Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/320-fbaa543d

-件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-16

-件のコメント

[C1820]

なめたレバレッジ設定ですね。今度、悪いとこ記事で書きます。

[C1821]

日経平均の調子がすこぶる良いですね(^^)

[C1822]

値動きの限られているペッグ制通貨でなぜれば10なのでしょうか?
FXの会社、わけわからないです^^;

[C1823] こんばんは。

ユーロはなかなか上げきれませんね。
ギリシャ問題があるから仕方ないでしょうか。
私も処分したいポジがあるのですが・・・^^;

[C1824]

動きがないのがなんだかんだで安心できますね^^

[C1825]

coraさん こんばんは~

昨年からですが、USDHKDだけレバレッジが低い意味が全く理解できませんね・・・

[C1826]

25倍までなら説明なくていいけど10倍なら説明が欲しいですね。

[C1827]

思ってもいなかった円高で
今週の相場も終わってしまいました(^^;

[C1829]

>masaruさん
以前masaruさんのところでレバの話
拝見した気がするのですが
すっかり忘れておりました。。。

>WINさん
USDHKDに取引が集中しているっぽいですね。
それがなぜレバ規制しなければならないのか
私もさっぱり分かりませんが・・・・

>ヨワッチさん
ドイツがユーロ脱退の話も浮上して
なんだかお先が不安ですね。
とりあえず今後はなるべくCHFを買うようにしたのですが
取り残されたEURポジの行方が気がかりです・・・

>aiさん
動きがないとどうしてもポジポジしたくなります。
そんな時は他に没頭できる事を探します。

>貧乏おやじさん
10倍に変わった件はたぶんmasaruさんのブログ等で
見ていたような気がするのですが
すっかり度忘れしてしまいました。

>masaruさん
どうもFXONLINEの件といいUSDHKDが目の敵?
にされている気がしてなりません。

>カタランさん
今まで上げすぎてましたので
この程度の調整は欲しかったですね。
これが最後かわかりませんけれども。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

動き無し

月曜窓明けでCHF/JPYの決済があった以降は
指値注文、新規約定も決済も音沙汰無しです。
相場の方はある程度上下があったようですが、
値幅を広くとっているので仕方ないですね。
USD/JPYは1円、EUR/JPYは2円、CHF/JPYは1.5円幅にて指値設定しています。

決済待ちのポジション
EUR/JPY L 126⇒128円(イフダン)

これの利確があともう少しだったのですがユーロ下落で128円が遠のいてしまいました。
130円台回復はまだ遠いようです。

EUR/CHF4.15
(FX口座画面:フォレックス・ドットコムMT4、原資25万円)
EUR/CHFは1.43台へ戻ってきたので0.1枚だけナンピン入れました。
一時ゼロになってしまったEURCHFのスワップポイント、ほんのわずかですが再びつきはじめたようです。


香港ドル
FOREX Traderにてお試しでEUR/DKKを1万通貨ショートしていたのですが、
優遇スプレッド申請(50万円以上入金でより狭いスプレッドで取引ok)のため一旦決済、
申請が通ったあとに再びエントリーし直しました。
(追記:4/26より50万円以上入金しなくても優遇スプレッドが適用されるようになりました。)
その他、これもお試しですがUSD/HKDをロングしたのですが
この通貨だけレバ10倍取引だったんですね・・・
他は100倍でUSDHKDのみ10倍とは?
1万通貨買うのに10万円資金拘束されるのは痛いんで
ちょっとこの先どうしようか考える事にします。
USDHKDのレバレッジは10倍
FOREX.COM、USD/HKDだけレバ10倍
(右の数字はあと何万通貨ポジれるかを表します)



にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/320-fbaa543d

1件のトラックバック

[T9] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-16

9件のコメント

[C1820]

なめたレバレッジ設定ですね。今度、悪いとこ記事で書きます。

[C1821]

日経平均の調子がすこぶる良いですね(^^)

[C1822]

値動きの限られているペッグ制通貨でなぜれば10なのでしょうか?
FXの会社、わけわからないです^^;

[C1823] こんばんは。

ユーロはなかなか上げきれませんね。
ギリシャ問題があるから仕方ないでしょうか。
私も処分したいポジがあるのですが・・・^^;

[C1824]

動きがないのがなんだかんだで安心できますね^^

[C1825]

coraさん こんばんは~

昨年からですが、USDHKDだけレバレッジが低い意味が全く理解できませんね・・・

[C1826]

25倍までなら説明なくていいけど10倍なら説明が欲しいですね。

[C1827]

思ってもいなかった円高で
今週の相場も終わってしまいました(^^;

[C1829]

>masaruさん
以前masaruさんのところでレバの話
拝見した気がするのですが
すっかり忘れておりました。。。

>WINさん
USDHKDに取引が集中しているっぽいですね。
それがなぜレバ規制しなければならないのか
私もさっぱり分かりませんが・・・・

>ヨワッチさん
ドイツがユーロ脱退の話も浮上して
なんだかお先が不安ですね。
とりあえず今後はなるべくCHFを買うようにしたのですが
取り残されたEURポジの行方が気がかりです・・・

>aiさん
動きがないとどうしてもポジポジしたくなります。
そんな時は他に没頭できる事を探します。

>貧乏おやじさん
10倍に変わった件はたぶんmasaruさんのブログ等で
見ていたような気がするのですが
すっかり度忘れしてしまいました。

>masaruさん
どうもFXONLINEの件といいUSDHKDが目の敵?
にされている気がしてなりません。

>カタランさん
今まで上げすぎてましたので
この程度の調整は欲しかったですね。
これが最後かわかりませんけれども。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

