Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/337-9a8a59c7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2011]

こんばんは、大変なことになりましたね。私はオージー中心の取引なので
月足の最大下落の55円位まで耐えられるように、資金投入しました。
上昇トレンドが出るまで様子見にします。週足で見ると来週73円を切ってくると
次の目標は70.8位かな?それを切ると67.8位まで行くような気がします。
個人的には、ロング派なので上に足が伸びる事を期待していますが・・・

[C2012]

今回は反発が弱いですね、ユーロだけは介入期待で戻しがいいですが。

[C2013]

一週間お疲れ様でした。
(ホントに疲れたのでは?(^^;)

土日でしっかり休みましょう。

[C2014]

ユロスイそこまで回復していたんですね
口座チェックが楽しみです^^
1.51までがんばれ~w

[C2016]

>kenさん
あっという間に落ちていきましたね。
一体どこまで下がるのか。
私は次もし大きな雪崩が来るようならちょっと強気に買い下がるかもです。

>masaruさん
下ヒゲが短いのが気になりますね。
第二弾、警戒してます。

>カタランさん
なかなか寝つけませんでした。ハイ。

>WINさん
ECBの介入はビックリでしたね。
ユーロの弱さからして
多くの人は戻り売りと考えているんじゃないでしょうか?
これは逆にチャンスかも?

[C2017]

こんにちは~♪^^

> 切らずに持っておけばよかったと><

という思いで、「両建て」したものの。。。
決済タイミングやらエントリーやら、なかなか上手く合わないし
テクニカルも度外視のボラ&動きで疲れますね~。。。v-395
既に、何かどーでもよくなってきた感じです。。。v-393v-356

・・・というか、この円高で「ナイアガラだぁ~♪^^」と賛美歓喜してるブログ見てるとムカついてしまうのは
決して含み損とは関係ない!と思ってるんですが。。。
あの方たちは、本気で「もっと下げろ!」と思ってるんでしょうか?

。。。何だか、初めてFXがつまんなく思えた週でした。。。

グチっちゃってすみません。。。v-435


また来週もよろしくお願いしますv-398
  • 2010-05-22
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2018]

>カトマキさん

GW明けの暴落があってから
いったんはボラが落ち着いたのかなと思っていたのですが。
リーマンショック時の相場に戻っちゃいましたね。

>・・・というか、この円高で「ナイアガラだぁ~♪^^」と賛美歓喜してるブログ見てるとムカついてしまうのは
決して含み損とは関係ない!と思ってるんですが。。。
あの方たちは、本気で「もっと下げろ!」と思ってるんでしょうか?
あはは。
私もカトマキさんと同じ気持ちです^^;
よくぞ代弁していただいて^^

来週もよろしくお願いします。

[C2020]

米ドル、ユーロと来れば
次の危機は円だったりして。

縁起でもないですが、
そんなことを言う人もいるみたいです・・・(^^;

[C2021] こんにちは^^

ここまで下がるとこれ以上はないと思ってしまいますが、61円まで下げたことを考えると、そう簡単にはポジ増やしはできませんね(汗

[C2022]

こんにちは。
WINさんのブログでよくお名前を拝見しているのですが、
書き込みをさせていただくのはたぶん初めてかと・・・

>この円高で「ナイアガラだぁ~♪^^」と賛美歓喜してるブログ見てるとムカついてしまうのは

私もこれ、思います。
人間が小さいかな?と思いつつ(笑)

[C2023]

さーてどちら方向から窓が開くんでしょうか?

[C2024]

引き続き円高には注意して
今週も頑張りましょ(^^;

[C2025]

今日は穏やかでしたね。

[C2026]

人民元の動向について
また騒がれ出しましたね!

[C2027]

>井出さん
初コメありがとうございます。
井出さんのブログ時々おじゃましてました^^
またのちほどお伺いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル一時71円台へ急落、EURCHFは買いが続き1.46目前まで上昇

100521audjpy.gif
昨日更新後、再びオーストラリアドルが売り込まれ
一時71円台まで下落。
その後はショートカバーかRBA豪中銀の介入観測か
75円台にまで回復しています。
このあたりのレートになると
豪ドルが1日に10円下げた(81→71円)恐怖の2008.10.6を思い出します。
ナンピンしたい気マンマンですが、
その二日後には64円まで一気に下落したのを見ているので様子見、
代わりにニュージーランドドルを59.50円にてナンピンしました。

なんとなく、本日は小動きのまま終了、
月曜日に一気にどちらかへ大きく動く気がしていますが
(上方向へ動いて欲しいですが・・・)
どうなることやら?

100521gaion.gif
外為オンラインのAUD/JPY顧客ポジション状況推移。(上が買い、下が売り)
76円付近まで下げてもなお膨らみ続けていたポジションの不安的中、
72円まで暴落、損切りされた方が多かったのか、買いポジションが急減しています。
ショート側が増えているのは戻り売り狙いでしょうか?


100521forex.gif
EURCHFはビックリ仰天、一時1.45台後半まで上昇してました。
またたらればになりますが、こんな事になるなら切らずに持っておけばよかったと><
心が折れて投げると反転してしまう典型的な例ですね。
ここ数日はEURUSDの動きと連動しているので
スイス売りというより単独でユーロが買われているような雰囲気です。
すでにポジション半分以上投げてしまっていたのと
約100pips上昇毎に0.1枚(1000通貨)ずつ切っているので
上昇の割りに証拠金の回復ペースが鈍すぎ・・・
FOREXmt4の種銭25万でやっと残金10万まで戻したところです。
このまま1.50まで乗せたとしても15万にも届きませんが
生き残ったポジをフル活用して少しずつ取り戻すしかないです。
上に行けば、一部でも残しておいてよかった。
下へ行けば、半分切ってよかった。そう思うようにします。


100521fxts.gif
FXブロードネット取引状況(原資50万円)
CAD/JPY売り最後の一枚を処分、
これでクロス円ショートポジの後ろ盾は完全に無くなりました。


100521hirose.gif
LION FX取引状況(原資20万円)
この口座は残り10万円切ってしまいました。
カナダの下落頼みというちょっと苦しい状況です。


にほんブログ村 為替ブログへ
為替ブログ村のランキングに参加中です。
クリックしていただけますとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/337-9a8a59c7

0件のトラックバック

15件のコメント

[C2011]

こんばんは、大変なことになりましたね。私はオージー中心の取引なので
月足の最大下落の55円位まで耐えられるように、資金投入しました。
上昇トレンドが出るまで様子見にします。週足で見ると来週73円を切ってくると
次の目標は70.8位かな?それを切ると67.8位まで行くような気がします。
個人的には、ロング派なので上に足が伸びる事を期待していますが・・・

[C2012]

今回は反発が弱いですね、ユーロだけは介入期待で戻しがいいですが。

[C2013]

一週間お疲れ様でした。
(ホントに疲れたのでは?(^^;)

土日でしっかり休みましょう。

[C2014]

ユロスイそこまで回復していたんですね
口座チェックが楽しみです^^
1.51までがんばれ~w

[C2016]

>kenさん
あっという間に落ちていきましたね。
一体どこまで下がるのか。
私は次もし大きな雪崩が来るようならちょっと強気に買い下がるかもです。

>masaruさん
下ヒゲが短いのが気になりますね。
第二弾、警戒してます。

>カタランさん
なかなか寝つけませんでした。ハイ。

>WINさん
ECBの介入はビックリでしたね。
ユーロの弱さからして
多くの人は戻り売りと考えているんじゃないでしょうか?
これは逆にチャンスかも?

[C2017]

こんにちは~♪^^

> 切らずに持っておけばよかったと><

という思いで、「両建て」したものの。。。
決済タイミングやらエントリーやら、なかなか上手く合わないし
テクニカルも度外視のボラ&動きで疲れますね~。。。v-395
既に、何かどーでもよくなってきた感じです。。。v-393v-356

・・・というか、この円高で「ナイアガラだぁ~♪^^」と賛美歓喜してるブログ見てるとムカついてしまうのは
決して含み損とは関係ない!と思ってるんですが。。。
あの方たちは、本気で「もっと下げろ!」と思ってるんでしょうか?

。。。何だか、初めてFXがつまんなく思えた週でした。。。

グチっちゃってすみません。。。v-435


また来週もよろしくお願いしますv-398
  • 2010-05-22
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2018]

>カトマキさん

GW明けの暴落があってから
いったんはボラが落ち着いたのかなと思っていたのですが。
リーマンショック時の相場に戻っちゃいましたね。

>・・・というか、この円高で「ナイアガラだぁ~♪^^」と賛美歓喜してるブログ見てるとムカついてしまうのは
決して含み損とは関係ない!と思ってるんですが。。。
あの方たちは、本気で「もっと下げろ!」と思ってるんでしょうか?
あはは。
私もカトマキさんと同じ気持ちです^^;
よくぞ代弁していただいて^^

来週もよろしくお願いします。

[C2020]

米ドル、ユーロと来れば
次の危機は円だったりして。

縁起でもないですが、
そんなことを言う人もいるみたいです・・・(^^;

[C2021] こんにちは^^

ここまで下がるとこれ以上はないと思ってしまいますが、61円まで下げたことを考えると、そう簡単にはポジ増やしはできませんね(汗

[C2022]

こんにちは。
WINさんのブログでよくお名前を拝見しているのですが、
書き込みをさせていただくのはたぶん初めてかと・・・

>この円高で「ナイアガラだぁ~♪^^」と賛美歓喜してるブログ見てるとムカついてしまうのは

私もこれ、思います。
人間が小さいかな?と思いつつ(笑)

[C2023]

さーてどちら方向から窓が開くんでしょうか?

[C2024]

引き続き円高には注意して
今週も頑張りましょ(^^;

[C2025]

今日は穏やかでしたね。

[C2026]

人民元の動向について
また騒がれ出しましたね!

[C2027]

>井出さん
初コメありがとうございます。
井出さんのブログ時々おじゃましてました^^
またのちほどお伺いします。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

