Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/341-41278228

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2041]

はじめまして!豪ドルメインでナンピンしながらトレードしてます!!
よろしければ相互リンクしませんか?
こちらはさせていただきました^ 御迷惑であればおっしゃってください^
今後ともよろしくお願いします

[C2042]

ダウに引っ張られて突破しましたね。

[C2043]

coraさんこんばんは。

coraさんの読み当たりましたね。
豪ドル円77円まで上がりました^^
ここから難しいですね。
ショートかなぁ…そんな気がしています。

[C2044]

ついに今日はiPadの日本発売日ですね(^^)
この流れはFX業界にも何らかの刺激を
与えるという気がします。

[C2045]

こんにちは、オージーが上昇トレンドに入り
私の含み損も減りました。
いつの間にか私のリンクを張っていただきありがとう御座います。
ブログは初心者なのでcoraさんのブログを参考に
1から練習していきます。

[C2046]

短期トレードは難しいですね
個人的に円安へのトレンドチェンジはうれしいのですが、ブログの記事の内容は大ハズレになっちゃいます。。。orz

[C2047]

上がっちゃいました
私としては・・・残ってる売りポジを一掃してから上げてほしかったな・・・
来月もがんばりましょう!!

[C2048]

coraさん、ちょっとドキドキe-266
マネックスFXで、ユロドル取り引き(決済)したらドルが口座に有るんですね。
最近気づきました。こんなの初めての経験、あまり考えた事なかった(><;
これって、自分が好きな時に円に交換したり、外貨で出金したり出来るんですね?
クロス円以外の取り引きしたら、利益が外貨で口座に反映されるってこと?
損失が出たらどうなるんだろ(@_@。)
coraさんはどうしていらっしゃいますか?

[C2049]

相互リンクありがとうございました!!
お互い必死でガンバて行きましょう~
今後ともいろいろ参考にさせてください^

[C2050] Re: タイトルなし

>なっぴぃさん
ありがとうございます。
改めてお邪魔させていただきますね。

>masaruさん
76円抜けましたね。

>ココパパさん
すんなり80円まで行けばいいですね。

>カタランさん
行列がすごいですね。

>kenさん
こちらこそありがとうございました^^
こちらから先にご挨拶に行かなければならないのにすみません。
今後ともよろしくお願いします。

>ふうさん
来月もよろしくお願いします。
体に気をつけてください。

>ヨワッチさん
そうなんですね?
私はランド円しか持ったことないので
気づきませんでした。
NTTスマートも外貨建てで損益が表示されていて
全額出金しようにも外貨の分だけ
出金できなくて困ってるんです。
1000円くらいなんですが後で聞いてきます。
円に換えるのに手数料とかとられたらシャレになりませんよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル76円で戻り売り?

100527audjpy.gif
今日はAUD/JPY4時間足にしてみました。
豪ドルは75円台まで戻していますがなかなか値を伸ばせません。

他の方のブログを拝見すると
「76円を背にして戻り売り」という戦略の方が多いみたい。
それを裏付けるかのように外為オンラインの顧客ポジションも
76円付近で戻り売り狙いのショーターさんが増えているようです。
100527gaion.gif
(+:買いポジ、-:売りポジ)

「次もまた76円がピークなのかなぁ」と薄々感じてはいるものの、
私はショートが苦手、裁量は失敗が目に見えているので
買いポジを一部決済することで「仮想ショート」することしかできません。
とりあえずランド円買いポジ7000通貨を全て決済。
中途半端なポジの投げ方ですが、
これをきっかけにクロス円爆上げしてくれないかなという淡い期待もあったりして。
100527zarjpy.gif


100527fxts.gif 100527hirose.gif 100527forexmt4.gif
現在のポジション 左からFXTS、ヒロセ、FOREXMT4


にほんブログ村 為替ブログへ
為替ブログ村のランキングに参加中です。
クリックしていただけますとうれしいです。


(検索用)オーストラリアドル
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/341-41278228

0件のトラックバック

10件のコメント

[C2041]

はじめまして!豪ドルメインでナンピンしながらトレードしてます!!
よろしければ相互リンクしませんか?
こちらはさせていただきました^ 御迷惑であればおっしゃってください^
今後ともよろしくお願いします

[C2042]

ダウに引っ張られて突破しましたね。

[C2043]

coraさんこんばんは。

coraさんの読み当たりましたね。
豪ドル円77円まで上がりました^^
ここから難しいですね。
ショートかなぁ…そんな気がしています。

[C2044]

ついに今日はiPadの日本発売日ですね(^^)
この流れはFX業界にも何らかの刺激を
与えるという気がします。

[C2045]

こんにちは、オージーが上昇トレンドに入り
私の含み損も減りました。
いつの間にか私のリンクを張っていただきありがとう御座います。
ブログは初心者なのでcoraさんのブログを参考に
1から練習していきます。

[C2046]

短期トレードは難しいですね
個人的に円安へのトレンドチェンジはうれしいのですが、ブログの記事の内容は大ハズレになっちゃいます。。。orz

[C2047]

上がっちゃいました
私としては・・・残ってる売りポジを一掃してから上げてほしかったな・・・
来月もがんばりましょう!!

[C2048]

coraさん、ちょっとドキドキe-266
マネックスFXで、ユロドル取り引き(決済)したらドルが口座に有るんですね。
最近気づきました。こんなの初めての経験、あまり考えた事なかった(><;
これって、自分が好きな時に円に交換したり、外貨で出金したり出来るんですね?
クロス円以外の取り引きしたら、利益が外貨で口座に反映されるってこと?
損失が出たらどうなるんだろ(@_@。)
coraさんはどうしていらっしゃいますか?

[C2049]

相互リンクありがとうございました!!
お互い必死でガンバて行きましょう~
今後ともいろいろ参考にさせてください^

[C2050] Re: タイトルなし

>なっぴぃさん
ありがとうございます。
改めてお邪魔させていただきますね。

>masaruさん
76円抜けましたね。

>ココパパさん
すんなり80円まで行けばいいですね。

>カタランさん
行列がすごいですね。

>kenさん
こちらこそありがとうございました^^
こちらから先にご挨拶に行かなければならないのにすみません。
今後ともよろしくお願いします。

>ふうさん
来月もよろしくお願いします。
体に気をつけてください。

>ヨワッチさん
そうなんですね?
私はランド円しか持ったことないので
気づきませんでした。
NTTスマートも外貨建てで損益が表示されていて
全額出金しようにも外貨の分だけ
出金できなくて困ってるんです。
1000円くらいなんですが後で聞いてきます。
円に換えるのに手数料とかとられたらシャレになりませんよね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

