさなのかな??
欧州通貨が荒れると、豪ドルも影響があるので勘弁して貰いたいです(-_-;)

[C1580]

こんばんは~
数日目を離した隙にポン円凄いことになってました(笑)私も資金に余裕さえあれば、ここから5円間隔くらいで1万通貨ナンピンしたいんですが…世の中思うとおりにいってくれませんね(笑)

[C1581]

この暴落の時になんでポジション持ってるんだと思う事が多いです。

[C1582]

この後9:30からの
オーストラリア四半期GDPに注目です(^^)

[C1584] Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
「もうはまだなり」。肝に銘じたいと思います。

>masaruさん
裏目が続くと自信なくなってしまいます。

>カタランさん
イギリスの財政悪いの以前からわかっていたのに
今頃採り上げることもないのにね。

>WINさん
winさんにはRON神様がついておられるじゃないですか!

>aiさん
絶望に変わるときは英国のデフォルトでしょうかね。
もし仮にそうなったら世界の破滅でしょうね。

>貧乏おやじさん
今まではユーロが下がれば豪ドルはそれ以上下がるのが
慣例だったのですが、今は通用しなくなりましたね。

>ハナコさん
ハナコさん、ポジは大丈夫ですか?
英国が悪いことなんて以前から分かっていたのに
なぜ今頃クローズアップされるのでしょうかね。
ファンダが良いから買われる、悪いから下がるだろう
なんて誰でも思いつくこと。
それで思い通りに動けば誰でも儲かりますけど
為替の世界はそうじゃないですよね?
リーマン前の豪はサブプラの影響は少ないと言われていたのに
最も売られてしまいましたからね。

>masaruさん
そう考えるとペッグ制最強ですね。

>カタランさん
GDP堅調でしたね。

[C1585]

明日はいよいよ、デンマークの金利発表です。

[C1586]

ISM発表の2月非製造業指数は予想を
上回りましたね~

景気回復期待が高まってます・・・(!?)

[C1587]

世界が破たんしたらどうなるんでしょう・・・。
考えたらきりがない気がするので考えないでおきます。。

ポンド回復してきたんじゃないですか??

[C1588]

ちょっと買い増してみました。

[C1589]

昨夜はユーロ・ポンドともに金利据え置き
でした。

相場も小動きでしたね(^^;

[C1590]

coraさん こんにちは~

中国の預金準備率の引き上げの噂通り実施されるなら、大きく値を下げそうですが、基本的に経済が好調な中国国内の影響は一時的だと思っています。

なので、仕込みのチャンスかとも思いますが、雇用統計があるので急落しても手が出し辛くて・・・

[C1591]

チャート見てないのでわかりませんが…ドル円も豪円も上げたので、ポン円も上げたかな?
上げたことを願ってます。

[C1592]

米ドル円にしてもユーロ円にしても
相場は雇用統計直後のまま、今週は
終わりましたね。

来週に反落があるのでしょうか?

[C1612]

coraさん こんばんは~

自分の事をツィッターでフォローしていると、くだらない独り言が全部表示されているのですか?
うざいでしょうが、我慢してくださいね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ポンドショック

週明け早々意味もなく下げまくってます。
GBP/JPY132円、GBP/AUD1.66、GBP/CAD1.56。
口座は滅茶苦茶です。
FXTS口座、先ほど確認したら
先週末比ですでに3万円減っていました。
まだ始まって1日も経っていないのに。

ポンド買いはこれだけ抱えています。
GBP/AUD×0.5 L
GBP/CHF×0.4 L
GBP/CAD×0.2 L
GBP/JPY×0.1 L
一時GBP/AUDを0.8枚持っていたため
0.3枚分切っていただけでも救いです。

GBP/AUDは昨年自分が想定していた底値1.86をはるかに下回る1.66。
「○○ショック」嫌いな私でも
今回ばかりは「ポンドショック」と呼ばせてもらいます。
何でもショックつければ、たいてい底打ちするので^^

前にも書きましたが、
ここでナンピンすれば取れる確率は高いのに
「怖くて全く手を出せない」「ただなすすべもなくレートを見つめている」、
今まさしくそんな心境ですので、大きく反転するように思います。
「買えば下がり、買わなければ上がり」のパターンです。

今日の値動きは2008年3月17日(月)のUSD/JPYレートを彷彿とさせます。
この日は100円を割って一気に96円をつけた恐怖の月曜日で、
その後数ヶ月の上昇トレンドで110円まで戻しています。

今日が大底でありますように-人-


にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
応援クリックいただけるとうれしいです^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/305-05d8084e

0件のトラックバック

20件のコメント

[C1573]

coraさん こんばんは~

無事に再開されて良かったです・・・

朝からポンドの情報は出ていたけど、クロス円は反応していなかったので大丈夫かと思った矢先に叩き落とされてしまい、辛い展開になってしまいました(-_-;)

幾らなんでも下げ止まると思っていますが、『もうはまだなり』で一気に下げると怖いです。

[C1574]

coraさん こんばんは~

無事に再開されて良かったです・・・

朝からポンドの情報は出ていたけど、クロス円は反応していなかったので大丈夫かと思った矢先に叩き落とされてしまい、辛い展開になってしまいました(-_-;)

[C1575]

さすがに裏目ると、まるで神様が注文を見てるように天上で買い、底で売っちゃいますね。

[C1576]

ポンドショックですか・・・
信じられないことが起こる相場ですからね(^^;

[C1577]

私のポン円もどうにかしてください
ナンピンも全弾放出してしまいました^^;

[C1578]

恐怖感で動けない時がチャンスといいますが、いまがそのチャンスだったらありがたいです。
恐怖感が絶望に変わらないことを祈るばかりです><

[C1579]

coraさん こんばんは~

とりあえず。ユーロ・ポンドの急落は落ち付いていますが、嵐の前の静けさなのかな??
欧州通貨が荒れると、豪ドルも影響があるので勘弁して貰いたいです(-_-;)

[C1580]

こんばんは~
数日目を離した隙にポン円凄いことになってました(笑)私も資金に余裕さえあれば、ここから5円間隔くらいで1万通貨ナンピンしたいんですが…世の中思うとおりにいってくれませんね(笑)

[C1581]

この暴落の時になんでポジション持ってるんだと思う事が多いです。

[C1582]

この後9:30からの
オーストラリア四半期GDPに注目です(^^)

[C1584] Re: タイトルなし

>貧乏おやじさん
「もうはまだなり」。肝に銘じたいと思います。

>masaruさん
裏目が続くと自信なくなってしまいます。

>カタランさん
イギリスの財政悪いの以前からわかっていたのに
今頃採り上げることもないのにね。

>WINさん
winさんにはRON神様がついておられるじゃないですか!

>aiさん
絶望に変わるときは英国のデフォルトでしょうかね。
もし仮にそうなったら世界の破滅でしょうね。

>貧乏おやじさん
今まではユーロが下がれば豪ドルはそれ以上下がるのが
慣例だったのですが、今は通用しなくなりましたね。

>ハナコさん
ハナコさん、ポジは大丈夫ですか?
英国が悪いことなんて以前から分かっていたのに
なぜ今頃クローズアップされるのでしょうかね。
ファンダが良いから買われる、悪いから下がるだろう
なんて誰でも思いつくこと。
それで思い通りに動けば誰でも儲かりますけど
為替の世界はそうじゃないですよね?
リーマン前の豪はサブプラの影響は少ないと言われていたのに
最も売られてしまいましたからね。

>masaruさん
そう考えるとペッグ制最強ですね。

>カタランさん
GDP堅調でしたね。

[C1585]

明日はいよいよ、デンマークの金利発表です。

[C1586]

ISM発表の2月非製造業指数は予想を
上回りましたね~

景気回復期待が高まってます・・・(!?)

[C1587]

世界が破たんしたらどうなるんでしょう・・・。
考えたらきりがない気がするので考えないでおきます。。

ポンド回復してきたんじゃないですか??

[C1588]

ちょっと買い増してみました。

[C1589]

昨夜はユーロ・ポンドともに金利据え置き
でした。

相場も小動きでしたね(^^;

[C1590]

coraさん こんにちは~

中国の預金準備率の引き上げの噂通り実施されるなら、大きく値を下げそうですが、基本的に経済が好調な中国国内の影響は一時的だと思っています。

なので、仕込みのチャンスかとも思いますが、雇用統計があるので急落しても手が出し辛くて・・・

[C1591]

チャート見てないのでわかりませんが…ドル円も豪円も上げたので、ポン円も上げたかな?
上げたことを願ってます。

[C1592]

米ドル円にしてもユーロ円にしても
相場は雇用統計直後のまま、今週は
終わりましたね。

来週に反落があるのでしょうか?

[C1612]

coraさん こんばんは~

自分の事をツィッターでフォローしていると、くだらない独り言が全部表示されているのですか?
うざいでしょうが、我慢してくださいね・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

