Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/346-77b965a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2077]

円安になればポジもいい感じになってきますね!
93円は行くんじゃないかとにらんでいます・・・・。

[C2078]

鳩山首相の辞任は、びっくりしました。
今朝のニュースではグッドサインの映像が出ていたので・・
AUD/NZD上がって欲しいものです、高値で掴んでしまったので
放置しています。

[C2079]

>aiさん
少しずつ楽観ムードになってきましたね。
今日のニュースをきっかけに一気に円安に進むかもしれませんね。

>kenさん
kenさんもAUD/NZD買われてたんですね^^
NZが過大評価されているというニュースもあったんで
上げて欲しいところです。

[C2080]

こんばんわ 豪ドル円 77円のショート追加トラップが成立しました^
下がってくんろ^

[C2081]

ZARも少し反応が遅いです。トラップがやっとひとつプラテンです。

[C2082]

coraさんこんばんは。

マネックスのランド円1000通貨単位はいいですよね~
まったりいくには最適だと私も思います^^

[C2083]

市場では次期総理が誰になるかで
大騒ぎしてますね!

[C2084]

ユーロの悪いニュースが流れないときって円安に動くような気がします
もう悪いニュースは聞きたくないです^^;
悪材料出尽くしでお願いします

[C2085]

>なっぴぃさん
今はショート厳しいですが下がってくれるといいですね。

>masaruさん
ワールドカップを控えているからか底堅いですね。

>ココパパさん
マネックスFXはスワップもそこそこ良心的でいいですね。

>カタランさん
菅財務相で決まりそうですね。

>WINさん
これでもかと次々に悪材料が出てきますね。
でも最近はそれらに為替が反応しなくなってきたようにも思えます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

円安、ドル91円台後半へ、豪ドル76円台 (10.6.2鳩山首相辞任)

100602usdjpy-chart.gif
100602audjpy-chart.gif
上:USD/JPY4時間足
下:AUD/JPY4時間足

今朝、鳩山首相の辞任報道後、円安に動きました。
その後も断続的に円売りで現在ドル円は92円手前まで上昇。
しかし豪ドルの方は勢いがあまりありません。

ランド1000通貨では戦力にならず
昨日下落、今日は大きく円安には触れていますが
この間、クロス円で刺さった注文は新規も決済も無し。
一旦全決済したランド円を昨日1000通貨のみ買いましたが(@マネックスFX
ランド1000通貨だけではほとんど戦力になりません。
昨日底付近で買い、現在大きく円安に触れてますが
それでも200円の利益しか出ていません。
100602monex-zarjpyposition.gif
6~7000ランド=1000豪ドル相当の価値なんで
ランドにそれなりに活躍してもらうためにはせめて5000通貨くらいは欲しいか。
逆に私のようなポジポジ病にとってはランド1000通貨はよい薬?かも。


100602audnzd-shinki12300kai.gif
今日はAUD/NZDの買い指値(1.2300)が刺さりました。(@FXブロードネット)
1.25にリミットを入れています。
AUDNZDは1.25、1.23、1.21、1.19・・・と200pips刻みのナンピン&リピート計画です。
相場に絶対はないけれどAUDNZDは底が知れているのでナンピンも気が楽です。


100602fxts-position.gif
2010.6.2 19時現在FXブロードネットポジション

【1000通貨でFXするなら→FXブロードネット


にほんブログ村 為替ブログへ
応援クリックしていただけるとうれしいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/346-77b965a1

0件のトラックバック

9件のコメント

[C2077]

円安になればポジもいい感じになってきますね!
93円は行くんじゃないかとにらんでいます・・・・。

[C2078]

鳩山首相の辞任は、びっくりしました。
今朝のニュースではグッドサインの映像が出ていたので・・
AUD/NZD上がって欲しいものです、高値で掴んでしまったので
放置しています。

[C2079]

>aiさん
少しずつ楽観ムードになってきましたね。
今日のニュースをきっかけに一気に円安に進むかもしれませんね。

>kenさん
kenさんもAUD/NZD買われてたんですね^^
NZが過大評価されているというニュースもあったんで
上げて欲しいところです。

[C2080]

こんばんわ 豪ドル円 77円のショート追加トラップが成立しました^
下がってくんろ^

[C2081]

ZARも少し反応が遅いです。トラップがやっとひとつプラテンです。

[C2082]

coraさんこんばんは。

マネックスのランド円1000通貨単位はいいですよね~
まったりいくには最適だと私も思います^^

[C2083]

市場では次期総理が誰になるかで
大騒ぎしてますね!

[C2084]

ユーロの悪いニュースが流れないときって円安に動くような気がします
もう悪いニュースは聞きたくないです^^;
悪材料出尽くしでお願いします

[C2085]

>なっぴぃさん
今はショート厳しいですが下がってくれるといいですね。

>masaruさん
ワールドカップを控えているからか底堅いですね。

>ココパパさん
マネックスFXはスワップもそこそこ良心的でいいですね。

>カタランさん
菅財務相で決まりそうですね。

>WINさん
これでもかと次々に悪材料が出てきますね。
でも最近はそれらに為替が反応しなくなってきたようにも思えます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

