Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/325-67948bc8

-件のトラックバック

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-28

-件のコメント

[C1884]

スワップが集中すると効果があるかもしれませんね。

[C1885]

別業者で両建てする方が増えてますね!

[C1886]

両建て成功のようですね!
おめでとうございます
あとはスワップ差が維持されるだけで利益になるのでうらやましいです^^

[C1887]

EURDKKは4倍を頂いたので少しだけ決済しました。

[C1888]

予想通りでしょうが
米金利は据え置きでしたね(^^;

なにかサプライズがあればな~(^^;

[C1889]

coraさん こんいちは~

仕事が忙しくフォロー出来ない時に限って派手に動いてくれるとは・・・
スワップ6倍Day後に円高に振れるかと心配しましたが、無事に終わりよかったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スワップ6倍デー用?ポジ仕込み

今週もスタートしましたが、今のところ新規も決済も全く音沙汰無しです。
唯一、CHF/JPYの86.5円買いポジションが
88.00円で指値決済成立する寸前まで上昇したのですが
「87.997円」とあと0.3pipsで決済!というところで折り返されてしまいましたorz
そして今は87円を割っているわけですが・・・
仕方がないですね。

現在ドル円は93円台中盤で週初より下落していますが
ここあたりで押し目になるのでしょうか?


両建てスワップ取りポジ追加
明日朝のロールオーバーでスワップが6倍付与されるのを前に、
少しでも何かしら仕込んでおこうと考えていましたが、
結局、ただいまスワップ格安のDMM FXと他の業者で以って
豪ドルを両建てして差額スワップをもらう事にしました。
以前から書いている「別の業者同士で両建てしてスワップの差額をノーリスクでもらおう」作戦です。
最近は考える事はこればかりですw


既に外貨ex(買いスワップ+96円)とDMM(売スワップ-80円)で
3万通貨ずつ両建てポジを保有していますが、
今回はセントラル短資FX(買いスワップ+97円)と
DMM(売スワップ-80円)の両建て組み合わせで、3万通貨追加です。
1万通貨あたり97-80=17円、6倍デーなら17×6=102円のスワップが
ほぼノーリスクでもらえるという皮算用です。

とりあえず、GW明けにスワップが逆転してしまったとしてもなんとかプラスで逃げ切ります。
まあ、労力の割りに対価が小さすぎという感じもしますが、
両建てですので「リスクが限りなく小さい」という点では右に出るものはないでしょう。


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/325-67948bc8

1件のトラックバック

[T12] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-04-28

6件のコメント

[C1884]

スワップが集中すると効果があるかもしれませんね。

[C1885]

別業者で両建てする方が増えてますね!

[C1886]

両建て成功のようですね!
おめでとうございます
あとはスワップ差が維持されるだけで利益になるのでうらやましいです^^

[C1887]

EURDKKは4倍を頂いたので少しだけ決済しました。

[C1888]

予想通りでしょうが
米金利は据え置きでしたね(^^;

なにかサプライズがあればな~(^^;

[C1889]

coraさん こんいちは~

仕事が忙しくフォロー出来ない時に限って派手に動いてくれるとは・・・
スワップ6倍Day後に円高に振れるかと心配しましたが、無事に終わりよかったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

