Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/344-e74e5849

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2071]

ユーロは、、、私も120円前後な気がします><
まだまだ問題は解決しきれていないので、このままだと130円は難しいでしょうね。

[C2072]

こんばんわ・豪ドル 下がれば下がるほど仕込みにはおいしいけど無理せずにコツコツ利益確定がいいですね!

[C2073]

今日は面白いうねりですね。少しだけ利確しました。

[C2074]

カナダには「やった!」って感じでした(^^;
何でも、リーマンショック後、G7で初めてらし
いですよ!

[C2075]

豪ドルはチャートだけで判断すると下落しそうですね
鳩ちゃんショックで円安に動いてくれるといいのですが・・・

[C2076]

>aiさん
底打ちしたと思いたいですね。

>なっぴぃさん
一気に仕込むと怖いですからね。

>masaruさん
ほぼ行って来いでしたね。
私は90.50円に届かず仕込めなかったです。

>カタランさん
オーストラリアはG7じゃなかったんですね。

>WINさん
円安に動き出しましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カナダ政策金利発表 (2010.6.1) 0.25→0.50%?

100601audjpy.gif
豪ドル円4時間足ですがなんだかいやーな感じの下がり方です。
78円が天井になってしまうのでしょうか。
昼に発表された豪中銀政策金利発表は予想通り据え置き(4.50%)でした。

22時はカナダ政策金利発表、
0.25→0.50%への利上げ濃厚とのことで
カナダ売りの私は戦々恐々としています。
昨日もGDPが好調で他通貨に対しジワジワ上げてきてます。
カナダドル売りメインのLION口座は日に日に資産が目減りし
原資20万円→有効残高8万円台まで減少。
このまま流れが変わらなければ追加入金も止む無し。
とりあえず設定済みのカナダ売り注文は外し様子見することにします。

追記:カナダ中銀政策金利予想通り0.25→0.50%利上げしました


1年後のユーロは121円?
昨日までさりげなく左サイドバーに設置しておいた投票フォーム
「1年後、ユーロの為替レートはいくら?」に
16人の方が参加してくださいました。
ありがとうございます。
内3名の方からはコメントも頂戴しています。
結果は
150円以上・・・1票
130円~149円・・・6票(自分含む)
110円~129円・・・4票
90円~109円・・・5票
89円以下・・・1票
上下真っ二つに分かれましたね。
楽観(or期待)、悲観半々といったところでしょうか。
日本経済への悲観という意味で円安方向へ予想するケースもあるかもしれませんが。
予想平均レートは約121円でした。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/344-e74e5849

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2071]

ユーロは、、、私も120円前後な気がします><
まだまだ問題は解決しきれていないので、このままだと130円は難しいでしょうね。

[C2072]

こんばんわ・豪ドル 下がれば下がるほど仕込みにはおいしいけど無理せずにコツコツ利益確定がいいですね!

[C2073]

今日は面白いうねりですね。少しだけ利確しました。

[C2074]

カナダには「やった!」って感じでした(^^;
何でも、リーマンショック後、G7で初めてらし
いですよ!

[C2075]

豪ドルはチャートだけで判断すると下落しそうですね
鳩ちゃんショックで円安に動いてくれるといいのですが・・・

[C2076]

>aiさん
底打ちしたと思いたいですね。

>なっぴぃさん
一気に仕込むと怖いですからね。

>masaruさん
ほぼ行って来いでしたね。
私は90.50円に届かず仕込めなかったです。

>カタランさん
オーストラリアはG7じゃなかったんですね。

>WINさん
円安に動き出しましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

