Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/354-512fcf62

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2135]

豪ドル円そろそろ売ってみたいんですけど・・・
ここにきてユーロ反発すると言われているようですので、
もしかすると、上にいけるのかも。

[C2137]

>ジンゼイさん
チャートを逆さにしたら逆張りでいってみたいところですね^^
上で塩漬けポジ抱えているのでどうしても上抜けを期待してしまいます。

[C2138]

ドル円よりクロス円が戻りが良いので、ここで上に行けば、株価にもいい影響が出ますね。

[C2139]

韓国で為替取引に制限が入るそう
ですね。

[C2140]

v-222おはようございますv-290今週も宜しくお願いします。
とりあえず応援クリックのみで

[C2141]

おはようございます~ アゲサゲアゲサゲで上げ(円安)!の動きになりそうですね^
豪ドル80円トッパ! 目指してるのかな^

[C2142]

ユロスイの回復が待ち遠しいです
円安祭りもうれしいのですが、カナトルとユロスイをどうにかして欲しいです^^;

[C2143]

>masaruさん
ユーロも底固そうですね。

>カタランさん
韓国にもFXあるんですかね?

>kenさん
80円超えて行きますかね?

>なっぴぃさん
少し楽観ムードになってきましたね。

>WINさん
ユロスイは切り捨てまくった結果
レート戻しても口座回復は望めなくなりました。
つくづくアホやっていたなと感じます。

[C2144]

そこなんですよね、ブログにもUPしましたが月足では下降トレンドを抜け出していないし、週足で見るとリターンムーブに見えるし、日足で見れば、81.00辺りは十分
射程圏内なので今日、明日の値動きしだいと言ったところでしょう・・・

[C2145]

>kenさん
79円台に入ってきましたね。
月足レベルで下降トレンドは不安ですが
株価と豪円と動きが似ているようなので
景気が徐々に上向いてくれば期待できるかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先週のFX記録

100613usdjpy-chart.gif
(USD/JPY、AUD/JPY4時間足)

ドル91.63円、豪ドル77.87円、ユーロ110.97円、ポンド133.29円
(FXブロードネット週末終値BID)
豪ドルはジワジワ上がってきましたね。
このままスンナリ80円超えなるでしょうか。


FX口座状況
100612fxts-position.gif
FXTS(原資50万)・・・クロス円はやや持ち直すもGBPAUD下げ純資産は微増。
EUR/JPY0.1枚を110円付近で大損切り。(-2.1万円)
もし100円位まで下げれば取り直すか。
100円まで落ちれば恐怖で手が出せなくなっているかもしれないが・・・

100612lion-position.gif
LIONFX(原資20万)・・・AUD/CADは復調気味だがCAD/CHFは相変わらず高値を推移。

100612forexmt4-position.gif
FOREXMT4(原資25万)・・・ジリ貧。残り0.9枚。

100613audusd-ryodate.gif
番外編(両建て)・・・先週1枚ずつ追加。計5万通貨+5万通貨。
外オン(+92円)、DMM(-77円)で差額15円×5=一日75円のスワップ。



にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/354-512fcf62

0件のトラックバック

10件のコメント

[C2135]

豪ドル円そろそろ売ってみたいんですけど・・・
ここにきてユーロ反発すると言われているようですので、
もしかすると、上にいけるのかも。

[C2137]

>ジンゼイさん
チャートを逆さにしたら逆張りでいってみたいところですね^^
上で塩漬けポジ抱えているのでどうしても上抜けを期待してしまいます。

[C2138]

ドル円よりクロス円が戻りが良いので、ここで上に行けば、株価にもいい影響が出ますね。

[C2139]

韓国で為替取引に制限が入るそう
ですね。

[C2140]

v-222おはようございますv-290今週も宜しくお願いします。
とりあえず応援クリックのみで

[C2141]

おはようございます~ アゲサゲアゲサゲで上げ(円安)!の動きになりそうですね^
豪ドル80円トッパ! 目指してるのかな^

[C2142]

ユロスイの回復が待ち遠しいです
円安祭りもうれしいのですが、カナトルとユロスイをどうにかして欲しいです^^;

[C2143]

>masaruさん
ユーロも底固そうですね。

>カタランさん
韓国にもFXあるんですかね?

>kenさん
80円超えて行きますかね?

>なっぴぃさん
少し楽観ムードになってきましたね。

>WINさん
ユロスイは切り捨てまくった結果
レート戻しても口座回復は望めなくなりました。
つくづくアホやっていたなと感じます。

[C2144]

そこなんですよね、ブログにもUPしましたが月足では下降トレンドを抜け出していないし、週足で見るとリターンムーブに見えるし、日足で見れば、81.00辺りは十分
射程圏内なので今日、明日の値動きしだいと言ったところでしょう・・・

[C2145]

>kenさん
79円台に入ってきましたね。
月足レベルで下降トレンドは不安ですが
株価と豪円と動きが似ているようなので
景気が徐々に上向いてくれば期待できるかな?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

