Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/321-f4f723d8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1828]

coraさん、こんばんは。

GFT系は出金手続きが本当に面倒くさいですね。
2年ぐらい前に一度出金しましたが、
手数料も1,000円ぐらい取られた記憶があります。

応援ぽち!

[C1830]

スワップも変化が遅れる業者、裏切る業者の見極めは至難なので、一定期間は信用するしかないかもしれませんね。

[C1831]

週末の円高相場はすごかったですね!
明日からも頑張りましょ(^^)

[C1832]

決済メール、うれしいですよね
私も2週間ほどなくって寂しい思いをしました
しかし、今のは本当の適当刻みポジだから・・・あんまり嬉しくないし約定表は公開できない。
本当に資金・ポジ管理をキチンとしている人はすごいと思いました。

[C1833]

DMMのスワップはそんなに低いんですね
フォーランドと高スワップを競い合っていたころが本当に懐かしいです

利確メールおめでとうございます!

[C1834]

2つの業者のスワップの違いを利用する方法もなかなかリスクがあるんですね。
スワップの変動が業者によって違うのが痛いところですね。

[C1835]

coraさん こんばんは〰

週明けの相場は荒れそうで、忙しくなりそうですね(-_-;)
上手くトラップが決まれば良いのですが、激しい下落は戻りも早いので、対応が忙しくなりそうです。

[C1836]

また体調が悪化し始めました。

[C1837]

このまま円高で行くのか、
今週も相場を楽しみましょう(^^)

[C1838]

>ロロララさん
出金手数料1500円って、よっぽど出金させたくないのでしょうか。。。
他社にはないマイナー通貨があるんで仕方ないですが。

>masaruさん
DMMは意図的なものを感じます。

>カタランさん
もう一段円高があるかもしれませんね。

>ふうさん
>しかし、今のは本当の適当刻みポジだから・・・あんまり嬉しくないし約定表は公開できない。
本当に資金・ポジ管理をキチンとしている人はすごいと思いました。
これはむしろ私からふうさんに贈りたい言葉です。
私の場合思い切り恥さらしちゃってますが。。。^^;

>WINさん
いまやブービー争いになってしまいましたね。

>aiさん
業者の裁量でいくらでも操作できてしまいそうですね。

>貧乏おやじさん
GSショック?直後で今週も目が離せませんね。

>masaruさん
お大事にしてください。

>カタランさん
底か、押し目か、全くわかりませんね。

[C1839]

こんばんは〰

今日は体調が悪いので挨拶のみで失礼します・・・
  • 2010-04-19
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1840]

お褒めいただいて光栄です><
余裕がないから、ギャンブルトレード以外していないだけで、メンタルはまだ鍛え切れていないです┌( ┐´・ω・`)┐ 

[C1841]

DMMは別件ですがCFDの自己アフィがおいしいですね。

[C1842] こんばんは~♪

明日からの動きがイマイチわかりにくい相場になりそうで。。。
・・・って、わかったところで毎回含み損抱えてるパターンですけど。。。(^^;

今週もよろしくお願いします。v-398
  • 2010-04-20
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C1843]

切り上げを見越して人民元の外貨両替が
増えているようですね(^^)

[C1844]

携帯テンプレ変更、ありがとうございます。
めっちゃ感動です~。
記事とコメント欄、分かれてました。

本当に私って恵まれてるよね!(b^ー°)
皆に感謝です。

[C1845]

業者操作が一番怖いので、ある意味一番リスキーかもしれませんね。

[C1846]

coraさん こんばんは~

先週末の悲壮感でいっぱいだった為替相場が好材料に素直に反応しますね!

全く理解が出来ません・・・

[C1847]

coraさんこんばんは。

DMM客引き高スワップ戦略成功でしょうか^^;
でも客逃げますよね!

[C1848]

EURDKKは今の週間金利のままなら無事通過しそうですね。

デンマークの金利が欧州のアップをカバーするように動いているのが好印象です。

[C1849]

今、多くの企業で決算の確定数字が
出ていますが、ゴールドマンは黒字だそうです。
これは昨年度の数字だからそうなんですが
今の状況と照らし合わせれば皮肉ですよね・・・(^^;

[C1851]

>カトマキさん
このまま円安に行ってしまいそうな勢いですが
いつドッカン来るか分かりませんよね。
11月、2月と来ているので来月あたりに
暴落があるかもしれませんね。


>ふうさん
こちらこそ~^^
テンプレ変更の仕方をアップしていただき感謝です♪


>aiさん
欲を抑えることができるのも
メンタルが強い証拠ではないでしょうか。
余裕がなくても欲に負けて
ついつい勝負してしまう人はいくらでもいそうです。

スワップはいくらでもごまかせてしまいそうですね。
ODLとか酷いですよ。


>貧乏おやじさん
お大事にしてください。
方向的には円安に行きたがっているのかもしれませんね。


>ココパパさん
最初からこういうシナリオだったのでしょうかね。
しかしこれでは顧客の信用を無くしてしまいますね。


>masaruさん
FX口座開設済みでも自己アフィできるのでしょうか。
ちょっと調べてみます。

EUR/DKKの情報ありがとうございます。
まだまだ良い条件が続きそうですね。


>カタランさん
人民元の両替という方法もあるのですね。

GSとか雲の上の話なので・・・
社員の方もすごい立地とマンションに住んでいたような。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「FXブロードネット」新規注文約定のお知らせ‏

月曜朝以来、全く音沙汰なしだった約定メールがようやく届きました。
昨夜おそくにクロス円が急落して
ドル円92.50円、スイス円86.50円の買い注文が刺さっていました。
それぞれ、93.50円、88.00円で決済(DONE注文)を入れています。

「FXブロードネット」決済注文約定のお知らせ
決済のメールも一本入っていました。(CAD/JPY売94.00⇒90.50決済)

こういった約定メールが来るとワクワクします。
メールのタイトルだけではどのポジションが約定したか分からないので
メールを開けるまでドキドキものです。

10.4.17usdjpy、chfjpy買い、cadjpy決済

ともあれ、
かなり値幅を大きくとって下で待ち構えていた注文が2本約定した事、
CAD/JPYのショートをナンピンポジではあったが350pipsのビッグpipsで
途中ビビリ決済することなく最後まで遂行できた事は大きな収穫でとても嬉しいです。
CAD/JPYのショートは今はやり?の
AUD/JPY買い+CAD/JPY売りの組み合わせトレードのポジションです。

fx週間損益
今週の損益は大きく円高に触れたもののCAD/JPYのヘッジポジションの働きなどで
微減にとどまり、-5390円でした。(有効残高ベース)


fxブロードネットポジション週末
ヒロセlion fxポジション週末
(上:FXブロードネット、下:LION FX 現在のポジション)


GFT出金手数料無料化(月2回迄)
GFTの出金手数料が月2回まで無料になったため、一部出金依頼をかけました。
もう常識となったはずの出金手数料無料化、GFTやCMSなどの外資系FX会社は
旧態依然として手数料をとっていたのですが、GFTがようやく重い腰を上げ始めたようです。
しかし、まだ出金手続きがFAXにいろいろ項目を記入したり煩雑で、クイック入金制度もありません。
外資系でありながらそれらの条件をすべて満たしているFOREX.comを見習って欲しいものです。
日本市場が単なるオマケとして見られているならそれまでかもしれませんが、
顧客のニーズを無視しつづける会社はレバ規制後に淘汰されて行く運命なのかもしれません。
ともかく、出金手数料無料化で資金拘束されていた30万円のうち
20万円資金を他に活用できるようになったのは大きいです。


DMM FXのスワップが業界「最低」水準に
それから・・・
ひさしぶりにサイドバーのスワップポイント順位表を更新したのですが
フォーランドフォレックスとのスワップ戦争を制したと思われたDMM FXですが
いつの間に業界最高スワップから業界最低スワップ業者に変わり果ててしまいました。
他が軒並み豪ドル100円に引き上げているのに、相変わらずDMMだけ80円・・・
これからはDMMFXを売り側とした「業者間で両建てしてノーリスクでスワップを受け取ろう」という
ブログ記事が増えそうな予感がします。DMMは売りも-80円ですからね。
予想としては、あちこちのブログにアップされる⇒DMMの豪ドルショートポジ急増⇒
DMMスワップ引き上げ⇒ギャーーーーの流れになるのではないかと思ってます。
とはいうものの、個人的にはやっぱり面白そうなので実験的にやってみたいとは思います。

その両建て運用ですがランド円でセントラル短資FXFXプライムで実験的に1万通貨両建てして
1日約6~7円のスワップを受け取っているのですが1ヶ月でようやくプラ転(黒字化)しました。
本来、両者のスプレッド(計800円)を考えるとプラ転には4ヶ月位かかるのですが
時間によって業者レートがズレることがありますので(ランドは特に)
セン短の買いレートが低くなったタイミングで同時に両建てし有利にスタートさせています。
私がエントリーした時はセン短12.195、プライム12.245とレート中央値が5銭もズレていました。
ただ正直いつプライムが売りスワップを上げてくるのか戦々恐々としています。
セン短のスワップも時々落としてきますのでメイン運用にはできません。
お試し程度です。スワップ逆転もしくは同値で運用を中止します。
業者間スワップ両建て
これ以外にもドル円で現在両建て中の口座あり、
また、スイス円でも両建て計画中ですがこれはまた追ってアップします。


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/321-f4f723d8

0件のトラックバック

22件のコメント

[C1828]

coraさん、こんばんは。

GFT系は出金手続きが本当に面倒くさいですね。
2年ぐらい前に一度出金しましたが、
手数料も1,000円ぐらい取られた記憶があります。

応援ぽち!

[C1830]

スワップも変化が遅れる業者、裏切る業者の見極めは至難なので、一定期間は信用するしかないかもしれませんね。

[C1831]

週末の円高相場はすごかったですね!
明日からも頑張りましょ(^^)

[C1832]

決済メール、うれしいですよね
私も2週間ほどなくって寂しい思いをしました
しかし、今のは本当の適当刻みポジだから・・・あんまり嬉しくないし約定表は公開できない。
本当に資金・ポジ管理をキチンとしている人はすごいと思いました。

[C1833]

DMMのスワップはそんなに低いんですね
フォーランドと高スワップを競い合っていたころが本当に懐かしいです

利確メールおめでとうございます!

[C1834]

2つの業者のスワップの違いを利用する方法もなかなかリスクがあるんですね。
スワップの変動が業者によって違うのが痛いところですね。

[C1835]

coraさん こんばんは〰

週明けの相場は荒れそうで、忙しくなりそうですね(-_-;)
上手くトラップが決まれば良いのですが、激しい下落は戻りも早いので、対応が忙しくなりそうです。

[C1836]

また体調が悪化し始めました。

[C1837]

このまま円高で行くのか、
今週も相場を楽しみましょう(^^)

[C1838]

>ロロララさん
出金手数料1500円って、よっぽど出金させたくないのでしょうか。。。
他社にはないマイナー通貨があるんで仕方ないですが。

>masaruさん
DMMは意図的なものを感じます。

>カタランさん
もう一段円高があるかもしれませんね。

>ふうさん
>しかし、今のは本当の適当刻みポジだから・・・あんまり嬉しくないし約定表は公開できない。
本当に資金・ポジ管理をキチンとしている人はすごいと思いました。
これはむしろ私からふうさんに贈りたい言葉です。
私の場合思い切り恥さらしちゃってますが。。。^^;

>WINさん
いまやブービー争いになってしまいましたね。

>aiさん
業者の裁量でいくらでも操作できてしまいそうですね。

>貧乏おやじさん
GSショック?直後で今週も目が離せませんね。

>masaruさん
お大事にしてください。

>カタランさん
底か、押し目か、全くわかりませんね。

[C1839]

こんばんは〰

今日は体調が悪いので挨拶のみで失礼します・・・
  • 2010-04-19
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1840]

お褒めいただいて光栄です><
余裕がないから、ギャンブルトレード以外していないだけで、メンタルはまだ鍛え切れていないです┌( ┐´・ω・`)┐ 

[C1841]

DMMは別件ですがCFDの自己アフィがおいしいですね。

[C1842] こんばんは~♪

明日からの動きがイマイチわかりにくい相場になりそうで。。。
・・・って、わかったところで毎回含み損抱えてるパターンですけど。。。(^^;

今週もよろしくお願いします。v-398
  • 2010-04-20
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C1843]

切り上げを見越して人民元の外貨両替が
増えているようですね(^^)

[C1844]

携帯テンプレ変更、ありがとうございます。
めっちゃ感動です~。
記事とコメント欄、分かれてました。

本当に私って恵まれてるよね!(b^ー°)
皆に感謝です。

[C1845]

業者操作が一番怖いので、ある意味一番リスキーかもしれませんね。

[C1846]

coraさん こんばんは~

先週末の悲壮感でいっぱいだった為替相場が好材料に素直に反応しますね!

全く理解が出来ません・・・

[C1847]

coraさんこんばんは。

DMM客引き高スワップ戦略成功でしょうか^^;
でも客逃げますよね!

[C1848]

EURDKKは今の週間金利のままなら無事通過しそうですね。

デンマークの金利が欧州のアップをカバーするように動いているのが好印象です。

[C1849]

今、多くの企業で決算の確定数字が
出ていますが、ゴールドマンは黒字だそうです。
これは昨年度の数字だからそうなんですが
今の状況と照らし合わせれば皮肉ですよね・・・(^^;

[C1851]

>カトマキさん
このまま円安に行ってしまいそうな勢いですが
いつドッカン来るか分かりませんよね。
11月、2月と来ているので来月あたりに
暴落があるかもしれませんね。


>ふうさん
こちらこそ~^^
テンプレ変更の仕方をアップしていただき感謝です♪


>aiさん
欲を抑えることができるのも
メンタルが強い証拠ではないでしょうか。
余裕がなくても欲に負けて
ついつい勝負してしまう人はいくらでもいそうです。

スワップはいくらでもごまかせてしまいそうですね。
ODLとか酷いですよ。


>貧乏おやじさん
お大事にしてください。
方向的には円安に行きたがっているのかもしれませんね。


>ココパパさん
最初からこういうシナリオだったのでしょうかね。
しかしこれでは顧客の信用を無くしてしまいますね。


>masaruさん
FX口座開設済みでも自己アフィできるのでしょうか。
ちょっと調べてみます。

EUR/DKKの情報ありがとうございます。
まだまだ良い条件が続きそうですね。


>カタランさん
人民元の両替という方法もあるのですね。

GSとか雲の上の話なので・・・
社員の方もすごい立地とマンションに住んでいたような。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

