Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/336-f5996c6a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2004]

75円!?
と思ってチャートを見たら
75円切ってますね。

73円まで下がってきたら参戦しようかな・・。
ちょっと計算してみます。


コメントしていただいた、約定情報の件ですが、
確かに閲覧できました!
完全に見落としていました><
ありがとうございます。

[C2005]

オージーはきついですねぇ。

EUR/CHFは急騰で指値にひっかかり0.2枚撤退できました。が、オージーはことごとく買い指値がヒットして・・・残念ながら74円以下ではレバの関係でこれ以上指値を出すことが出来ず。戻ってくるまで休眠口座となりそうです><。

[C2006]

今帰ってきました。為替祭り中にて挨拶のみで御免!

[C2007]

coraさんこんばんは。

EURCHFまた介入来ましたね^^
とても分かりやすい相場で嬉しいですが
他の通貨見ていると1.4割れしそうで怖くなってきました…
私も急騰したところで一部決済したのでまた下がるまで待ちます。

[C2008]

ここまで円の独歩高が続くと
簡単に儲けたという人が
多く出てそうです(^^;

[C2009]

もっと介入して頂戴♪ってかんじです
豪中銀も介入かも~ん!

[C2010]

豪ドル一時72円まで下がってました・・・

ヘ(;´o`)ヘ

[C2015]

>aiさん
私も以前まで見れないと思っていたのですが
後に機能が追加されたのかもしれませんね。
aiさんのようにドル以外の通貨を見ない方が
幸せかもしれませんね。

>ひょうっこさん
せっかく87円まで戻ったのにね。
ユーロやポンドに対し異常に上げ続けていたので
いつかは崩壊すると思っていましたが
私が半分投げた直後にやってくれるとは・・・

>masaruさん
為替を語れる友人がいていいですね。

>ココパパさん
1.40~1.45、いまのところベストレートですね。

>カタランさん
今回はショートで儲けたという話はあまり聞かないですね。

>WINさん
ECBの介入というのは意表をつかれましたね。

[C2019]

粘れば戻すことは多いのは確かです。でも、今回の豪ドルの様に下げてまた下げるという二段三段下げもありえますから、あとで10回中8回戻したとしても、私は最後まで持つことはほとんどありません。

最近は相場勘がないのでドル円以外は無理をしません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル76円割れ、EUR/CHFは介入?1.40→1.42台へ

100520audjpy.gif
5月20日
久々に豪ドルが売り込まれ続けています。
AUD/JPYは鉄板だった76円を割り、一時75.0円付近まで下落しています。
76円のラインを意識していた方が多いようですが、今後もさらなる下落が続くのでしょうか。
2008年10月の豪ドル相場を見ると分かりますが
売られるときはポンドをはるかに凌駕する変動率で下げていくので恐ろしいです。
ここいらで0.1枚ナンピンしたいところですが、
他にも大量ロングしているんで下手に手出しできない状況です。
AUD売られればCADも一緒に売られているのかと思ったら
あまり関係ないみたいで・・・
CADの暴落はいつ?


100520forex.gif
5月19日
1.40付近で動かなかったEUR/CHFは欧州中銀もしくはスイス中銀の介入観測で急騰しました。
21時台はスイスのみ下落でSNB介入?23時台はユーロのみ上昇でECB介入?
協調介入??
私はそのままポジ持ち続けていればよかったものを直前にアホやらかして・・・
半分悲観モードになっていた私は1.40割れブレイクした場合を想定し
一部のポジション(0.2枚)に1.40下でS/L(ストップ注文)を入れようとしたところ
間違ってその場で成行決済してしまったのです><
そしたらその直後に火柱上がっちゃいました^^;
上昇でさらに0.2枚切ってもうあと1.2枚ほどしかなくなってしまいましたが
上がったら上がったで今後については損失にはならないということで前向き思考でいきます。


にほんブログ村 為替ブログへ
為替ブログ村のランキングに参加中です。
クリックしていただけますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/336-f5996c6a

0件のトラックバック

9件のコメント

[C2004]

75円!?
と思ってチャートを見たら
75円切ってますね。

73円まで下がってきたら参戦しようかな・・。
ちょっと計算してみます。


コメントしていただいた、約定情報の件ですが、
確かに閲覧できました!
完全に見落としていました><
ありがとうございます。

[C2005]

オージーはきついですねぇ。

EUR/CHFは急騰で指値にひっかかり0.2枚撤退できました。が、オージーはことごとく買い指値がヒットして・・・残念ながら74円以下ではレバの関係でこれ以上指値を出すことが出来ず。戻ってくるまで休眠口座となりそうです><。

[C2006]

今帰ってきました。為替祭り中にて挨拶のみで御免!

[C2007]

coraさんこんばんは。

EURCHFまた介入来ましたね^^
とても分かりやすい相場で嬉しいですが
他の通貨見ていると1.4割れしそうで怖くなってきました…
私も急騰したところで一部決済したのでまた下がるまで待ちます。

[C2008]

ここまで円の独歩高が続くと
簡単に儲けたという人が
多く出てそうです(^^;

[C2009]

もっと介入して頂戴♪ってかんじです
豪中銀も介入かも~ん!

[C2010]

豪ドル一時72円まで下がってました・・・

ヘ(;´o`)ヘ

[C2015]

>aiさん
私も以前まで見れないと思っていたのですが
後に機能が追加されたのかもしれませんね。
aiさんのようにドル以外の通貨を見ない方が
幸せかもしれませんね。

>ひょうっこさん
せっかく87円まで戻ったのにね。
ユーロやポンドに対し異常に上げ続けていたので
いつかは崩壊すると思っていましたが
私が半分投げた直後にやってくれるとは・・・

>masaruさん
為替を語れる友人がいていいですね。

>ココパパさん
1.40~1.45、いまのところベストレートですね。

>カタランさん
今回はショートで儲けたという話はあまり聞かないですね。

>WINさん
ECBの介入というのは意表をつかれましたね。

[C2019]

粘れば戻すことは多いのは確かです。でも、今回の豪ドルの様に下げてまた下げるという二段三段下げもありえますから、あとで10回中8回戻したとしても、私は最後まで持つことはほとんどありません。

最近は相場勘がないのでドル円以外は無理をしません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

