Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/316-87eaf0df

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1757]

coraさんも2chでぶーしたんですか!?

しかし介入パワーはチャートでみると凄いですね!

[C1758]

介入、ついに来ましたねー^-^;
ちょうどババーンと上がって、下げてきたところでようやく発見しました。
FXDDのリアルサーバが2,3分応答停止になってましたよ。恐るべしです・・・

少し盛り返されたようで、よかったですねっ。

[C1759]

coraさん こんばんは~

SNBの介入が日本時間の深夜に介入したみたいですね!
coraさんのツィッターへのつぶやきを見て結果を知りました。
今回は、値動きが大きかったですが、規模が大きかったのですかね?

[C1760]

caraさん こんばんは~

お互いナゴヤドームにいても、一緒に見ている事は少ないですよ(笑)
自分は、阪神応援もありますが真面目に野球を見たいので、ミーハーな嫁と行くとむかつくので・・・
ドームでしっかり飲むので、帰りは一緒に帰りますが

[C1761]

coraさんこんばんは。

介入後は確かにまた下げていっちゃうんですよね・・・
ショートが面白いのか?
でも介入が怖くてやっぱりロングですよね。
また仕込んでいきたいです。

[C1762]

24時の介入でしたから、動きは火曜夜以降でしょうか?

なんにしても一息つけてよかったです。

私は力尽き症候群で売り狙いです。今はノーポジです。

[C1763]

かなり円安ですね。
しかも雇用統計発表後の上がった水準のまま、
相場が動いてない・・・

正直、嫌な相場です(^^;

[C1764]

やはりスイス中銀の介入はすごいですよね^^
がんがんやってほしいものですw

[C1765]

介入後は見事に維持してますね。
ここがスイスの死守線になると考えればロングもありでしょうか?

[C1766]

SNBさん、効果的なタイミングを狙ったんでしょうね。
帰り支度の欧州ディーラーさん、隙を突かれて大慌て・・・だとか何とか
「井戸端会議」でそんな事が書いて有りました^^;
ユーロは下げ止まるかと思ったんですが、まだまだですかね。

[C1767]

coraさん こんにちは~

今日はナゴヤドームに出掛けるので、挨拶のみで失礼します。
  • 2010-04-04
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1768]

なんか嫌な感じです。

ちょっと風邪やいてしまったようです(^^;

何とか明日までに直さねば・・・

[C1769]

介入すさまじいですね。
一瞬目を疑いました。

リンク名変更ありがとうございます^^
私も、ブログを開いたときに、自分のブログじゃない気がして時々戸惑いますよ(笑

[C1770]

来週もがんばりましょう。

[C1771]

iPadが発売されましたね!
すごい勢いです。

つい、FXとの関連を考えてしまいます(^^;

[C1772]

coraさん こんばんは~

京都は、楽しんでいますか?
相場は動きがなく退屈です・・・

[C1773]

2chで痛いところを突かれましたね。
まぁお気になさらずに・・・。

[C1774]

今、京都に来ています。
(宿泊先は大津ですが)

桜見ごろで人人人・・・・・

木曜の未明に帰りますので
更新、コメント返信はそれ以降になります。

では、また!

[C1775]

わたしもEUR/CHFを拾いはじめました。介入を期待してなかったわけはないのですが、あの時点での介入は自分的にはちょっと残念です。どちらにも動かず平行なチャートを一番恐れてます。。。

桜の京都ですか、人人人は余計ですが、それでもきっと素敵でしょうね、楽しんできてください~。

[C1776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1777]

のんびり、楽しんでください。

[C1778]

米ドル円、急激な円安からポジション調整で
上げ渋っているようですが、それでも十分な
円安ですね。
つい数週間前からは考えられません。

[C1779]

そろそろ、参入しようかと考えています。

[C1780]

もう為替相場にギリシャ財政問題が影響を
与えることはないだろうと思ってました。

でも、今の米ドル円の下落はそれが影響
してるそうですね。

根が深いというか・・・(^^;

[C1781]

今、上にひげが出ていますが介入と言うほどでもないでしょうか?

[C1782]

1ドル=95円の壁は厚そうですね。

[C1783]

AUDJPY戻ってきました。

[C1784]

>ぶちょーさん
2chには一昨年も晒されました。

スイスはとりあえず1.43がサポートでしょうか。
しばらくは介入ライン下げないでもらいたいです。

>joeさん
私も気づいたのが遅れました。
いつも油断したところに介入来ますね。

>貧乏おやじさん
介入でツイッターしたのはココパパさんです。

同じタイガースファンなのにムカつくんですか^^;

>ココパパさん
1000通貨ずつ仕込むならロングの方がベターでしょうね。
長期でウロウロされるとマイナススワップもバカにならなくなりますから。

>masaruさん
今までの流れが変わる可能性があるので
売りはちょっと怖いです。
損切りできれば迷わず売りたいところですが。

>カタランさん
少し下がりましたね。
風邪に気をつけてください。

>WINさん
第二弾三弾に期待したいですね。

>ヨワッチさん
介入、油断していると来ますよね。
で、来るか来るかと待ってても
いつまでたっても来ないという(笑)

>aiさん
私はその方と相互リンクしているわけではないので
タイトル変更にちょっと気がひけました。
こう思うのは私だけかな?

>ひょうっこさん
介入は不意をつかれましたね。
1000通貨ずつならまだまだ拾えそうですね。

京都は普段歩かないので余計に歩き疲れました。
やっぱり静かな場所でドライブがいいです。

>管理人のみ閲覧できますさん
該当者が未だに粘着している所を見ました。
管理人のみ閲覧できますさんの返信も見ましたが大人の対応ですね。
あれだけ書かれて黙っている方がおかしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ユーロ/スイスフランひさびさ介入で一安心

EURCHF口座4/2
(利用FX会社:フォレックス・ドットコムMT4

昨晩はSNB(スイス国立銀行)が久々やってくれました。
EUR/CHF1.415付近から一気に1.44超えへの打ち上げ花火でした。
気づいた時にはすでに頂点から100pipも下げていましたが
証拠金9万円前後に回復(原資は25万円)、
フォレックス・ドットコムMT4強制ロスカットの危機はとりあえず回避されました。
2.6⇒1.8万通貨へポジションを軽くしていつもより多目に損切りしています。

いつものパターンですと、EUR/CHFの介入後は力尽きて
またジリジリと下がり続け安値更新を試す展開に進むのですが
どうなることやら。


今日は米の雇用統計ですね。
先ほど一時94円台をつけましたけが、
雇用統計で更なる上があるのか、
それともジェットコースターの頂上付近なのか、
どちらなんでしょうね。

私としてはクロス円は上下どちらへ行っても構わないです。
上昇すれば塩漬けポジが決済されていきますし、
下降すればまたリピートで仕込むだけです。
USD/JPYはナンピン幅1円設定なのでゆったりと構えられます。
ポジション残り0.7万通貨で、このまま円安に動き続けた場合
94.50、95.50・・・と1円上昇毎に0.1万ずつ決済して
最終的に100.50円で全決済です。

気持ちにゆとりができる位の分量での運用は結果も良好なようです。
逆にEURCHFやGBPAUD等、運用に大失敗している物は
ポジション持ち過ぎでハイレバ化させてしまったものが大半です。
2ch
(出典:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1266628251

それでは、また!


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/316-87eaf0df

0件のトラックバック

28件のコメント

[C1757]

coraさんも2chでぶーしたんですか!?

しかし介入パワーはチャートでみると凄いですね!

[C1758]

介入、ついに来ましたねー^-^;
ちょうどババーンと上がって、下げてきたところでようやく発見しました。
FXDDのリアルサーバが2,3分応答停止になってましたよ。恐るべしです・・・

少し盛り返されたようで、よかったですねっ。

[C1759]

coraさん こんばんは~

SNBの介入が日本時間の深夜に介入したみたいですね!
coraさんのツィッターへのつぶやきを見て結果を知りました。
今回は、値動きが大きかったですが、規模が大きかったのですかね?

[C1760]

caraさん こんばんは~

お互いナゴヤドームにいても、一緒に見ている事は少ないですよ(笑)
自分は、阪神応援もありますが真面目に野球を見たいので、ミーハーな嫁と行くとむかつくので・・・
ドームでしっかり飲むので、帰りは一緒に帰りますが

[C1761]

coraさんこんばんは。

介入後は確かにまた下げていっちゃうんですよね・・・
ショートが面白いのか?
でも介入が怖くてやっぱりロングですよね。
また仕込んでいきたいです。

[C1762]

24時の介入でしたから、動きは火曜夜以降でしょうか?

なんにしても一息つけてよかったです。

私は力尽き症候群で売り狙いです。今はノーポジです。

[C1763]

かなり円安ですね。
しかも雇用統計発表後の上がった水準のまま、
相場が動いてない・・・

正直、嫌な相場です(^^;

[C1764]

やはりスイス中銀の介入はすごいですよね^^
がんがんやってほしいものですw

[C1765]

介入後は見事に維持してますね。
ここがスイスの死守線になると考えればロングもありでしょうか?

[C1766]

SNBさん、効果的なタイミングを狙ったんでしょうね。
帰り支度の欧州ディーラーさん、隙を突かれて大慌て・・・だとか何とか
「井戸端会議」でそんな事が書いて有りました^^;
ユーロは下げ止まるかと思ったんですが、まだまだですかね。

[C1767]

coraさん こんにちは~

今日はナゴヤドームに出掛けるので、挨拶のみで失礼します。
  • 2010-04-04
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1768]

なんか嫌な感じです。

ちょっと風邪やいてしまったようです(^^;

何とか明日までに直さねば・・・

[C1769]

介入すさまじいですね。
一瞬目を疑いました。

リンク名変更ありがとうございます^^
私も、ブログを開いたときに、自分のブログじゃない気がして時々戸惑いますよ(笑

[C1770]

来週もがんばりましょう。

[C1771]

iPadが発売されましたね!
すごい勢いです。

つい、FXとの関連を考えてしまいます(^^;

[C1772]

coraさん こんばんは~

京都は、楽しんでいますか?
相場は動きがなく退屈です・・・

[C1773]

2chで痛いところを突かれましたね。
まぁお気になさらずに・・・。

[C1774]

今、京都に来ています。
(宿泊先は大津ですが)

桜見ごろで人人人・・・・・

木曜の未明に帰りますので
更新、コメント返信はそれ以降になります。

では、また!

[C1775]

わたしもEUR/CHFを拾いはじめました。介入を期待してなかったわけはないのですが、あの時点での介入は自分的にはちょっと残念です。どちらにも動かず平行なチャートを一番恐れてます。。。

桜の京都ですか、人人人は余計ですが、それでもきっと素敵でしょうね、楽しんできてください~。

[C1776] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1777]

のんびり、楽しんでください。

[C1778]

米ドル円、急激な円安からポジション調整で
上げ渋っているようですが、それでも十分な
円安ですね。
つい数週間前からは考えられません。

[C1779]

そろそろ、参入しようかと考えています。

[C1780]

もう為替相場にギリシャ財政問題が影響を
与えることはないだろうと思ってました。

でも、今の米ドル円の下落はそれが影響
してるそうですね。

根が深いというか・・・(^^;

[C1781]

今、上にひげが出ていますが介入と言うほどでもないでしょうか?

[C1782]

1ドル=95円の壁は厚そうですね。

[C1783]

AUDJPY戻ってきました。

[C1784]

>ぶちょーさん
2chには一昨年も晒されました。

スイスはとりあえず1.43がサポートでしょうか。
しばらくは介入ライン下げないでもらいたいです。

>joeさん
私も気づいたのが遅れました。
いつも油断したところに介入来ますね。

>貧乏おやじさん
介入でツイッターしたのはココパパさんです。

同じタイガースファンなのにムカつくんですか^^;

>ココパパさん
1000通貨ずつ仕込むならロングの方がベターでしょうね。
長期でウロウロされるとマイナススワップもバカにならなくなりますから。

>masaruさん
今までの流れが変わる可能性があるので
売りはちょっと怖いです。
損切りできれば迷わず売りたいところですが。

>カタランさん
少し下がりましたね。
風邪に気をつけてください。

>WINさん
第二弾三弾に期待したいですね。

>ヨワッチさん
介入、油断していると来ますよね。
で、来るか来るかと待ってても
いつまでたっても来ないという(笑)

>aiさん
私はその方と相互リンクしているわけではないので
タイトル変更にちょっと気がひけました。
こう思うのは私だけかな?

>ひょうっこさん
介入は不意をつかれましたね。
1000通貨ずつならまだまだ拾えそうですね。

京都は普段歩かないので余計に歩き疲れました。
やっぱり静かな場所でドライブがいいです。

>管理人のみ閲覧できますさん
該当者が未だに粘着している所を見ました。
管理人のみ閲覧できますさんの返信も見ましたが大人の対応ですね。
あれだけ書かれて黙っている方がおかしいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

