Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/335-d8258785

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1999]

この下げで死んだ人も多そうですね。

私も二回決まったUSDHKDの利益を豪ドルが吸い取っていきます。

[C2000]

ユーロは一旦介入が入ったようで
少し値を上げらしたが、
米ドル円は相変わらずです・・・(^^;

どこまで下がるんだろう・・・

[C2001]

オージーの暴落の原因はなんなんでしょうか?
わからないことが多すぎます

[C2002]

豪ドルすごいことになってますね
ここ数日の雰囲気を見ると、まだまだ下がありそうな気がします。

買うのはまだ先のような気がします。
死なないようにしないと・・・

[C2003]

>masaruさん
豪ドルは数円動くだけでペッグ通貨の利益が飛んでしまいそうですね><

>カタランさん
せめてドルだけでも上げてほしいです。

>WINさん
2008.10もそうですがいくらファンダが良くても
売られる時は売られてしまうのでしょうね。
しかしカナダはしぶといですね。

>べっくせいさん
昨日今日に関しては豪ドル売れば儲かる相場ですね。
でも私は売る勇気がないです。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル暴落76円台突入

100519audjpy.gif
AUD/JPY日足。
本日79円台でスタートもあっという間に約300pipsの下落。
早くも5月6日の水準まで達してしまいました。
鉄板だった76円は割れずに長い下ヒゲをつけて引けるのか?
それとも下落継続か?豪ドルのプチバブル崩壊か?
MY口座状況は怖くて見れません・・・

100519fxts.gif
今日の約定履歴です。
CHF/JPYの79.0円ナンピンは取り止め、代わりにCAD/JPY売りポジを決済しました。



100519gaitameonline.gif
外為オンラインでは顧客の売買ポジション保有状況を見ることができます。
(上が買い側の人数とポジション数、下が売り側)
AUD/JPYの買いポジション、膨らみ続ける一方ですが・・・大丈夫?


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村FX為替ランキング参加中
応援クリック頂けますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/335-d8258785

0件のトラックバック

5件のコメント

[C1999]

この下げで死んだ人も多そうですね。

私も二回決まったUSDHKDの利益を豪ドルが吸い取っていきます。

[C2000]

ユーロは一旦介入が入ったようで
少し値を上げらしたが、
米ドル円は相変わらずです・・・(^^;

どこまで下がるんだろう・・・

[C2001]

オージーの暴落の原因はなんなんでしょうか?
わからないことが多すぎます

[C2002]

豪ドルすごいことになってますね
ここ数日の雰囲気を見ると、まだまだ下がありそうな気がします。

買うのはまだ先のような気がします。
死なないようにしないと・・・

[C2003]

>masaruさん
豪ドルは数円動くだけでペッグ通貨の利益が飛んでしまいそうですね><

>カタランさん
せめてドルだけでも上げてほしいです。

>WINさん
2008.10もそうですがいくらファンダが良くても
売られる時は売られてしまうのでしょうね。
しかしカナダはしぶといですね。

>べっくせいさん
昨日今日に関しては豪ドル売れば儲かる相場ですね。
でも私は売る勇気がないです。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

