Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/323-0b24fed1

-件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-24

-件のコメント

[C1861]

今日はEURDKKが浮き上がってきたので考慮中です。

[C1863]

昨夜はよく動きましたね!
波に乗れましたか?(^^)

[C1864]

>masaruさん
私ももう一枚追加しようか検討中です。
4/14にEURDKKポジ取って10日で建値が8.9pips上がりました。
おいしいですね。

>カタランさん
あともう少しでCHFJPYが88円に届きそうです。

[C1865]

3.5円幅のナンピンとは思い切った値幅を取られましたね
千通貨で3.5円幅なら刈られる確立はすくなさそうですね^^

[C1866]

>WINさん
思い切ってないですw
青天井にビビッテイルからです。
いまハヤリの豪ドル買い+カナダ売りヘッジのつもりでもあります。
しかし指値が刺さってから350pips下落して決済が成立したときの
達成感は最高です!

[C1867] (・_・)ノ コンバンワ

coraさんのトラリピ、ドル円は成績良いんですね^^
私は昨日あと数ピプスというところで買い指し値に刺さらず、
刺さっていれば、らくらく取れたのに・・・騰がる予感はしてたので、
ああいう時は成り行きでエイッ!っと買った方が良いのかなあと思いました。
トラリピ手法には反するかも知れませんけど・・・^^;

[C1868]

>ヨワッチさん
どうもです。
指値直前まで下がって来ると
ノドから手が出ちゃいそうになりますね。
我慢できずにポジれば結局指値まで下りて来るし
見送れば取り逃がすで私もいつも悔しい思いしてます。
ただ、性格的にはキリのいい数字にこだわる傾向なんで
最近は指値まであくまで待つスタイルになりつつあります。
直前までレートが下りてきて気になるようなら
取引画面を閉じて気にしないようにしてます。
とは言いつつも、やっぱり気になるんで
メールを何度も確認してしまうんですよね・・・^^;

ドル円はレンジ相場が多いのか相性がいいみたいです。
今94円ですが下も上も動く余地がそれほどなさそうで
今後もしばらくはトラリピ向きの相場になるかもしれませんね。

[C1869]

coraさん こんばんは~

昨日のギリシャ支援要請で、あそこまで上げるとは思いませんでした(-_-;)
カナダは、6月利上げが視野に入り、自国通貨高の牽制も外したのが気になりますね・・・

[C1870]

>貧乏おやじさん
少しユーロが戻してきましたね。
クロス円上昇の中珍しく一番勢いがあったのが印象的です。
調整じゃなく反撃の狼煙であって欲しいです。

[C1871]

今日は朝早く出かけるので、急ぎ足ですみません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CAD売りナンピン2本追加

本日はAUDが比較的弱いですがカナダドルは相変わらず堅調の一日です。

CAD/CHF日足チャート(2010/1~4月) 4/23ヒロセlionポジション一覧(CAD/CHF1.08S追加)
FX業者:ヒロセ通商【LION FX】(原資20万円)

今週もリピートトレードの約定メールは殆ど来ず寂しい週ですが、
今朝、ようやく一本新規約定しました。CAD/CHFショートのナンピンです。
CAD/CHFは2月4日に1.00でショートして以来、
1.02、1.04、1.06、1.08が刺さって合計5000通貨保有となりました。
それぞれエントリー後0.02(200pips)下落でリピート決済を入れていますが
あまりに一方的な相場のため現在まで1本も決済が成立していません。
CAD/JPYの方が350pips幅であっさり決済されたのとは対照的です。


その他、USD/JPY上昇の為、93.50にてリピート決済が成立しています。
ドル円は動きがおとなしく値幅も1円幅広め設定ながらヒット回数が多くてとても助かります。
ドル円と言えば昨年末ヒロセキャンペーンでドッカンしてしまいましたが、
それ以降、苦戦続きの中で最も働いてくれている通貨ペアであることは間違いなさそうです。
USD/JPYは1円幅でリピートさせていますが、
私にとって「+1000円」という数字は決済によって一応の達成感を味わえるかどうかの
分岐点になっているようです。

それから先ほどCAD/JPYのショート指値が約定しました。(@94.00円)
こちらは87.00円、90.50円、94.00円・・・と
3.50円幅ナンピンの設定ですのでかなり余裕を持たせています。

4/23FXTS USD/JPY94.50売り決済、CAD/JPY94.00新規売りエントリー 
FX業者:FXブロードネット


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/323-0b24fed1

1件のトラックバック

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-24

10件のコメント

[C1861]

今日はEURDKKが浮き上がってきたので考慮中です。

[C1863]

昨夜はよく動きましたね!
波に乗れましたか?(^^)

[C1864]

>masaruさん
私ももう一枚追加しようか検討中です。
4/14にEURDKKポジ取って10日で建値が8.9pips上がりました。
おいしいですね。

>カタランさん
あともう少しでCHFJPYが88円に届きそうです。

[C1865]

3.5円幅のナンピンとは思い切った値幅を取られましたね
千通貨で3.5円幅なら刈られる確立はすくなさそうですね^^

[C1866]

>WINさん
思い切ってないですw
青天井にビビッテイルからです。
いまハヤリの豪ドル買い+カナダ売りヘッジのつもりでもあります。
しかし指値が刺さってから350pips下落して決済が成立したときの
達成感は最高です!

[C1867] (・_・)ノ コンバンワ

coraさんのトラリピ、ドル円は成績良いんですね^^
私は昨日あと数ピプスというところで買い指し値に刺さらず、
刺さっていれば、らくらく取れたのに・・・騰がる予感はしてたので、
ああいう時は成り行きでエイッ!っと買った方が良いのかなあと思いました。
トラリピ手法には反するかも知れませんけど・・・^^;

[C1868]

>ヨワッチさん
どうもです。
指値直前まで下がって来ると
ノドから手が出ちゃいそうになりますね。
我慢できずにポジれば結局指値まで下りて来るし
見送れば取り逃がすで私もいつも悔しい思いしてます。
ただ、性格的にはキリのいい数字にこだわる傾向なんで
最近は指値まであくまで待つスタイルになりつつあります。
直前までレートが下りてきて気になるようなら
取引画面を閉じて気にしないようにしてます。
とは言いつつも、やっぱり気になるんで
メールを何度も確認してしまうんですよね・・・^^;

ドル円はレンジ相場が多いのか相性がいいみたいです。
今94円ですが下も上も動く余地がそれほどなさそうで
今後もしばらくはトラリピ向きの相場になるかもしれませんね。

[C1869]

coraさん こんばんは~

昨日のギリシャ支援要請で、あそこまで上げるとは思いませんでした(-_-;)
カナダは、6月利上げが視野に入り、自国通貨高の牽制も外したのが気になりますね・・・

[C1870]

>貧乏おやじさん
少しユーロが戻してきましたね。
クロス円上昇の中珍しく一番勢いがあったのが印象的です。
調整じゃなく反撃の狼煙であって欲しいです。

[C1871]

今日は朝早く出かけるので、急ぎ足ですみません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

