Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/339-4233dd00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2028]

前の記事かとおもいつつチャートを見たら、また下がってきてたんですね><

豪ドル円踏みとどまれればいいんですが・・・

[C2029] 見ました(@^^)/

FXCMの1000通貨開始
もう何年も前に開設してるんですけど・・・使えるのかしら?
パスとかもちろん忘れてますが(><;
1000通貨取り引きできる業者が増えるのはうれしいですね^^
サービスを競って欲しいものです^^;

FXはエントリする度怪我しそうで怖いです((+_+))

[C2030]

パソコン壊れてノートで応急です。

明日、ヨドバシで買ってきます。動きが取れません。

[C2031]

大量のスワップ払いはきついですね。
スワップも日が重なるとバカに出来ませんから(^^;

[C2032]

1000通貨取引可能な会社が増えるのはありがたいです

[C2033]

FXCM、ずっと前に開設して放置状態ですが、使えるのかな^^;?
まずはスワップなどを確認しなければならないですね
DMMとサイバーでの鞘取りはどうなっていますか?
お暇なときに経過アップしていただけるとうれしいです^^

[C2034]

>aiさん
豪ドルレートが刻々と変化する様子を綴ってます。

>ヨワッチさん
WINさんからも同じコメント来ました^^
特に連絡来なければ大丈夫かもしれませんね。
ODLは放置してたら強制解約されてしまいましたが
あそこは特殊なのかも。
1000通貨取り扱い増えるとうれしいですね。
FXCMアフィリエイト持ってないけど
なんかうれしくて思わず書いちゃいました。

>masaruさん
私もマウスコンピュータですが
買って1年経たずすぐフリーズするようになりました。

>カタランさん
プラススワップはたいしてもらえた気分にならないですが
マイナスは心理的にキツイものがありますね。

>ふうさん
証券会社はあまり儲からないかもしれませんが
我々にとってはありがたいですね。

>WINさん
サイバーはGW明け暴落で
スワップが激減、DMMと逆転してしまったので
不安になって両建て解消してしまいました。すみません。
別の口座で両建てしているので改めてUPします。

[C2035]

豪ドルのV字回復っぷりにはびっくりしましたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル72円台

100524audjpy.gif
豪ドル/円日足。
結局、月曜日はあまり動かない一日でしたが
今日になっていやーな感じで下がってきてます。
先週、「もう底かもしれない」と思って
買っておいた59.50円のキウイは既にマイナスです。
2回超絶ナイアガラがあったばかりで
しばらくは再暴落するエネルギ-はないんじゃないかと思いますが
無茶なことはしません。
豪ドル71.50円割れずに踏みとどまって(ダブルボトム?)
「あそこで買っておけば・・・」という流れになると良いのですが。
まあ72円のレートとなると逆に持っていかれても
さすがに何年も戻ってこないレベルではないと思いますが。
まして年4%は金利がつくことですし。

ところでこのところ各社スイスフランがらみのペアで
大量のスワップがついているのが気になります。
AUD/CHF買いで146円、CHF/JPY売りで69円とか通常ではありえない数字です。
スイス売りの場合はいいのですが
逆にスイスフラン買いは大量のスワップを支払うことになるわけです。
私は途中からユーロの買い下がりをやめスイス買いに転向したので
ちょっとガクブルもの。
こんなところでスイス買いが裏目に出てしまうとは・・・
EUR/CHFは助かりますけどね。
とにかく一時的現象でありますように。

100525fxts.gif 100525hirose.gif 100525forexcom.gif
現在のポジション左からFXTS、ヒロセ、FOREXMT4


1000通貨ユーザーに朗報!FXCMJ1000通貨スタート!
昨日、FXCMジャパンからのメルマガに
5月31日より1000通貨取引を開始するとのアナウンスがありました。
(トレーディングステーション口座)
しかも取引手数料無料との事!
かつて取引高ナンバーワンを誇った老舗も
キャンペーンもなくすっかり地味な存在になってしまいましたが
大手は1000通貨では手数料を取る会社が大半の中での
1000通貨手数料無料導入はうれしいですね。
(FXCMJの口座開設は⇒『ドル箱』経由(4100円分のポイントがもらえます)がお得です)

以下、FXCMJからのメール内容
弊社FXCMジャパン(代表取締役社長 山内英貴、東京都千代田区 以下、FXCMジャパン)は、5月31日(月)より、「トレーディングステーション」において取引単位を1万通貨単位から1,000通貨単位に引き下げて、サービスの提供をいたします。
一般に、日本のFXサービスでは、取引単位を1,000通貨単位とすると、手数料やスプレッドが、通常(取引単位:1万通貨単位)のサービスに比べ、投資家にとって不利な設定となることが多い傾向にあります。しかし、FXCMジャパンでは、日本の投資環境を改善すべく、取引単位を1,000通貨単位に引き下げても、手数料は無料のままとし、スプレッドや取扱通貨ペア(米ドル/日本円、ユーロ/米ドル、ユーロ/日本円等26通貨ペア)も、これまでと同じ取引条件を維持します。これにより、FX初心者の方からFX経験者の方まで、より少額の資金からでもFX取引をご利用いただくことが可能となります。



にほんブログ村 為替ブログへ
為替ブログ村のランキングに参加中です。
クリックしていただけますとうれしいです。


(検索用)オーストラリアドル、ニュージーランドドル、AUD、NZD
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/339-4233dd00

0件のトラックバック

8件のコメント

[C2028]

前の記事かとおもいつつチャートを見たら、また下がってきてたんですね><

豪ドル円踏みとどまれればいいんですが・・・

[C2029] 見ました(@^^)/

FXCMの1000通貨開始
もう何年も前に開設してるんですけど・・・使えるのかしら?
パスとかもちろん忘れてますが(><;
1000通貨取り引きできる業者が増えるのはうれしいですね^^
サービスを競って欲しいものです^^;

FXはエントリする度怪我しそうで怖いです((+_+))

[C2030]

パソコン壊れてノートで応急です。

明日、ヨドバシで買ってきます。動きが取れません。

[C2031]

大量のスワップ払いはきついですね。
スワップも日が重なるとバカに出来ませんから(^^;

[C2032]

1000通貨取引可能な会社が増えるのはありがたいです

[C2033]

FXCM、ずっと前に開設して放置状態ですが、使えるのかな^^;?
まずはスワップなどを確認しなければならないですね
DMMとサイバーでの鞘取りはどうなっていますか?
お暇なときに経過アップしていただけるとうれしいです^^

[C2034]

>aiさん
豪ドルレートが刻々と変化する様子を綴ってます。

>ヨワッチさん
WINさんからも同じコメント来ました^^
特に連絡来なければ大丈夫かもしれませんね。
ODLは放置してたら強制解約されてしまいましたが
あそこは特殊なのかも。
1000通貨取り扱い増えるとうれしいですね。
FXCMアフィリエイト持ってないけど
なんかうれしくて思わず書いちゃいました。

>masaruさん
私もマウスコンピュータですが
買って1年経たずすぐフリーズするようになりました。

>カタランさん
プラススワップはたいしてもらえた気分にならないですが
マイナスは心理的にキツイものがありますね。

>ふうさん
証券会社はあまり儲からないかもしれませんが
我々にとってはありがたいですね。

>WINさん
サイバーはGW明け暴落で
スワップが激減、DMMと逆転してしまったので
不安になって両建て解消してしまいました。すみません。
別の口座で両建てしているので改めてUPします。

[C2035]

豪ドルのV字回復っぷりにはびっくりしましたw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

