Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/311-69a598a9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1718]

coraさん こんばんは~

ビックカメラのポイント消滅は残念ですね・・・

うちもアナログTVなので買い替える予定ですが、ワールドカップ商戦が終わって値段が落ちてからブルーレイと一緒に動くつもりです。

3DTVはどうなんでしょうか?

[C1719]

うおーーーショック・・・。

一説によるとポイントは5割程度しか使われないという話も聞きますね。私はポイント還元率で貯めたり使ったりです。せこいのでw

[C1720]

皆さん、思ってたよりアナログTVの方多いんですね。
私だけかと思ってました。
エコポイントの請求は早めにしましょう。
1ヶ月前に説明聞いた私は、まだ手元に大事に持ってます。
何を添付するか忘れちゃったので、またよく読まなくちゃ。

ポイント、私はすぐに使いますが…ゲームやオモチャの売ってる店の場合は、子供が自分のお金で買い物する時に使ってます。
でも、町発行の商品券を期限切れにしちゃったり、パン屋さんの金券をダメにしたり…。
賢い主婦じゃないです。
でも、FXで大負けを繰り返してた時は辛かったですね…。
このお金があれば、好きな物買ってやれたのに…この子達の貯金できたのに…って、罪悪感いっぱいでした。

[C1721]

コツコツためていたというのが、なんとも、むなしいものがありますね。
私もポイントって、なかなかうまく使えてない感じはしますけども。

[C1722]

私は毎回使っています。

[C1723]

1000通貨ナンピンの醍醐味は、逆張りです。含み損があっても、余剰資金で
下で買い、少しずつ利確していけば確実に増えていきます。
FXのタブーをものともせずに頑張りましょう。

[C1724]

おぉ!五万分のポイントが消滅ですか・・・
痛すぎますね
私も数百円分のポイントなら何度も消滅させていますが、5万は痛い(T_T)

うちはアナログTVは買い換えず、チューナーを買って壊れるまで見続けますw

[C1725]

5万円分は痛いですね~

私はヤマダ電器のポイントを2万円分を
有効期限切れで失ってショックでしたが、
5万円分はその倍以上ですから(^^;

[C1726]

>貧乏おやじさん
3DTVはまだ黎明期なので
まだまだ高いように思います。
普及して価格がこなれてから検討します。

>ぶちょーさん
5割は少ないですね。
私みたいに知らず知らずに期限切れに
してしまう方が多いのでしょうか。

>ふうさん
最近の成績を拝見していると
儲かっておられるような印象があるのですが
そうではなかったのですね。
私もトータル120万円以上負けてます。

>ジンゼイさん
今まで殆ど1円も使わず貯めてきたのが
一瞬で水の泡になってしまいました。

>masaruさん
私の場合たまって行く楽しみがありましたからね。

>kenさん
ほとんどの通貨ペアでは
コツコツと地道に淡淡ナンピンできるのですが
EURCHFの想定外な動きには狼狽してしまいました。
GBPの崩壊も想定外でした。

>WINさん
チューナーつなげるという手もありますね。
でもあのきれいな画面を見てしまうと
もう戻れそうにありません。
チューナーつなげれば既存のアナログTVでもきれいに映るんですかね。

>カタランさん
同じような方がいて安心しました(笑)
ヤマダ電機のポイントカードはペラペラで
すぐ無くしちゃいそうですね。

[C1727]

ポイント切れは痛いですね・・・。
私の場合、クレジットカードのポイントを100ポイントくらい期限切れで捨てちゃいました。
現金化で300円。
5万とは比べられないですね><

[C1728]

まあ、ポイントもったいなかったですね。
私もけっこうポイントとか貯めるの好きなんですが、
うっかり使い損なったりします。
でも、5万とは大きかったですね。残念!!

[C1729]

と言うより、使わない人を優遇して欲しいですね。

少し、利息をくれるとか。あと、期限残り期間が2ヶ月を切ると、メールをくれるとか。
まあそうすると収益悪化しちゃうんでしょうけど。

[C1730]

日本経済は緩やかに、かつ実感がない
回復傾向にあるなんていっていますが、
ってことは相場にも全く表れないって
ことでしょうか。

[C1731]

画像はきれいにならないと思います
多分、地デジが見れるということだけでしょうね^^;

でも、うちのTVはアニメと時代劇が多くを占めるのであまり気にならないと思いますw

[C1732]

はじめまして、こじろうと申します。FX歴は長いのですが、FXのブログは2週間前に始めたばかりのピカピカの1年生です。ポチ入れときます。お暇なときにぜひ遊びに来てください。

[C1733]

累積効果があるもの以外は、毎回使うのがいいのかもしれませんね><

[C1734]

coraさん こんばんは~

ユーロが窓を開けたので、ユーロはもう少し行くかと思いましたが、豪ドルが上昇するとは・・・

自分にとっては最高の展開でしたが、この後の反動が怖くて・・・

エンスパに、偽トレーダーの件が掲載されていましたよ!
WINさんからの情報ですが・・・

[C1735]

今日は少し決済して後は成す術無しです。少しは大きく下がらないと...。

[C1736]

米ドル円相場、しばらくは90円を下回り
そうにないですね。

この予想が週末に裏切られるか、自信を
深めるかですね(^^;

[C1738]

そういえば、ビックカメラってドル箱経由で2%戻るんですよね。

使い道あるかもしれませんね。店で説明聞いてネットで購入とか。

[C1742]

>aiさん
小額でもお金のありがたみを感じる気持ちは大切にしたいですね。
私も最近1円2円にこだわるようになってきました。
単にケチなだけかもしれませんが。

>ヨワッチさん
EURCHFでやられた後だったので
泣きっ面にハチ状態です。
5万ためといてこんなアホなことするのは私くらいでしょう。
またゼロからスタートです。
でも最近は節約で必要最低限以外のものは
買わないんでポイントもなかなかたまりませんね。

>masaruさん
ヨドバシはちゃんとハガキが来るので
期限切れは大丈夫なんですけどね。
個人的には家電戦争はヨドバシに頑張ってほしいです。

>カタランさん
失業率4.9%って
私のようなのは数字には含まれてませんからね。

>WINさん
時代劇もせっかくなら綺麗な画面で見たいです。
アニメはそれほど違いはないんですかね?

>こじろうさん
ご訪問+コメ+応援ありがとうございます。
後ほどお伺いします。

>aiさん
ため続けても金利がつくわけでもないので
そういう意味ではメリットはないですよね。

>貧乏おやじさん
情報ありがとうございます。
YENSPAチェックしてみますね。

>カタランさん
なんだか勢いが止まりませんね。

>masaruさん
ドル箱ビックカメラとも提携していたんですね・・・
逃してしまいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ショック

いやー、おとといはやられちゃいました。
FX以外で。

何年にもわたってコツコツため続けてきた
ビックカメラのポイント約5万円分を
有効期限切れで全部パーにしてしまったことが判明しました。

100325bic_20100325200830.gif


・・・・・・・。


あれ最後に利用してから2年間経過するとポイント無効になっちゃうんですね。
バカな私はビックのポイントって「無期限有効」だと思いこんでいたのです。

ためている方はわかると思うんですけど
少しずつたまっていくの楽しいんですよね。
「ポイントためますか?」
「ためます」
そんなやり取りを一体何回繰り返したことだろうか。
そのオチが有効期限切れですか。

今回発覚したのはたまったポイントで
地デジの液晶テレビを買おうと思っていたのです。
うちはまだアナログテレビなので。
仕方ないので現金で買うことにします(泣)

もう過ぎ去ってしまったことは仕方ないので
これからはできることをやるしかないですね。


アナログテレビの方へ:
一部の地デジTVが3/31でエコポイント対象外となります。
比較的値段の安いマイナーなメーカーのテレビなどは
4月からほとんどエコポイント対象外となってしまいますので
「テレビならメーカーは問わない!」という方は
3月31日までに購入を検討されることをおすすめします。


----------

FXの方はドルが92.50円まで急伸して円安となりましたが、
資産の方はいつもの通り増えていないのが悲しいところです。
「円高に動けば資産が減るのに、逆に円安に動いても資産が増えない」って
どういうことでしょうか。
変な通貨ペアにこだわり続けているからでしょうね。

それじゃまた!


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けるとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/311-69a598a9

0件のトラックバック

21件のコメント

[C1718]

coraさん こんばんは~

ビックカメラのポイント消滅は残念ですね・・・

うちもアナログTVなので買い替える予定ですが、ワールドカップ商戦が終わって値段が落ちてからブルーレイと一緒に動くつもりです。

3DTVはどうなんでしょうか?

[C1719]

うおーーーショック・・・。

一説によるとポイントは5割程度しか使われないという話も聞きますね。私はポイント還元率で貯めたり使ったりです。せこいのでw

[C1720]

皆さん、思ってたよりアナログTVの方多いんですね。
私だけかと思ってました。
エコポイントの請求は早めにしましょう。
1ヶ月前に説明聞いた私は、まだ手元に大事に持ってます。
何を添付するか忘れちゃったので、またよく読まなくちゃ。

ポイント、私はすぐに使いますが…ゲームやオモチャの売ってる店の場合は、子供が自分のお金で買い物する時に使ってます。
でも、町発行の商品券を期限切れにしちゃったり、パン屋さんの金券をダメにしたり…。
賢い主婦じゃないです。
でも、FXで大負けを繰り返してた時は辛かったですね…。
このお金があれば、好きな物買ってやれたのに…この子達の貯金できたのに…って、罪悪感いっぱいでした。

[C1721]

コツコツためていたというのが、なんとも、むなしいものがありますね。
私もポイントって、なかなかうまく使えてない感じはしますけども。

[C1722]

私は毎回使っています。

[C1723]

1000通貨ナンピンの醍醐味は、逆張りです。含み損があっても、余剰資金で
下で買い、少しずつ利確していけば確実に増えていきます。
FXのタブーをものともせずに頑張りましょう。

[C1724]

おぉ!五万分のポイントが消滅ですか・・・
痛すぎますね
私も数百円分のポイントなら何度も消滅させていますが、5万は痛い(T_T)

うちはアナログTVは買い換えず、チューナーを買って壊れるまで見続けますw

[C1725]

5万円分は痛いですね~

私はヤマダ電器のポイントを2万円分を
有効期限切れで失ってショックでしたが、
5万円分はその倍以上ですから(^^;

[C1726]

>貧乏おやじさん
3DTVはまだ黎明期なので
まだまだ高いように思います。
普及して価格がこなれてから検討します。

>ぶちょーさん
5割は少ないですね。
私みたいに知らず知らずに期限切れに
してしまう方が多いのでしょうか。

>ふうさん
最近の成績を拝見していると
儲かっておられるような印象があるのですが
そうではなかったのですね。
私もトータル120万円以上負けてます。

>ジンゼイさん
今まで殆ど1円も使わず貯めてきたのが
一瞬で水の泡になってしまいました。

>masaruさん
私の場合たまって行く楽しみがありましたからね。

>kenさん
ほとんどの通貨ペアでは
コツコツと地道に淡淡ナンピンできるのですが
EURCHFの想定外な動きには狼狽してしまいました。
GBPの崩壊も想定外でした。

>WINさん
チューナーつなげるという手もありますね。
でもあのきれいな画面を見てしまうと
もう戻れそうにありません。
チューナーつなげれば既存のアナログTVでもきれいに映るんですかね。

>カタランさん
同じような方がいて安心しました(笑)
ヤマダ電機のポイントカードはペラペラで
すぐ無くしちゃいそうですね。

[C1727]

ポイント切れは痛いですね・・・。
私の場合、クレジットカードのポイントを100ポイントくらい期限切れで捨てちゃいました。
現金化で300円。
5万とは比べられないですね><

[C1728]

まあ、ポイントもったいなかったですね。
私もけっこうポイントとか貯めるの好きなんですが、
うっかり使い損なったりします。
でも、5万とは大きかったですね。残念!!

[C1729]

と言うより、使わない人を優遇して欲しいですね。

少し、利息をくれるとか。あと、期限残り期間が2ヶ月を切ると、メールをくれるとか。
まあそうすると収益悪化しちゃうんでしょうけど。

[C1730]

日本経済は緩やかに、かつ実感がない
回復傾向にあるなんていっていますが、
ってことは相場にも全く表れないって
ことでしょうか。

[C1731]

画像はきれいにならないと思います
多分、地デジが見れるということだけでしょうね^^;

でも、うちのTVはアニメと時代劇が多くを占めるのであまり気にならないと思いますw

[C1732]

はじめまして、こじろうと申します。FX歴は長いのですが、FXのブログは2週間前に始めたばかりのピカピカの1年生です。ポチ入れときます。お暇なときにぜひ遊びに来てください。

[C1733]

累積効果があるもの以外は、毎回使うのがいいのかもしれませんね><

[C1734]

coraさん こんばんは~

ユーロが窓を開けたので、ユーロはもう少し行くかと思いましたが、豪ドルが上昇するとは・・・

自分にとっては最高の展開でしたが、この後の反動が怖くて・・・

エンスパに、偽トレーダーの件が掲載されていましたよ!
WINさんからの情報ですが・・・

[C1735]

今日は少し決済して後は成す術無しです。少しは大きく下がらないと...。

[C1736]

米ドル円相場、しばらくは90円を下回り
そうにないですね。

この予想が週末に裏切られるか、自信を
深めるかですね(^^;

[C1738]

そういえば、ビックカメラってドル箱経由で2%戻るんですよね。

使い道あるかもしれませんね。店で説明聞いてネットで購入とか。

[C1742]

>aiさん
小額でもお金のありがたみを感じる気持ちは大切にしたいですね。
私も最近1円2円にこだわるようになってきました。
単にケチなだけかもしれませんが。

>ヨワッチさん
EURCHFでやられた後だったので
泣きっ面にハチ状態です。
5万ためといてこんなアホなことするのは私くらいでしょう。
またゼロからスタートです。
でも最近は節約で必要最低限以外のものは
買わないんでポイントもなかなかたまりませんね。

>masaruさん
ヨドバシはちゃんとハガキが来るので
期限切れは大丈夫なんですけどね。
個人的には家電戦争はヨドバシに頑張ってほしいです。

>カタランさん
失業率4.9%って
私のようなのは数字には含まれてませんからね。

>WINさん
時代劇もせっかくなら綺麗な画面で見たいです。
アニメはそれほど違いはないんですかね?

>こじろうさん
ご訪問+コメ+応援ありがとうございます。
後ほどお伺いします。

>aiさん
ため続けても金利がつくわけでもないので
そういう意味ではメリットはないですよね。

>貧乏おやじさん
情報ありがとうございます。
YENSPAチェックしてみますね。

>カタランさん
なんだか勢いが止まりませんね。

>masaruさん
ドル箱ビックカメラとも提携していたんですね・・・
逃してしまいました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

