Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/308-bb1ef5d3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1646]

そういえば新しいツール本日からでしたね。

[C1647]

そうなんですか、
ついに、どっとコムもスプレッドに手を出したか~

確かにこれは驚きました(^^;

[C1648]

口座持ってないですが大手のスプ縮小はいいすね

マイナー通貨もスプが縮小するとうれしいなぁ

[C1649]

外為も低スプ合戦に参戦で・・・
低スプ業者に顧客を取られたからでしょうか?

[C1650]

coraさん こんばんは~

外為どっとコムは、新しいシステムも稼働するので本格的に顧客確保をし始めたのでしょうか?
老舗の業者もスプレッド縮小に動き始めた事で、また競い合う展開になりそうですね・・・

[C1651]

coraさんこんばんは。

外為どっとコムのスプ縮小は他業者にとって脅威ですよね。

[C1652]

新ツール延びたみたいですね。さてFOMCです。

[C1653]

中国人民元の切り上げをめぐって、
アメリカと中国がヒートアップですね・・・

どちらも言い出したら引かないから(^^;

[C1654]

>がくさん
マイナー通貨はsaxoなど一部業者の独壇場なので
難しそうですね。

>winさん
今まで注文手続きが面倒でしたからね。

>貧乏おやじさん
システムもスプ縮小も正式リリースとなれば
業界の淘汰がますます進みそうな感じですね。

>ココパパさん
外為どっとコムが1pipsなら2pips以上の業者は厳しそうですね。
バージョンアップともなればなおさらです。

>masaruさん
ツールリリース遅延のお詫びだったりして?

>カタランさん
オバマ政権になってアメリカは少し
中国に気を使っていると聞きました。

[C1655]

coraさん こんばんは~

イベントが終わり円安に進みましたが、上値も重く上昇の勢いに乗りきれませんね・・・
ポジションが減ったので円高に進んで仕込み直したいけど、まだ時間が掛るかな?

[C1656]

イベント過ぎて、少し遊びのトラップ入れましたが悪化すれば週中撤退です。

[C1657]

今夜の消費者物価指数(CPI)を
楽しみにしましょ(^^)

[C1659]

米ドル動きが少ない・・・
おもしろくないですね(^^;

[C1660]

低スプ合戦に大手も参入だと、またスワップ合戦が始まるかもしれませんね。

[C1715]

今日は挨拶だけで失礼します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外為どっとコムのスプレッド1銭に縮小?

外為どっとコム

ひさしぶりに外為どっとコムにログインしてみるとドル円のスプレッドが頻繁に1銭を提示していました。
公式アナウンスはまだ2銭のままです。
他のFX業者ならスプレッドを縮小してもあまり気に留めなかったかもしれませんが
天下の外為どっとコムなのでちょっとビックリです。
少し前まではドル円ですらスプ4銭だったような。
8月からのレバレッジ規制で収益が上がらず
各社スプレッド拡大の流れになるのではないかとの噂も飛び交う中、
逆に縮小するとなれば他の業者にとって脅威でしょうね。
セン短やFXプライムが追随してくるのでしょうか。
ネームバリューで劣る他の2銭以上の業者は太刀打ちできないかもしれません。
豪ドルについてはすでに3銭~とトップクラスのスプレッドです。

去年1月に口座開設キャンペーンで1万円頂きましたが、まだまだキャンペーン継続中、
しかも締め切り日を撤廃したようです。
あのマネパのキャンペーンが無くなってしまった今、
現在最も割りの良いキャンペーンを展開し続けるFX業者さんかもしれません。




にほんブログ村 為替ブログ FX トラップトレード派へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
参考になりましたら応援クリックいただけるとうれしいです^^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/308-bb1ef5d3

0件のトラックバック

15件のコメント

[C1646]

そういえば新しいツール本日からでしたね。

[C1647]

そうなんですか、
ついに、どっとコムもスプレッドに手を出したか~

確かにこれは驚きました(^^;

[C1648]

口座持ってないですが大手のスプ縮小はいいすね

マイナー通貨もスプが縮小するとうれしいなぁ

[C1649]

外為も低スプ合戦に参戦で・・・
低スプ業者に顧客を取られたからでしょうか?

[C1650]

coraさん こんばんは~

外為どっとコムは、新しいシステムも稼働するので本格的に顧客確保をし始めたのでしょうか?
老舗の業者もスプレッド縮小に動き始めた事で、また競い合う展開になりそうですね・・・

[C1651]

coraさんこんばんは。

外為どっとコムのスプ縮小は他業者にとって脅威ですよね。

[C1652]

新ツール延びたみたいですね。さてFOMCです。

[C1653]

中国人民元の切り上げをめぐって、
アメリカと中国がヒートアップですね・・・

どちらも言い出したら引かないから(^^;

[C1654]

>がくさん
マイナー通貨はsaxoなど一部業者の独壇場なので
難しそうですね。

>winさん
今まで注文手続きが面倒でしたからね。

>貧乏おやじさん
システムもスプ縮小も正式リリースとなれば
業界の淘汰がますます進みそうな感じですね。

>ココパパさん
外為どっとコムが1pipsなら2pips以上の業者は厳しそうですね。
バージョンアップともなればなおさらです。

>masaruさん
ツールリリース遅延のお詫びだったりして?

>カタランさん
オバマ政権になってアメリカは少し
中国に気を使っていると聞きました。

[C1655]

coraさん こんばんは~

イベントが終わり円安に進みましたが、上値も重く上昇の勢いに乗りきれませんね・・・
ポジションが減ったので円高に進んで仕込み直したいけど、まだ時間が掛るかな?

[C1656]

イベント過ぎて、少し遊びのトラップ入れましたが悪化すれば週中撤退です。

[C1657]

今夜の消費者物価指数(CPI)を
楽しみにしましょ(^^)

[C1659]

米ドル動きが少ない・・・
おもしろくないですね(^^;

[C1660]

低スプ合戦に大手も参入だと、またスワップ合戦が始まるかもしれませんね。

[C1715]

今日は挨拶だけで失礼します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

