Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/353-ee5be6af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2124]

こんばんわ~ ここまでは順調にいってますが今後どうなるかなぁ^
とりあえず目標達成できたのは夢みたいです^ それとランキング一位だなんて信じられません~

[C2125]

やっぱり、プラススワップは素敵ですv-10
地味でも確実に増えてくれれば、うれしいですねv-31
応援してます!
トンカチは、コツコツの意味です。
ローソクのトンカチは嫌ですけどねv-8

[C2126]

オセアニアが強かったのはNZが引っ張ったんですね。

[C2127]

オージーもキウイも4末のレートから見ると含み損がひどくなったので利上げは大歓迎です。それでもSWAPで取り戻すのは年単位で先の話ですが。。。

[C2128]

金利を上げるなんて、
最近では珍しく感じます(^^;

[C2129]

利確おめでとうございます!
私のユロスイはどうなることやら・・・orz

[C2130]

ワールドカップハーフタイムにつき失礼します

[C2131]

W杯始まりましたね(^^)
昨夜は飲み会でしたが、今日から一ヶ月間
テレビの前で応援です!

たぶん、また一日平均睡眠時間が3時間に
なる・・・(^^;

[C2132]

>なっぴぃさん
トラップ派最近人気カテゴリーですから1位は凄いと思います。

>kenさん
一日分でみたら雀の涙程度ですが
地道に増やすしかないですね。

>masaruさん
今後の利上げが楽しみですね。

>ひょうっこさん
オージーに比べればまだまだ利上げの余地ありそうですね。

>カタランさん
東欧の方はまだ利下げ続けているのにね。

>WINさん
私のユロスイもどうしようか迷ってます。

>masaruさん
いよいよですね。

>カタランさん
日本がんばってほしいですね。

[C2133]

昔は韓国に負けるなんて、考えられなかったですが、最近は絶対に勝てない気がする。と言っても日韓共催WCの時にはすでに逆転していましたけど...。

[C2134]

今日はしっかり休んで
また明日からに備えましょう(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ニュージーランド政策金利 2.50→2.75% 利上げ(2010.6.10)

長らく低金利政策が続いていたNZがようやく利上げに踏み切りました。
大方の予想通りだったようですが、
仮に据え置きだった場合の動きが少し心配だっただけに
無事利上げでホッとしています。

一方でブラジルが9.50→10.25%へ利上げですか。
FXで扱っていないので注目していなかったのですが
金利10%は魅力ですね~。


クロス円は現在
ドル91円前半、ユーロ110円前後、ポンド133円台、
豪ドル76円後半、キウイ62円前半、カナダドル88円前後、スイスフラン79円後半。

ユーロ買いポジションは既に半分は切ったように思うのですが
まだ不安は払拭できず、昨日EUR/JPY1000通貨を110円で切りました。
また、クロス円買いのウェイトをもう少し減らしたく、
ZAR/JPY2000通貨、MXN/JPY1万通貨を決済しました。
昨年末からGFT口座維持手数料回避目的で持ち続けていたメキシコペソともお別れです。
GFTは毎日損益が確定してしまうので正確な損益は不明ですが
MXNJPYの利益は実質円3400+スワップ1400円=4580円くらいではないかと思います。
メキシコは今後、下げるようならより安いレートで再び拾うだけ、
上へ行けばその他大勢のクロス円ポジションが助かるだろうということでそれでヨシです。
一日5~6円のスワップでしたが地味に日銭を稼いでくれただけに少しさみしいですね。



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/353-ee5be6af

0件のトラックバック

11件のコメント

[C2124]

こんばんわ~ ここまでは順調にいってますが今後どうなるかなぁ^
とりあえず目標達成できたのは夢みたいです^ それとランキング一位だなんて信じられません~

[C2125]

やっぱり、プラススワップは素敵ですv-10
地味でも確実に増えてくれれば、うれしいですねv-31
応援してます!
トンカチは、コツコツの意味です。
ローソクのトンカチは嫌ですけどねv-8

[C2126]

オセアニアが強かったのはNZが引っ張ったんですね。

[C2127]

オージーもキウイも4末のレートから見ると含み損がひどくなったので利上げは大歓迎です。それでもSWAPで取り戻すのは年単位で先の話ですが。。。

[C2128]

金利を上げるなんて、
最近では珍しく感じます(^^;

[C2129]

利確おめでとうございます!
私のユロスイはどうなることやら・・・orz

[C2130]

ワールドカップハーフタイムにつき失礼します

[C2131]

W杯始まりましたね(^^)
昨夜は飲み会でしたが、今日から一ヶ月間
テレビの前で応援です!

たぶん、また一日平均睡眠時間が3時間に
なる・・・(^^;

[C2132]

>なっぴぃさん
トラップ派最近人気カテゴリーですから1位は凄いと思います。

>kenさん
一日分でみたら雀の涙程度ですが
地道に増やすしかないですね。

>masaruさん
今後の利上げが楽しみですね。

>ひょうっこさん
オージーに比べればまだまだ利上げの余地ありそうですね。

>カタランさん
東欧の方はまだ利下げ続けているのにね。

>WINさん
私のユロスイもどうしようか迷ってます。

>masaruさん
いよいよですね。

>カタランさん
日本がんばってほしいですね。

[C2133]

昔は韓国に負けるなんて、考えられなかったですが、最近は絶対に勝てない気がする。と言っても日韓共催WCの時にはすでに逆転していましたけど...。

[C2134]

今日はしっかり休んで
また明日からに備えましょう(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

