Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/324-b612b926

-件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-25

-件のコメント

[C1872]

6倍もらってリカクして、下げて同値で仕込む。
下げる保証はないんですよね・・・。

[C1873]

なかなか1ドル=95円は越えませんね(^^;
先週、先々週と十分動いたと見る方の方が
多いかも知れませんが、私はもう少し動いて欲しい・・・(^^;

[C1874]

6倍だけかっさらうことができればいいんですが、それも難しいですね><

[C1875]

coraさん こんばんは〰

スワップ6倍も期待できますし、海外投信の買いも期待出来るので、円安傾向に動く可能性がありますね!

上手く波に乗れると最高ですね!
  • 2010-04-25
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1876]

スワップ6倍デーですか・・・
トルコの指値引き上げようか考えてしまいましたw

[C1877]

今週は相場に影響するイベントが
目白押しですね(^^)

[C1878]

草津に行ってました。バタバタ中です。

[C1879] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1880]

ついに明日がスワップ6倍デーですね^^
レートがどう動くか楽しみです。

[C1881]

米ドル円、動かないですね。
ただ今週は重要指標がありますし、
緊張感を持って相場を見ようと思います!

[C1882]

私はドリームバイザーが主ですね。

リンクはスパム扱いで書けないようです。結局、GFT系のスワップカレンダーです。

[C1883]

そろそろ91円の足かせを外してもいい頃かと思い始めてきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今週火曜はスワップ6倍デー!

今週もカナダドル最強weekで
CAD売りメインのLION口座は史上ワースト損益を更新してしまいました。
原資20万円で現在有効残高12万ちょっとです。
カナダのファンダに弱点は見当たらず、6月利上げも濃厚だそうで
CAD売り方としては前途多難になりそうです。

一方、クロス円買い主体のFXTS口座は今週の円安で堅調に増やし、
念願のイーブンまであともう一歩という所まで来ました。
この口座は昨年秋からの無謀なポンド買いナンピン
EURCHFナンピンで破壊的な損失を被ってしまいましたが、
暴落したポンドが値を戻さない中、
クロス円のリピート主体でここまで残高を回復できたのはうれしいです。
入れ替わるように今度はLION口座がダメになってしまいましたが、
CAD弱体化まで行かなくても、ヨコヨコ相場が続けば
リピートトレードで少しずつ損失を取り戻せると思ってます。

GFT口座はコツコツ資産を増やし、
原資から35,000円ほど増やすことができました。
GFTは最低取引単位が1万通貨からですので
簡単には手を出せないのが良い結果に結びついているのかもしれません。
現在はメキシコペソ/円1万通貨のみ保有です。

⇒FX週間損益(有効残高ベース)と保有ポジション

・カナダ高が止まらない。
・為替相場の関心(懸念)がギリシャからイギリスへ移動。
今後この二点が心配ですが、基本的に円高円安どちらへ動いても構わないスタンスです。
ドル79円とかは勘弁ですが。


火曜日はスワップ6倍DAY
今週はGWを控えて月曜がスワップ2倍、火曜がスワップ6倍もらえる
スワップ派にとってはワクワク週間ですね。(クロス円のみ)
と言ってもその後はスワップゼロの日が続くので結局トータルでは一緒ですが、
6倍もらえる日はなんだか妙に得した気分になります。
6倍デーを効果的に使える戦略があればいいのですが。

4/20よりスタートさせた豪ドルでの異業者間両建てスワップ取り作戦ですが
買い側:外貨ex +100円×3万通貨×6日分=+1800円
売り側:DMM FX -80円×3万通貨×6日分=-1440円
差し引き+360円のスワップ収入となりました。
両者のスプレッドの影響でプラ転にはまだまだ時間がかかりますが
来週のスワップ6倍デーで一気に前進しそうです。

DMMFXのスワップカレンダーを見ますと
豪ドル/円スワップは火曜の6倍デーで480円の予定ですから
売りスワップは未だ一日80円のままのようです。(他社買スワップは現在100円近辺)
DMM FXは数日前から前もってスワップポイントを教えてくれるので良心的ですね。
(あくまで予定なのでスワップポイントは急遽変更される場合があります)
DMM FX スワップ6倍デー予定



にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/324-b612b926

1件のトラックバック

[T11] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-25

12件のコメント

[C1872]

6倍もらってリカクして、下げて同値で仕込む。
下げる保証はないんですよね・・・。

[C1873]

なかなか1ドル=95円は越えませんね(^^;
先週、先々週と十分動いたと見る方の方が
多いかも知れませんが、私はもう少し動いて欲しい・・・(^^;

[C1874]

6倍だけかっさらうことができればいいんですが、それも難しいですね><

[C1875]

coraさん こんばんは〰

スワップ6倍も期待できますし、海外投信の買いも期待出来るので、円安傾向に動く可能性がありますね!

上手く波に乗れると最高ですね!
  • 2010-04-25
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1876]

スワップ6倍デーですか・・・
トルコの指値引き上げようか考えてしまいましたw

[C1877]

今週は相場に影響するイベントが
目白押しですね(^^)

[C1878]

草津に行ってました。バタバタ中です。

[C1879] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1880]

ついに明日がスワップ6倍デーですね^^
レートがどう動くか楽しみです。

[C1881]

米ドル円、動かないですね。
ただ今週は重要指標がありますし、
緊張感を持って相場を見ようと思います!

[C1882]

私はドリームバイザーが主ですね。

リンクはスパム扱いで書けないようです。結局、GFT系のスワップカレンダーです。

[C1883]

そろそろ91円の足かせを外してもいい頃かと思い始めてきました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

