Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/327-031b7ccf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1901]

今の時期から考えていますね。

[C1902]

私は年末までレートが戻らないならば、爆損になっているユロスイを損きりして節税する予定です
でも、損切りはしたくないなぁ・・・

[C1903]

ピーコさんところ、初めて行ってきました
なんでコタツの上で??
それがまたいいんだけど
でも、coraさん意外

[C1904]

出かけますので挨拶のみ急ぎですみません。

[C1905]

coraさん こんにちは~

ギリシャ支援が大筋決定したにも関わらず下落するとは、ユーロは弱過ぎますね・・・

欧州勢の参加に期待したいですが、どうなる事やら(-_-;)

[C1906]

もう少しCADには弱くなって欲しいですw

[C1907]

>WINさん
一旦損切りしてし建て直すと、
元の建値が分からなくなるのがイタイですよね。

CADが弱くなるとAUDも連れ安になりそうなのがちょっと心配ですね。


>masaruさん
年末に慌てて対策するよりは
余裕を持っておきたいかなというのがあります。


>貧乏おやじさん
対円は分かりませんが、対AUD対CADでは底値圏ではないかと思います。


>ふうさん
あちらのページにお越しくださってありがとうございます^^
更新回数少ないですが、宜しくお願いします。
あのコタツは上に乗っても暖かいんですヨ。

[C1908]

こんにちは~

今日は、これから出掛けるので挨拶だけで失礼します。

※ コピペですみません・・・
  • 2010-05-04
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1909]

hufは意外にまだ本格投資したことが無いです。

[C1910]

税金対策はまだ考えてません^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさびさのカナダドル急落(4/30)

昨日(4/30金)はドル94.5円載せ、豪ドルも88円タッチで年初来高値まで上昇したものの
結局終わってみればそれぞれ94円割れ、87円割れにて終了しています。

昨日はユーロ、スイスフランの他に
ニュージーランドドルの躍進が目立ちました。
一方、ここ最近無類の強さを見せていたカナダドルが久しぶりに大きく下落。
NZD/CAD買とCAD/CHF売ポジが1000通貨ずつ決済、納得の一週間となりました。

ドル円が一旦94.50円にタッチしたことで
USDJPY買い7000通貨の内、1000通貨決済されました。
再度93.5⇒94.5円のIFDONE注文を入れています。

100501yakujou.gif
今週の主な約定(AUDJPY買いはマイルール違反)

CADCHF、NZDCADは含み益のポジを「利確」したのではなく
含み損ポジを「損切り」または「同値撤退」という形にしました。
「利確」ばかり続けていると確定益(申告額)だけ増えて年末に困ることになりますので
含み損ポジ損切りで損失確定するなどして余分な納税が発生しないよう調整します。

⇒現在のポジションはこちら



今最も気になる通貨ペア
NZD/HUFハンガリーフォリント
NZD/HUF(ハンガリーフォリント)絶賛上昇中!
ハンガリー政策金利5.25%、ニュージーランド政策金利2.50%
売ってみたいけど、1万通貨単位が引っかかってます。



両建て追加
100501gaitameonline.gif
GW中のスワップの付き方の違いを利用して
外為オンラインと他の業者で両建てしてみました。
外為オンラインは5月以降も豪ドルスプレッド3銭を継続するとのアナウンスが来ました。



にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/327-031b7ccf

0件のトラックバック

10件のコメント

[C1901]

今の時期から考えていますね。

[C1902]

私は年末までレートが戻らないならば、爆損になっているユロスイを損きりして節税する予定です
でも、損切りはしたくないなぁ・・・

[C1903]

ピーコさんところ、初めて行ってきました
なんでコタツの上で??
それがまたいいんだけど
でも、coraさん意外

[C1904]

出かけますので挨拶のみ急ぎですみません。

[C1905]

coraさん こんにちは~

ギリシャ支援が大筋決定したにも関わらず下落するとは、ユーロは弱過ぎますね・・・

欧州勢の参加に期待したいですが、どうなる事やら(-_-;)

[C1906]

もう少しCADには弱くなって欲しいですw

[C1907]

>WINさん
一旦損切りしてし建て直すと、
元の建値が分からなくなるのがイタイですよね。

CADが弱くなるとAUDも連れ安になりそうなのがちょっと心配ですね。


>masaruさん
年末に慌てて対策するよりは
余裕を持っておきたいかなというのがあります。


>貧乏おやじさん
対円は分かりませんが、対AUD対CADでは底値圏ではないかと思います。


>ふうさん
あちらのページにお越しくださってありがとうございます^^
更新回数少ないですが、宜しくお願いします。
あのコタツは上に乗っても暖かいんですヨ。

[C1908]

こんにちは~

今日は、これから出掛けるので挨拶だけで失礼します。

※ コピペですみません・・・
  • 2010-05-04
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

[C1909]

hufは意外にまだ本格投資したことが無いです。

[C1910]

税金対策はまだ考えてません^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

