Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/307-6d458aef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1631]

こんばんは~

飲み過ぎで調子が悪いので、挨拶のみで失礼します・・・

コピペでスミマセン。

[C1632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1633]

私も、EURCHFは苦手です。EURUSDも同じです。

保有比率が高すぎちゃいましたね。

[C1634]

それにしても、EURCHF大きな下落ですね(^^;

[C1635]

EUR/CHFはEUR/RONと合成してRON/CHFとおもうようにしました^^;

[C1636]

>貧乏おやじさん
調子は大丈夫ですか?

>masaruさん
ボラが低いので4万くらいでも問題ないと思ってますが
この下げはちょっと堪えそうです。

>カタランさん
ドル円が上がっても連動しなくなってしまいしたからね。

>WINさん
EURCHFはスワップ
ほとんどつかなくなってしまいましたから痛いです。

[C1637]

こんにちは
coraさんブログを見ていると、本当にいろんな通貨に興味が湧いてきます。
でも、そんなにたくさんの通貨フォローしきれない(ノ_・、)というのが実情です。
それだけに、こうして情報提供して頂けるのがありがたく、又楽しみにしています♪
( ゚∀゚)/ これからもよろしくね

[C1638]

今気づきましたけど、coraさんのブログのレイアウト刻々と変わっていますね!
参考にさせていただきます!!

[C1639]

>ヨワッチさん
ほとんど塩漬けポジになっちゃいましたけどね。
あれもこれも安易に手すと悪い見本のようです。
長い目で見て利益が出てくれればいいんですけど
英国とユーロ次第なので先が思いやられます。
でもいつかは元のサヤの戻ると思ってるので
このまま持っておきます。

>aiさん
気づいていただいてありがとうございます^^
右カラムもあった方がいいのかなと思うのですが
どうもしっくりくるテンプレがなくって。

[C1640]

coraさん こんばんは~

スイスの介入は、自国通貨高のスピードを和らげる意味だと聞いたような・・・
実際はどうなんでしょうね?

[C1641]

>貧乏おやじさん
字面通りとれば今後はEURCHFは下落していく
流れになるのでしょうが
単純に事は進まないような気がします。

[C1642]

なぜかスイスフランが上がっていくのなら、
逆に上がったところで、豪ドルかランドと組み合わせて売ってみたいですね。

ユーロ上がれば問題ない。
と思う。^^;

[C1643]

何だかんだいってもRON狙いです。なかなかタイミングが...。

[C1644]

人民元の切り上げもなかなか
実現は難しそうですね(^^;

[C1645]

>ジンゼイさん
高金利通貨との組み合わせ、いいですね。
ユーロは沈むことはあっても
豪ドルならまだ安心ってとこでしょうか?

>masaruさん
今のレートでRON入るのはちょっと怖いですね。

[C1658]

EURRONのスワップ、ちょっとだけ回復しましたが、入りにくいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

介入示唆も空しくEUR/CHF1.46割れ

<<USD/JPY、AUD/JPY一週間の値動き>>
100313usdjpy.gif
100313.gif
3/13金曜日は米小売売上高好調で急騰もほぼ行って来いで週末終了。
値動きは大きかったものの約定メールは音沙汰なし。
今週は新規約定はゼロ、決済のみ2本成立という
私にとっては静かな一週間でした。

100313eurchf.gif
がしかし、↑だけは大きく下落。1.46割れて反発無く終了。
完全放置となってしまったFOREXMT4はただいま回線不通で正確な口座状況は不明ですが、
EURCHF3.7万通貨塩漬け中ですからかなりマズイことになってそうです。
神頼みするところまでまだ少し余裕はありますが一体どこまで下げ続けるのか。
EUR/CHFのLはそのまま塩漬けにするとしても
他のEUR買い、例えばEUR/JPYについては
徐々にCHF/JPY買いにシフトしていく方向で進めています。

3月11日に出されたばかりの例のコメントも空回り。
SNBヒルデブラント総裁「スイス・フランの対ユーロでの行き過ぎた上昇を阻止するため断固として行動する」


左サイドバーなどにも貼っていますが、ここにもポジション一覧出しておきます。
注釈がないポジも殆んどが含み損です。

USD/JPY×1.0 L
USD/CHF×0.3 L 
USD/CAD×0.1 L

EUR/CHF×3.7 L 大炎上
EUR/JPY×0.5 L
EUR/GBP×0.2 L
EUR/AUD×0.1 L 炎上
EUR/USD×0.1 L

GBP/AUD×0.5 L 大炎上
GBP/CHF×0.4 L 炎上
GBP/CAD×0.2 L 炎上
GBP/JPY×0.1 L

AUD/JPY×0.3 L
AUD/CHF×0.3 L 貴重な含み益
AUD/CAD×0.2 L

NZD/CHF×0.1 L
NZD/CAD×0.2 L
AUD/NZD×0.1 S

CAD/CHF×0.3 S

CAD/JPY×0.1 S

EUR/NOK×0.2 S 貴重な含み益
NOK/SEK×1.0 L

ZAR/JPY×0.5 L
USD/ZAR×0.1 S

MXN/JPY×1.0 L

(0.1=1000通貨、L=買い、S=売り)



にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
参考になりましたら応援クリックいただけるとうれしいです^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/307-6d458aef

0件のトラックバック

16件のコメント

[C1631]

こんばんは~

飲み過ぎで調子が悪いので、挨拶のみで失礼します・・・

コピペでスミマセン。

[C1632] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1633]

私も、EURCHFは苦手です。EURUSDも同じです。

保有比率が高すぎちゃいましたね。

[C1634]

それにしても、EURCHF大きな下落ですね(^^;

[C1635]

EUR/CHFはEUR/RONと合成してRON/CHFとおもうようにしました^^;

[C1636]

>貧乏おやじさん
調子は大丈夫ですか?

>masaruさん
ボラが低いので4万くらいでも問題ないと思ってますが
この下げはちょっと堪えそうです。

>カタランさん
ドル円が上がっても連動しなくなってしまいしたからね。

>WINさん
EURCHFはスワップ
ほとんどつかなくなってしまいましたから痛いです。

[C1637]

こんにちは
coraさんブログを見ていると、本当にいろんな通貨に興味が湧いてきます。
でも、そんなにたくさんの通貨フォローしきれない(ノ_・、)というのが実情です。
それだけに、こうして情報提供して頂けるのがありがたく、又楽しみにしています♪
( ゚∀゚)/ これからもよろしくね

[C1638]

今気づきましたけど、coraさんのブログのレイアウト刻々と変わっていますね!
参考にさせていただきます!!

[C1639]

>ヨワッチさん
ほとんど塩漬けポジになっちゃいましたけどね。
あれもこれも安易に手すと悪い見本のようです。
長い目で見て利益が出てくれればいいんですけど
英国とユーロ次第なので先が思いやられます。
でもいつかは元のサヤの戻ると思ってるので
このまま持っておきます。

>aiさん
気づいていただいてありがとうございます^^
右カラムもあった方がいいのかなと思うのですが
どうもしっくりくるテンプレがなくって。

[C1640]

coraさん こんばんは~

スイスの介入は、自国通貨高のスピードを和らげる意味だと聞いたような・・・
実際はどうなんでしょうね?

[C1641]

>貧乏おやじさん
字面通りとれば今後はEURCHFは下落していく
流れになるのでしょうが
単純に事は進まないような気がします。

[C1642]

なぜかスイスフランが上がっていくのなら、
逆に上がったところで、豪ドルかランドと組み合わせて売ってみたいですね。

ユーロ上がれば問題ない。
と思う。^^;

[C1643]

何だかんだいってもRON狙いです。なかなかタイミングが...。

[C1644]

人民元の切り上げもなかなか
実現は難しそうですね(^^;

[C1645]

>ジンゼイさん
高金利通貨との組み合わせ、いいですね。
ユーロは沈むことはあっても
豪ドルならまだ安心ってとこでしょうか?

>masaruさん
今のレートでRON入るのはちょっと怖いですね。

[C1658]

EURRONのスワップ、ちょっとだけ回復しましたが、入りにくいですよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

