Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/319-b619ea1f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1802]

京都といえば、餃子の王将なんですか?
へんなところが気になりましたw

ユーロには頑張って欲しいものですね!
くたばれCHFですw

[C1803]

CHFすごいジャンプですね。

そして鴨川の桜がきれいです。
彦根は昔住んでいたんですが、大老井伊直弼はカルタにもでてきましたよ。

[C1804]

coraさん こんばんは~

ギリシャ懸念の後退で、もう少し値を上げると期待しましたが、思惑通りの動きにはならずにやきもきしています・・・
以前、慰安旅行に行った時には、大河ドラマの撮影で的場浩二と山ピーがいましたがひこにゃんは、いなかったような気が(-_-;)

  • 2010-04-12
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1805] こんばんは♪

桜とひこにゃん♪につられてコメントです(^▽^;)

ひこにゃん♪あってみたいです♪
かわいかったですか?

今日は、ラッキー決済♪
プレゼントもらえて
よかったですね♪
嬉しい事が 続きますように♪
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

[C1806]

EURCHFはだんだんと身軽になってきましたね。

餃子の王将良いですね、麺にもハンバーグにもオムライスにもひかれます。花より団子!、でも年々花にもひかれてきてる自分もいます。

[C1807]

利確良かったですね^^
桜並木がとても綺麗です。
人気のひこにゃんは彦根城にいつも居るんでしょうか? カワイイ!!

餃子王将ときたら、一番にヒロセさんが思い浮かびます^^;

[C1808]

私も桜を見に行きました。歩くだけでも体調が良くなります。

[C1809]

ホント綺麗な桜ですね(^^)

[C1810]

棚ぼたの恩恵は僕も受けとりました★
すっきり目が覚めますよね(^∀^)>

[C1811]

coraさん こんばんは~

CHFJPYは、窓明けで上昇した分をしっかり埋めて再上昇しましたね!
上手く波を捕まえていますか?
自分は、調子に乗りすぎて火傷しそうです。

[C1812]

coraさん、こんばんは。

これだけ大きく窓を開けるのは珍しいですね。
私はユーロドル窓埋めを狙って、現在ショート継続中ですが、
なかなか窓を埋めなので、やきもきしています。

唐突ですが、相互リンクして頂けないでしょうか

タイトル:FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~
URL:http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/

貴ブログはトップページ左下にリンク済みです。
何か不都合があればお知らせ下さい。

ぜひご検討のほどをよろしくお願い致します。

応援ぽち!

[C1813]

>WINさん
餃子の王将は京都が本拠地なんです。
一号店も京都にありました。
大阪王将は餃子の王将から独立した別会社だとか。

>ぶちょーさん
彦根市民だったのですね!?
それは意外でした。
スイスという洋食屋さんがとても気になってます。

>くるり♪さん
どもどもー。
いつも踏み逃げしてばかりですみませんm(_ _)m

ひこにゃん、しぐさがとってもかわいかったですよ^o^
登場するスケジュールが決まっているようですね。
くるりさん、たぶんお近くだと思うのですが
車なら京橋口駐車場が安くておすすめですw

FXは昨年秋から叫んでばかりでしたので
これをきっかけに嬉しいことが続くといいです。
でも今年に入って既に20万円もマイナスしてるんで
まずは±0にしなきゃですが。
くるりさんもたくさんいいことありますように♪


>ひょうっこさん
実質損切りなので痛いですが
ポジション量を調整して出直しです。
1.44まで行ったのでひょうっこさん利確できたのでは?

ありふれた王将でも地元の京都に行けばおいしいと感じるのは
気のせいでしょうか。
私はやっぱり花より団子ですね。
花より団子といえば京都でチェリオの100円ジュース自販機の写真を
撮っている海外の観光客がいたのが印象的でした。


>ヨワッチさん
どもども。
桜の写真はどうも撮るのが苦手で
いつも全体像でごまかしちゃいます^^;
ひこにゃんは出てくる時間が1日2回決まっているようですw

ヒロセの王将=大阪王将は「餃子の王将」から独立した別の会社みたいですね。
なんか看板をめぐって以前裁判にもなったとか。
でも、どちらもおいしいので両方がんばってほしいです^^


>masaruさん
桜は見るだけで癒されますね。
このまま北へ追いかけたい気分です。


>カタランさん
桜あるところ人ごみありで疲れますね。


>がくさん
どもども。
確かEURJPYをLされてましたよね。
おめでとうございます^o^
EURJPYとNOKSEKの逆相関関係の考察は斬新アイデアでした。


>貧乏おやじさん
あれからは全く指値にも刺さってませんし
利確もありません。。。
値幅が広いので仕方ないですね。
ひこにゃんは一日2回しか出てこないので
きっと休憩中だったのです・・・


>ロロララさん
月曜のユーロ上げは早朝オセアニア時間に上昇したとニュースにあったので
考えようによったら窓明けではないのかもしれませんね。
kakakuとかは3時くらいからレートが動き出しているので
チェックする必要があるのかもしれませんね。

リンクありがとうございます。
こちらのリンクも完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチも感謝です♪

[C1814]

SAXOでEUR1日金利が急騰しているのでEURDKKが心配です。

[C1815]

投信の売り上げがリーマンショック前の
水準まで上がっているそうです。

投資熱が高いですね(^^)

[C1816]

coraさん こんばんは~

インテルの好決算で円安祭りが再び始まりましたね!
ユーロが派手に動いてくれているので、面白いですが、そのぶん危険も・・・

[C1817]

eurdkk結局復活しました。さてどうなることやら。

[C1818]

バーナンキ氏の発言は慎重なものでしたね。

で、その直後こそ相場が動いたとはいえ、
今はまた動かなくなっちゃいましたね(^^;

[C1819]

coraさん こんばんは~

今週は、為替相場が荒れたい放題で怖いですね・・・
時間の問題で波に飲み込まれそうで怖くなってきました(-_-;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CHF/JPY窓明け決済

chfjpy88円で決済

朝、開始早々決済のメールが入っていたので確認すると
CHF/JPY(L)が窓明けジャンプして88.0円で決済されてました。
86.50⇒88.00 +1500円の確定益です。
(使用FX口座:FXブロードネット)
決済されたので再び86.50⇒88.00のイフダン注文を入れました。

窓明け決済というのは初めての経験だったので、うれしくて思わず更新です。
不意にやって来るたなぼたプレゼントはやっぱりうれしいですね^^;

ニュースによると、ギリシア融資でユーロ圏が合意に達したとのことでした。


EUR/CHF1.44台へ
EURCHFも1.44台に載せて好調のようですが、
ギリシャ以外にも問題山積でスンナリ1.5へ向けて回復とは行かないのでしょうね。
私はEURCHFがちょっとオーバーポジション気味であったことから
だいぶ量を減らして今0.2枚決済して1.6枚となりましたが、
今後も下げてきたからと無理に買い増しすることなく
USDJPY並みのゆったり運用を心がけていきます。
買い増しペースは100pipsに0.2枚(2000通貨)程度を目安としたいです。
改めてポジを見直してみましたが
最高で10pipsで0.2枚という超ハイペースで買い増ししてました。
介入神話を完全に信じ込んでいたようです。
冷静に考えてみれば現状USDJPYで100pipsに0.1枚のナンピン。
これを基準にすれば過去の変動幅からみてEURCHFなら50pipsに0.1枚のナンピンが妥当なところ。
それを一寸の迷いもなく10倍ものペースでナンピンし続けていたとはアホ過ぎます。
EUR/CHF4/12
(使用FX口座:FOREX.com MT4(メタトレーダー4)、原資25万円)


先週の損益は-4416円でした。
FX週間損益


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。


===================


おまけ:
以下、先週京都&滋賀に行った際に撮った
とりとめもない写真を載せています。
興味のある方は「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
食べ物の写真ばっかりですみません・・・

高速

4/4 行き。高速は1000円のみ。



鴨川 インクライン
左:鴨川  右:蹴上インクライン

醍醐寺   海津大崎の桜
左:醍醐寺  右:海津大崎(琵琶湖北岸)  



京都府庁  四条河原町阪急  
左:京都府庁旧本館  右:閉店する四条河原町阪急  



王将 銀閣寺アイスキャンデー60円
左:京都といえば「餃子の王将」スタミナセット924円   右:銀閣寺アイスキャンデー60円

亜樹にてハンバーグ定食850円 グリル小宝にてオムライス900円
左:四条烏丸近くの洋食「亜樹」ハンバーグ定食850円   右:平安神宮近くの「グリル小宝」オムライス900円



ひこにゃん大人気 ひこにゃん
ひこにゃん大人気(彦根城)


最後までご覧いただきありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/319-b619ea1f

0件のトラックバック

18件のコメント

[C1802]

京都といえば、餃子の王将なんですか?
へんなところが気になりましたw

ユーロには頑張って欲しいものですね!
くたばれCHFですw

[C1803]

CHFすごいジャンプですね。

そして鴨川の桜がきれいです。
彦根は昔住んでいたんですが、大老井伊直弼はカルタにもでてきましたよ。

[C1804]

coraさん こんばんは~

ギリシャ懸念の後退で、もう少し値を上げると期待しましたが、思惑通りの動きにはならずにやきもきしています・・・
以前、慰安旅行に行った時には、大河ドラマの撮影で的場浩二と山ピーがいましたがひこにゃんは、いなかったような気が(-_-;)

  • 2010-04-12
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1805] こんばんは♪

桜とひこにゃん♪につられてコメントです(^▽^;)

ひこにゃん♪あってみたいです♪
かわいかったですか?

今日は、ラッキー決済♪
プレゼントもらえて
よかったですね♪
嬉しい事が 続きますように♪
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪

[C1806]

EURCHFはだんだんと身軽になってきましたね。

餃子の王将良いですね、麺にもハンバーグにもオムライスにもひかれます。花より団子!、でも年々花にもひかれてきてる自分もいます。

[C1807]

利確良かったですね^^
桜並木がとても綺麗です。
人気のひこにゃんは彦根城にいつも居るんでしょうか? カワイイ!!

餃子王将ときたら、一番にヒロセさんが思い浮かびます^^;

[C1808]

私も桜を見に行きました。歩くだけでも体調が良くなります。

[C1809]

ホント綺麗な桜ですね(^^)

[C1810]

棚ぼたの恩恵は僕も受けとりました★
すっきり目が覚めますよね(^∀^)>

[C1811]

coraさん こんばんは~

CHFJPYは、窓明けで上昇した分をしっかり埋めて再上昇しましたね!
上手く波を捕まえていますか?
自分は、調子に乗りすぎて火傷しそうです。

[C1812]

coraさん、こんばんは。

これだけ大きく窓を開けるのは珍しいですね。
私はユーロドル窓埋めを狙って、現在ショート継続中ですが、
なかなか窓を埋めなので、やきもきしています。

唐突ですが、相互リンクして頂けないでしょうか

タイトル:FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~
URL:http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/

貴ブログはトップページ左下にリンク済みです。
何か不都合があればお知らせ下さい。

ぜひご検討のほどをよろしくお願い致します。

応援ぽち!

[C1813]

>WINさん
餃子の王将は京都が本拠地なんです。
一号店も京都にありました。
大阪王将は餃子の王将から独立した別会社だとか。

>ぶちょーさん
彦根市民だったのですね!?
それは意外でした。
スイスという洋食屋さんがとても気になってます。

>くるり♪さん
どもどもー。
いつも踏み逃げしてばかりですみませんm(_ _)m

ひこにゃん、しぐさがとってもかわいかったですよ^o^
登場するスケジュールが決まっているようですね。
くるりさん、たぶんお近くだと思うのですが
車なら京橋口駐車場が安くておすすめですw

FXは昨年秋から叫んでばかりでしたので
これをきっかけに嬉しいことが続くといいです。
でも今年に入って既に20万円もマイナスしてるんで
まずは±0にしなきゃですが。
くるりさんもたくさんいいことありますように♪


>ひょうっこさん
実質損切りなので痛いですが
ポジション量を調整して出直しです。
1.44まで行ったのでひょうっこさん利確できたのでは?

ありふれた王将でも地元の京都に行けばおいしいと感じるのは
気のせいでしょうか。
私はやっぱり花より団子ですね。
花より団子といえば京都でチェリオの100円ジュース自販機の写真を
撮っている海外の観光客がいたのが印象的でした。


>ヨワッチさん
どもども。
桜の写真はどうも撮るのが苦手で
いつも全体像でごまかしちゃいます^^;
ひこにゃんは出てくる時間が1日2回決まっているようですw

ヒロセの王将=大阪王将は「餃子の王将」から独立した別の会社みたいですね。
なんか看板をめぐって以前裁判にもなったとか。
でも、どちらもおいしいので両方がんばってほしいです^^


>masaruさん
桜は見るだけで癒されますね。
このまま北へ追いかけたい気分です。


>カタランさん
桜あるところ人ごみありで疲れますね。


>がくさん
どもども。
確かEURJPYをLされてましたよね。
おめでとうございます^o^
EURJPYとNOKSEKの逆相関関係の考察は斬新アイデアでした。


>貧乏おやじさん
あれからは全く指値にも刺さってませんし
利確もありません。。。
値幅が広いので仕方ないですね。
ひこにゃんは一日2回しか出てこないので
きっと休憩中だったのです・・・


>ロロララさん
月曜のユーロ上げは早朝オセアニア時間に上昇したとニュースにあったので
考えようによったら窓明けではないのかもしれませんね。
kakakuとかは3時くらいからレートが動き出しているので
チェックする必要があるのかもしれませんね。

リンクありがとうございます。
こちらのリンクも完了しました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチも感謝です♪

[C1814]

SAXOでEUR1日金利が急騰しているのでEURDKKが心配です。

[C1815]

投信の売り上げがリーマンショック前の
水準まで上がっているそうです。

投資熱が高いですね(^^)

[C1816]

coraさん こんばんは~

インテルの好決算で円安祭りが再び始まりましたね!
ユーロが派手に動いてくれているので、面白いですが、そのぶん危険も・・・

[C1817]

eurdkk結局復活しました。さてどうなることやら。

[C1818]

バーナンキ氏の発言は慎重なものでしたね。

で、その直後こそ相場が動いたとはいえ、
今はまた動かなくなっちゃいましたね(^^;

[C1819]

coraさん こんばんは~

今週は、為替相場が荒れたい放題で怖いですね・・・
時間の問題で波に飲み込まれそうで怖くなってきました(-_-;)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

