Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/317-21484777

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1785]

人民元、切り上げ間近といわれてますね(^^)
どうなることやら。

[C1786]

ユーロからCHF買いに変更・・・
いい手かもしれませんね
ユーロ弱すぎますから・・・
検証してみます!

[C1787]

coraさん、こんにちは。

AUDは年末までに5%まで引きあげられる予想もあるようです。

かつてないほど高値圏のAUD/NZDをショートしたいところですが、
マイナススワップが気になります。NZDの利上げに期待ですね。

[C1788]

今日は飲み会でお邪魔できないので挨拶のみで失礼します。

[C1789]

京都は旅行でしたか?仕事でしたか?
為替相場の世界へ(?)お帰りなさい!

[C1790]

今日は高金利通貨が弱かったですね。でもAUDは1回利確出来ました。

[C1791]

>カタランさん
人民元買いたいですが、扱いFX業者が少なく、
マイナススワップなのが痛いです。

>WINさん
EURCHFがさらに下落すればEUR買い⇒CHF買いに振り替えてよかった、
EURCHFが上がれば、EURCHFロングが儲かる。
という狙いです。

>ロロララさん
AUDNZDは1.285でお試し0.1枚ショート入れていますが
ナンピンするのに二の足踏んでます。
スワップ差もありますし。
でも、景気が回復に向かえば例年通りスワップ逆転していくでしょうね。

>貧乏おやじさん
飲み会楽しんできてください。

>ぶちょーさん
旅行です。
一人では行かなくなったんで
遠くへ行けるのも友達のおかげです。

>masaruさん
RONがちょっと弱いですね。
買いたいところですが少し不安です。

[C1792]

間違って、カタランさんところにcoraさん宛てのコメント書いてきちゃった
面倒なんで・・・このコメントに気づいたら見に行ってみて
削除依頼したから、もうないかもe-264

コメント、ありがとうねe-266

[C1793] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1794]

私もゴルゴをチョイスしたのには
驚きました(^^)

[C1795]

coraさん こんばんは~

中国の人民元切り上げが気になりますが、それさえなければ豪ドルは安定した値動きを続けそうですね!
ユーロは、もう少し下げそうな気がしていますが、対円では分かりませんね・・・
  • 2010-04-10
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1796]

私も今のスワップでは入らないです。

[C1797]

明日からの相場で米ドル円はどちらに行くか
楽しみです(^^)

[C1798]

>ふぅさん
どうもです。
私、あれ持っていないので、機械をまず買わなきゃですね。

>貧乏おやじさん
最終的には中国が折れるのでしょうかね。

>masaruさん
RONのスワップは全く読めませんね。

>カタランさん
グイっと数円円高に触れて欲しいです。
ただし下ヒゲでね。

[C1799]

coraさん こんばんは~

週明けも、資源国通貨が強い状態が続きそうですね!
  • 2010-04-11
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1800]

今週もよろしくお願いします。

[C1801]

金価格が27年ぶりの高値だそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CADとAUD強いですね

久々の更新でブログを開くと
←いきなりゴルゴ13が現れてちょっとビックリです。

しばらく為替を見ない間に
オーストラリアが利上げしてましたね。
4.00⇒4.25%ですか。
雇用も順調にプラスしているようで
オーストラリアドル隙なしといった感じです。
カナダドルの勢いも増して
ユーログループ(ユーロ、スイスフラン)がさらに弱体化してしまいました。
一方的だった円安は少し一服している印象です。


この間指値注文がたくさん刺さってました。(すべて1000通貨)
カナダドル高&円高方向へ動いたためです。

(新規)
CAD/JPY 94.00 売
USD/JPY 93.50 買
CHF/JPY 86.50 買
CAD/CHF 1.06 売
NZD/CAD 0.70 買

EUR/CHFレートは落ち着いているためFOREXMT4口座は小康状態ですが、
今やCAD売りメイン口座となったLIONがちょっと苦しくなってきました。
lionfx4/9
最近含み損が目立ってきたのがCAD/CHFのショートで
1.00から200pips置きにナンピン&リピートトレードさせる計画も
ここまで1.00、1.02、1.04、1.06と4本刺さっていながら
まだ一度もリピート(DONE)が成立していません。
現在1.07まで上昇し、次の1.08に早くも手が届きそうな勢いです。
本来はEUR/CADロングと行きたいのですが
ユーロ買い一辺倒は怖いのでほぼ同じ動きをするCHF買いに振り替えているのです。
CHF/JPY買いもEUR/JPY買いからの変更です。
EUR買いに比べればCHF買いは
スワップ、スプレッド共に弱いんで魅力は少ないのですが
為替変動がおとなしく精神的に楽な方を選びました。

fxブロードネット4/9
FXブロードネットのポジションはこんな感じです。

ではまた!


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/317-21484777

0件のトラックバック

17件のコメント

[C1785]

人民元、切り上げ間近といわれてますね(^^)
どうなることやら。

[C1786]

ユーロからCHF買いに変更・・・
いい手かもしれませんね
ユーロ弱すぎますから・・・
検証してみます!

[C1787]

coraさん、こんにちは。

AUDは年末までに5%まで引きあげられる予想もあるようです。

かつてないほど高値圏のAUD/NZDをショートしたいところですが、
マイナススワップが気になります。NZDの利上げに期待ですね。

[C1788]

今日は飲み会でお邪魔できないので挨拶のみで失礼します。

[C1789]

京都は旅行でしたか?仕事でしたか?
為替相場の世界へ(?)お帰りなさい!

[C1790]

今日は高金利通貨が弱かったですね。でもAUDは1回利確出来ました。

[C1791]

>カタランさん
人民元買いたいですが、扱いFX業者が少なく、
マイナススワップなのが痛いです。

>WINさん
EURCHFがさらに下落すればEUR買い⇒CHF買いに振り替えてよかった、
EURCHFが上がれば、EURCHFロングが儲かる。
という狙いです。

>ロロララさん
AUDNZDは1.285でお試し0.1枚ショート入れていますが
ナンピンするのに二の足踏んでます。
スワップ差もありますし。
でも、景気が回復に向かえば例年通りスワップ逆転していくでしょうね。

>貧乏おやじさん
飲み会楽しんできてください。

>ぶちょーさん
旅行です。
一人では行かなくなったんで
遠くへ行けるのも友達のおかげです。

>masaruさん
RONがちょっと弱いですね。
買いたいところですが少し不安です。

[C1792]

間違って、カタランさんところにcoraさん宛てのコメント書いてきちゃった
面倒なんで・・・このコメントに気づいたら見に行ってみて
削除依頼したから、もうないかもe-264

コメント、ありがとうねe-266

[C1793] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1794]

私もゴルゴをチョイスしたのには
驚きました(^^)

[C1795]

coraさん こんばんは~

中国の人民元切り上げが気になりますが、それさえなければ豪ドルは安定した値動きを続けそうですね!
ユーロは、もう少し下げそうな気がしていますが、対円では分かりませんね・・・
  • 2010-04-10
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1796]

私も今のスワップでは入らないです。

[C1797]

明日からの相場で米ドル円はどちらに行くか
楽しみです(^^)

[C1798]

>ふぅさん
どうもです。
私、あれ持っていないので、機械をまず買わなきゃですね。

>貧乏おやじさん
最終的には中国が折れるのでしょうかね。

>masaruさん
RONのスワップは全く読めませんね。

>カタランさん
グイっと数円円高に触れて欲しいです。
ただし下ヒゲでね。

[C1799]

coraさん こんばんは~

週明けも、資源国通貨が強い状態が続きそうですね!
  • 2010-04-11
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1800]

今週もよろしくお願いします。

[C1801]

金価格が27年ぶりの高値だそうです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

