Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/329-3219a101

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1919]

RONは最悪のタイミングで入手したのですが今日は結論を先送りしました。

[C1920]

ズロチ、久しぶりにクリック365のほうで拾いました、大台割れと下がり方は気にかかりますが。。。

[C1922]

米ドル円かなり下がってますね(^^;

95円の壁は厚いですね。

[C1924]

反転ポイントが分かれば、ユーロは買いだと思うのですが・・・
反転ポイントがわかりません^^;

[C1925]

北辰物産は今月はクオカードのキャンペーンはやっていないようです
再開したらお教えしますね

[C1926]

>masaruさん
EUR/RON反転してくれるといいですね。

>ひょうっこさん
意味もなく売られ続けているのが不気味ですね。

>カタランさん
ドル最近底堅いですね。

>WINさん
ずいぶん前のコメントだったと思うのですが
覚えてくださっててありがとうございます^^

[C1927]

coraさん こんばんは~

ユーロの下落が止まりませんね・・・
怖くなって全てリセットしちゃいました。

今は、デイトレで遊んでいますが利益出せないですね(-_-;)
  • 2010-05-06
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

EUR/USD1.30割れ。あのマイナー通貨に手を出す。

EUR/USDは最近トレードしていないので
レートはあまり気にしていなかったのですがいつの間に1.30を割っていました。
以前はEURUSDが下げればそれ以上にAUDが下げることが多かったように思いますが
現在はユーロ独歩安が続いています。

そしてユーロの影に隠れてますが
ユーロ以上に暴落しているのがHUF(ハンガリーフォリント)やPLN(ポーランドズロチ)。
今調べたらRON(ルーマニアレウ)もそうですね。東欧諸国に何があったのでしょう??
で、高金利のHUF(政策金利5.25%)を試し買いしたかったのですが
LIONのHUFはスプレッドもスワップもいただけないためPLN(同3.50%)を買いました。
PLN/JPYはスワップ殆どつかないのでUSD/PLN(ショート)でエントリーです。
ポーランドといっても全体的に見るとEUR/USDやUSD/CHFとよく似た値動きをしますので
「金利のついたユーロ」を買ったような感覚です。
EUR/USDが下がり続けるとUSD/PLNも踏み上げられます。
今記事書いている間にどんどん踏み上げられております・・・・・
しかし、USD/CHFのロングも0.3枚保有中で
こちらはユーロが下がれば利益出ますので(言い訳)
まだリミット入れずできるだけ上まで引っ張りたいと考えています。

ポーランドズロチ



にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/329-3219a101

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1919]

RONは最悪のタイミングで入手したのですが今日は結論を先送りしました。

[C1920]

ズロチ、久しぶりにクリック365のほうで拾いました、大台割れと下がり方は気にかかりますが。。。

[C1922]

米ドル円かなり下がってますね(^^;

95円の壁は厚いですね。

[C1924]

反転ポイントが分かれば、ユーロは買いだと思うのですが・・・
反転ポイントがわかりません^^;

[C1925]

北辰物産は今月はクオカードのキャンペーンはやっていないようです
再開したらお教えしますね

[C1926]

>masaruさん
EUR/RON反転してくれるといいですね。

>ひょうっこさん
意味もなく売られ続けているのが不気味ですね。

>カタランさん
ドル最近底堅いですね。

>WINさん
ずいぶん前のコメントだったと思うのですが
覚えてくださっててありがとうございます^^

[C1927]

coraさん こんばんは~

ユーロの下落が止まりませんね・・・
怖くなって全てリセットしちゃいました。

今は、デイトレで遊んでいますが利益出せないですね(-_-;)
  • 2010-05-06
  • 貧乏おやじ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

