Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/351-5b563250

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2103]

昨日のコメの続きですが25円は結構でかいですね。今後10円差くらいまではいけそうですね。

[C2104]

ユーロドルが1.2を割ってしまいましたね。。。

個人的には、ユーロ円に関しては「100円後半」は死守できると思ってるんですが。。。

とはいえ、以前までのレベルまでの上げも、ポン円同様しんどいかなぁ~。。。とも思ってます。。。

何か、どの国もいっぱいいっぱいな感じなんで、
全体的に足のひっぱいりあい感を思ってます。。。

今週もよろしくお願いしますv-398



  • 2010-06-07
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2105]

今週、ユーロがどうなるのか、
相場が気になります(^^)

[C2106]

まだアメリカが踏ん張ってくれているので助かっていますが、これでアメリカが弱くなったらスーパー円高になりそうですね^^;

[C2107]

ユーロドルがこんなに早く1.2を割り込むとは予想外でした。ハンガリーの続報に注目ですね。絶大な権力を持つ粉飾されてしまうとお手上げです。

[C2108]

>masaruさん
しばらくは両建てでいけるかもしれませんね。

>カトマキさん
私も、希望的観測ですが
EURUSD1.15あたりで折り返すような気がしてます。
そうですね、各国で足の引っ張り合いでしょうね。
アメリカにとってもドル高は嫌なんじゃないかなと。

>カタランさん
ユーロは反発してほしいですね。

>WINさん
リーマンショック時の展開(8月はドルだけ強くその後総崩れ)
に似ていてなんだか不安ですね。

>カオマンガイさん
ハンガリーはIMFからの融資で落ち着いたのかと
思っていましたが、寝耳に水でした。

[C2109]

こんばんは、EUR/CHFも週足で完全に下降トレンドに逆戻りですね
もうちょっと下げそうな?

[C2110]

口座開設キャンペーンに魅力が無かったんで口座開設していない業者です。

[C2111]

ユーロ円がすごく下げてますね。
今レートを見たら108円台でした(^^;

ハンガリー大変な時に今日から
菅内閣発足ですね・・・

[C2112]

そういえば、8月からのレバ規制対策はどうするのですか?
含み損で、証拠金が圧迫されている口座が見受けられますが
この状態で、レバを引き上げられてしまうとかなりまずいように
見えるのですが

[C2113]

>kenさん
1.38割ってしまいました。
ちょっと弱気になってきてます。

>masaruさん
ドル箱経由も300万通貨とハードル高いですからね。

>カタランさん
110円が普通になってしまいましたね。

>picさん
心配してくださりありがとうございます。
レバ規制で必要証拠金がFXTS8倍、LION2倍、FOREX4倍に増加しますが
いまのところ追加入金で対応の予定です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2010.6米雇用統計→急落

100606usdjpy-audjpy-chart.gif
先週のドルは93円台へ乗せようかというところまで上昇するも
米雇用統計は数字が予想値に及ばす、急落。
その後も円高の流れは続き一時91.40円付近まで下落しました。
豪ドルも最高79円付近まで買われましたが現在は75円台。


各地の口座状況
100606fxts-position.gif
(FXブロードネット)原資50万円→有効残高40万4988円
雇用統計後の急落でUSD/JPY91.50円買い指値ヒットしました。


100606lion-position.gif
(ヒロセLION FX)原資20万円→有効残高8万9621円
ここ数週間は約定ゼロで放置状態。
カナダの堅調さが目立ち、含み損だけが増えジリ貧に。
さらに俄かにクローズアップされ始めたハンガリーの財政危機。
ショートしていたUSD/PLN(ポーランドズロチ)もいつの間に傷口が拡大・・・


100606forexmt4-position.gif
(FOREXMT4)原資25万円→有効残高5万9000円
EUR/CHF下に抜けてしまい、ガックシ。
とりあえず折を見て0.2枚だけ切りました。
仏首相「ユーロとドルの等価は良いニュースでしかない」発言、
あちこちのブログでもEUR/USD1.0を意識され始めたよう。



にほんブログ村 為替ブログへ
応援よろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/351-5b563250

0件のトラックバック

11件のコメント

[C2103]

昨日のコメの続きですが25円は結構でかいですね。今後10円差くらいまではいけそうですね。

[C2104]

ユーロドルが1.2を割ってしまいましたね。。。

個人的には、ユーロ円に関しては「100円後半」は死守できると思ってるんですが。。。

とはいえ、以前までのレベルまでの上げも、ポン円同様しんどいかなぁ~。。。とも思ってます。。。

何か、どの国もいっぱいいっぱいな感じなんで、
全体的に足のひっぱいりあい感を思ってます。。。

今週もよろしくお願いしますv-398



  • 2010-06-07
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2105]

今週、ユーロがどうなるのか、
相場が気になります(^^)

[C2106]

まだアメリカが踏ん張ってくれているので助かっていますが、これでアメリカが弱くなったらスーパー円高になりそうですね^^;

[C2107]

ユーロドルがこんなに早く1.2を割り込むとは予想外でした。ハンガリーの続報に注目ですね。絶大な権力を持つ粉飾されてしまうとお手上げです。

[C2108]

>masaruさん
しばらくは両建てでいけるかもしれませんね。

>カトマキさん
私も、希望的観測ですが
EURUSD1.15あたりで折り返すような気がしてます。
そうですね、各国で足の引っ張り合いでしょうね。
アメリカにとってもドル高は嫌なんじゃないかなと。

>カタランさん
ユーロは反発してほしいですね。

>WINさん
リーマンショック時の展開(8月はドルだけ強くその後総崩れ)
に似ていてなんだか不安ですね。

>カオマンガイさん
ハンガリーはIMFからの融資で落ち着いたのかと
思っていましたが、寝耳に水でした。

[C2109]

こんばんは、EUR/CHFも週足で完全に下降トレンドに逆戻りですね
もうちょっと下げそうな?

[C2110]

口座開設キャンペーンに魅力が無かったんで口座開設していない業者です。

[C2111]

ユーロ円がすごく下げてますね。
今レートを見たら108円台でした(^^;

ハンガリー大変な時に今日から
菅内閣発足ですね・・・

[C2112]

そういえば、8月からのレバ規制対策はどうするのですか?
含み損で、証拠金が圧迫されている口座が見受けられますが
この状態で、レバを引き上げられてしまうとかなりまずいように
見えるのですが

[C2113]

>kenさん
1.38割ってしまいました。
ちょっと弱気になってきてます。

>masaruさん
ドル箱経由も300万通貨とハードル高いですからね。

>カタランさん
110円が普通になってしまいましたね。

>picさん
心配してくださりありがとうございます。
レバ規制で必要証拠金がFXTS8倍、LION2倍、FOREX4倍に増加しますが
いまのところ追加入金で対応の予定です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

