Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/326-450e14bb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1890]

そのスワップの重みの違いを利用して、両建てのタイミングになり羽化も知れませんね。

[C1891]

多少、米ドル高ですね。
GW谷間の今日一日、がんばりましょ(^^)

[C1892]

HDDって寿命短いんですね。
私のPCは3年チョイくらい持ちました。
修理無料だったので、無料で交換してもらえましたが、そうでなければ大変ですよね><


[C1893]

このごろ、coraさんがスワップ博士のように思えます^^
coraさんの情報収集欲には頭が下がります!

[C1894]

coraさん こんばんは~

今まで既製品しか買って、PCのハードディスクは壊れた事がありませんが、ハードディスクが壊れる話は良く聞きますね・・・

豪ドル買いは成功したのでは?
  • 2010-04-30
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1895]

>masaruさん
両建て対策なのでしょうか、外為オンラインだけ
豪ドルのレートが高い気がします・・・

>カタランさん
円安ムードになってきましたね。

>aiさん
電源長押し多分100回以上はやってたでしょう・・・
一回押す度に寿命が縮まってしまうのでしょうね。

>WINさん
ありがとうございます。
次回は9月の大型連休が楽しみですね。

>貧乏おやじさん
とりあえず、今のところ成功しています。
ルール違反でも一応納得できる理由があれば
OKとしてます。

[C1896]

coraさんこんばんは。

ハードディスク不運が続きましたね^^;
スワップ付与日程の差を利用したトレードは面白そうですね^^

[C1897]

今日はEURRON突撃です。

[C1898]

今日から一週間ほどブログの更新を止めようと
思います。
コメントもその間行えませんが、
その後またよろしくお願いします。すみません。

ところで、昨夜の米GDP速報は市場予想を下回
ってしまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・

[C1899]

こんばんは。
あんまり力入れてたわけではないんですが、豪ドル円を2ポジ持ち越したので、
1000円以上になったようです。
もっと持ち越せばよかったと思いました^^;
次はいつかな?・・・・・・・・・v-410

[C1900]

>ココパパさん
FX会社に口座開設しまくって
ソフトをインストールしたのが原因かもしれません。

>masaruさん
EURRONのスワップが上がってきたのでしょうか?
調べてみまねす。

>カタランさん
里帰りですか?
GWはゆっくりお過ごしください。

>ヨワッチさん
次は9月の大型連休ですね。
豪ドルのスワップ100円は
1日あたりスプレッド1銭分と考えると、大きいです。
今後も利上げが続くでしょうし、これからがますます楽しみですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

急落、そして行って来い。でも約定ゼロ。

10月にPCのHDDがクラッシュし、修理に出している間に
新しく購入したPCのHDDが早くもクラッシュしてしまいましたorz
前のPCも1年持たなかったのですが、今回のはさらに上を行く寿命の短さです。
意味もなくフリーズを頻繁に繰り返して一日何度も電源ボタン長押ししていたので、
前回の反省を踏まえデータをこまめにバックアップを取っていたのですが、
ついに起動できなくなりました。
今、その前回クラッシュしてHDD交換してもらったPCを使用しています。

今週はクロス円の急落で米ドルが一時94円台⇒93円割れへ下落、
豪ドルも87円台⇒85円付近まで下落しましたが、
結局行って来いで現在再び元の位置へ戻しています。
しかしリピートポジションの約定メールは全く音沙汰ありませんでした。
建値付近を境に激しく上下している感じで、決済・新規共に、かすりもしません。
全体的にユーロ、ポンドが軟調なので塩漬けポジションの含み損だけが増えていっています。
レンジが続くのは有難いのですが、注文が刺さらないのでは意味がありませんね。

灯台下暗し
あまりにも寂し過ぎるので急落のあった翌朝に
ルール違反で豪ドルを1000通貨買ってしまいました。
実は、前回「今週火曜はスワップ6倍デー!」なんて言っておきながら
一部のFX業者はスワップの付き方が違うかも?と思い、LION FXで確認してみたかったのです。
そしたらココは平常通り水曜日(木曜朝ロールオーバー)がスワップ3倍デーでした。
ヒロセのHPには「当該通貨国の祝日が連続することで・・・」とは書いていましたが、
どうやら祝日は関係ないみたいですね。
そしてFXブロードネットもGW関係なく水曜3倍デーとなっていました。
メイン口座でありながら全く存じませんでした。
他には外為オンラインも通常通りでしたがココは毎週金曜日が3倍デーとの事。
他の業者は4/30(金)、5/3(月)、5/4(火)はスワップゼロですが
この期間は外為オンラインのみ3+1+1=5日分のスワップがもらえるわけです。
こういったスワップの付与日の違いをうまく利用してトレードする方法もあるかも分かりませんね。

fx業者によるスワップ付与方法の違い


以上です。


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/326-450e14bb

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1890]

そのスワップの重みの違いを利用して、両建てのタイミングになり羽化も知れませんね。

[C1891]

多少、米ドル高ですね。
GW谷間の今日一日、がんばりましょ(^^)

[C1892]

HDDって寿命短いんですね。
私のPCは3年チョイくらい持ちました。
修理無料だったので、無料で交換してもらえましたが、そうでなければ大変ですよね><


[C1893]

このごろ、coraさんがスワップ博士のように思えます^^
coraさんの情報収集欲には頭が下がります!

[C1894]

coraさん こんばんは~

今まで既製品しか買って、PCのハードディスクは壊れた事がありませんが、ハードディスクが壊れる話は良く聞きますね・・・

豪ドル買いは成功したのでは?
  • 2010-04-30
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1895]

>masaruさん
両建て対策なのでしょうか、外為オンラインだけ
豪ドルのレートが高い気がします・・・

>カタランさん
円安ムードになってきましたね。

>aiさん
電源長押し多分100回以上はやってたでしょう・・・
一回押す度に寿命が縮まってしまうのでしょうね。

>WINさん
ありがとうございます。
次回は9月の大型連休が楽しみですね。

>貧乏おやじさん
とりあえず、今のところ成功しています。
ルール違反でも一応納得できる理由があれば
OKとしてます。

[C1896]

coraさんこんばんは。

ハードディスク不運が続きましたね^^;
スワップ付与日程の差を利用したトレードは面白そうですね^^

[C1897]

今日はEURRON突撃です。

[C1898]

今日から一週間ほどブログの更新を止めようと
思います。
コメントもその間行えませんが、
その後またよろしくお願いします。すみません。

ところで、昨夜の米GDP速報は市場予想を下回
ってしまいましたね(^^;
お陰で、95円台が遠ざかりました・・・

[C1899]

こんばんは。
あんまり力入れてたわけではないんですが、豪ドル円を2ポジ持ち越したので、
1000円以上になったようです。
もっと持ち越せばよかったと思いました^^;
次はいつかな?・・・・・・・・・v-410

[C1900]

>ココパパさん
FX会社に口座開設しまくって
ソフトをインストールしたのが原因かもしれません。

>masaruさん
EURRONのスワップが上がってきたのでしょうか?
調べてみまねす。

>カタランさん
里帰りですか?
GWはゆっくりお過ごしください。

>ヨワッチさん
次は9月の大型連休ですね。
豪ドルのスワップ100円は
1日あたりスプレッド1銭分と考えると、大きいです。
今後も利上げが続くでしょうし、これからがますます楽しみですね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

