Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/343-7b4b9ae5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2065]

こんばんは、いろいろアドバイスありがとうございます。
少しずつ、ブログが理解出来てきました。
私なら、AUD/JPYを1000通貨2枚買って放置かな?

[C2066]

副業!?
いったい何してるんですか??

[C2067]

>kenさん
2000通貨なら今買っても55円くらいまで
耐えられそうですね。
55円にはなって欲しくないですが・・・

>aiさん
ちょっとしたバイトのようなものです^^
月に1万円いけばいいほうなんで
5万円が一つの節目みたいになって達成感がわいてきます。

[C2068]

利確で軽くなると楽ですね。

[C2069]

副業って何されてるんだろう・・・(^^;

昨夜0時前の下落は綺麗なほど
一直線でしたね(^^;

[C2070]

私もkenさんと同じですね
適当にポジもってリミットを84円くらいに入れて放置しますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

米ドル91円台中盤へ上昇、豪ドル77円台

今日は午前中円安方向へ流れ出し、
ドル91.50円オーバーまで上昇しました。
豪ドルは77円台中盤です。
午後からはあまり動いてませんが
ロンドン・ニューヨーク休場でこのまま静かに月曜日が終わるのでしょうか。

100531usdjpy-yakujou.gif
ドルが90.50→91.50円へ上昇したことで
買いポジが0.1枚決済されました。
現在のクロス円ポジション数は
購入通貨の違いはありますが
ざっと買い2.8万、売り0.1万です。
買いが2.0万くらいになれば
だいぶ気持ちに余裕がでてきそうですがまだまだ道のりは遠そうです。

100531fxts-position.gif
5/31 19時現在、FXTSのポジション。(他の口座はあまり変化ないので省略)
※ドル円とドルスイスで含み益があるように見えるのは、
去年年末に大量の含み損を一旦清算(決済)してすぐにエントリーし直したものなので
実質的に含み損です。ドル円は100.45円から買い下がってます。


来月、ちょっとしたお小遣いをためた貯金が5万円に届きそうなので
これを機にFXに投入しようと思います。
既存の口座とは全く別の口座に入れて単一通貨ペアで運用する予定です。
その方がお金を大切に扱えると思うので。
で、どうやって運用するか検討中です。
・AUD/NZDで上限0.5枚くらいでナンピンするか。
・豪ドル下がってきたら1000通貨エントリーしてスワップ受取りながら放置するか。
etc...
皆さんは5万円があったらどのように運用されるのでしょうか。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/343-7b4b9ae5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2065]

こんばんは、いろいろアドバイスありがとうございます。
少しずつ、ブログが理解出来てきました。
私なら、AUD/JPYを1000通貨2枚買って放置かな?

[C2066]

副業!?
いったい何してるんですか??

[C2067]

>kenさん
2000通貨なら今買っても55円くらいまで
耐えられそうですね。
55円にはなって欲しくないですが・・・

>aiさん
ちょっとしたバイトのようなものです^^
月に1万円いけばいいほうなんで
5万円が一つの節目みたいになって達成感がわいてきます。

[C2068]

利確で軽くなると楽ですね。

[C2069]

副業って何されてるんだろう・・・(^^;

昨夜0時前の下落は綺麗なほど
一直線でしたね(^^;

[C2070]

私もkenさんと同じですね
適当にポジもってリミットを84円くらいに入れて放置しますw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

