Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/347-85d2ad62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2086]

利確決済おめでとうございます~☆
いっぱいポジがあると、こういう時は楽しみですね♪
そして我慢して大きなご褒美が出て良かったですね^^
ヨワッチは我慢が足りず、チマ利ばかりです。(・_・;)

[C2087]

今日はかなり、すっきりした人多そうですね。とうとうZARも利確できました。

[C2088]

ドル円いい感じに利確できました。
鳩山効果様様です^^

[C2089]

いよいよ今日は民主党の新代表が指名
されますね。
と、今夜は雇用統計もありました。
今日はFX祭りですね~(^^;

[C2091]

今日の雇用統計で更なる円安が進み、怒涛の円安祭りにならないか期待しています
カナトル・ユロスイは絶望状態です^^;

[C2092]

>ヨワッチさん
ありがとうございます^^
>いっぱいポジがあると、こういう時は楽しみですね♪
いっぱいあるポジは上の方に固まっちゃってます><
まだギリシャ云々言われる前に
淡々とユーロ円を買い下がっていたので・・・

>masaruさん
安値で仕込めた人にとってはうれしいでしょうね。
利確おめでとうございます^^

>aiさん
日本でゴタゴタがあると円安に動きますね。

>カタランさん
爆上げでお願いします。

>WINさん
カナトルは厳しいですね。
トルコもユーロ圏の一部のようなものですからね。

[C2093]

ショートリカクできました~雇用統計万歳でした^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

円安進む。ドル92円後半、豪ドル78円後半へ

100603usdjpy-audjpy-chart.gif
(上):USD/JPY4時間足 (下):AUD/JPY4時間足

鳩山首相辞任発表(○印)以降、円安の流れが止まりません。
昨日まであまりの元気なかった豪ドルにも勢いが出てきました。
大量にクロス円買いポジ抱えている身としてはうれしいですが、
ユーロ円はただドル円に引っ張られて上昇しているだけでユーロ自体は相変わらず弱く
売り通貨カナダドルが衰えを知らないどころかますます勢いづいているのが脅威。
原油チャートを日足で見るとまだまだ安値圏というのも不安材料です。


100603fxts-usdjpynzdjpykessai.gif
クロス円上昇でキウイ円0.1枚、ドル円0.1枚決済されました。(@FXブロードネット)
59.50円でつかんだキウイは上のポジの建値ライン63.50円まで引っ張る予定が
リミットまでどうしても我慢できず指値を下げ63.00円で決済してしまいました。
ドル円のリミットも迫っていたので決済後に上昇してもokと納得の上のルール変更です。
それでも+350pips(+3500円)の確定益なのでおおむね満足です。
クロス円の売り買いバランスは買2.6万通貨、売0.1万通貨となりました。

明日は米雇用統計。
先月は雇用統計前日に誤発注ショックの大パニック相場となってしまいましたが
本日も一波乱あるのでしょうか?


100603fxtsposition.gif
2010.6.3現在 FXブロードネットポジション一覧

【1000通貨でFXするなら→FXブロードネット


にほんブログ村 為替ブログへ
応援よろしくお願いします。


(検索用)オーストラリアドル、ニュージーランドドル、NZドル
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/347-85d2ad62

0件のトラックバック

7件のコメント

[C2086]

利確決済おめでとうございます~☆
いっぱいポジがあると、こういう時は楽しみですね♪
そして我慢して大きなご褒美が出て良かったですね^^
ヨワッチは我慢が足りず、チマ利ばかりです。(・_・;)

[C2087]

今日はかなり、すっきりした人多そうですね。とうとうZARも利確できました。

[C2088]

ドル円いい感じに利確できました。
鳩山効果様様です^^

[C2089]

いよいよ今日は民主党の新代表が指名
されますね。
と、今夜は雇用統計もありました。
今日はFX祭りですね~(^^;

[C2091]

今日の雇用統計で更なる円安が進み、怒涛の円安祭りにならないか期待しています
カナトル・ユロスイは絶望状態です^^;

[C2092]

>ヨワッチさん
ありがとうございます^^
>いっぱいポジがあると、こういう時は楽しみですね♪
いっぱいあるポジは上の方に固まっちゃってます><
まだギリシャ云々言われる前に
淡々とユーロ円を買い下がっていたので・・・

>masaruさん
安値で仕込めた人にとってはうれしいでしょうね。
利確おめでとうございます^^

>aiさん
日本でゴタゴタがあると円安に動きますね。

>カタランさん
爆上げでお願いします。

>WINさん
カナトルは厳しいですね。
トルコもユーロ圏の一部のようなものですからね。

[C2093]

ショートリカクできました~雇用統計万歳でした^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

