Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/355-190221b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2146]

私も、小さく利確しているのでcoraさんの言葉を引用すれば微益決済です。
後悔先に立たずです。EUR/CHFもだいぶ持ち直していますねv-91

[C2147]

AUDもそれなりのスワップがあるので持ち続ける旨みはありますね。

[C2148]

体調不良のため挨拶で失礼させて
いただきますm(__)m

日本-カメルーン嬉しい驚きでした(^^)

[C2149]

ギリシア格下げでまた円高の波になりそうですね^^;

[C2150]

>kenさん
EURCHFはもう手持ちわずかで口座回復はあきらめましたです
この通貨だけで25-30万円くらいは損したと思います。

>masaruさん
一日約1pipの増加を考えると大きいですね。

>カタランさん
ビックリでした。

>WINさん
思ったより市場の反応は薄いですね。

[C2151]

少し下げましたが今、ダウの上昇と合わせて上げはじめました。

為替差益も良くなりスワップが貯まるのはスワップ派にとっては、たまらないですね。

[C2152]

一日寝込んだだけで
浦島太郎になった気分です(^^;

[C2153]

おはようございます^ ここからは豪ドル円はショートがいいですね~

[C2155]

>masaruさん
どうしてあそこで仕込まなかったんだろうと
ちょっと後悔です。
あれ以上リスクを取れなかったので仕方ないですが。

>カタランさん
具合は大丈夫ですか??

>なっぴーさん
0.1枚くらいショートかましたいところですが
ルールは変えたくないので
もう少し上がるのを待ちます。

[C2156]

まあ仕込んだ時は不思議と下がりますから、仕込まなくって上がった時は我慢できます。

[C2157]

スペインがまさかの結果ですね~

大事な初戦を落としました・・・

[C2158]

AUD上がってきましたね。
また、お邪魔します。

[C2159]

>masaruさん
実際に仕込むと下がるのはなぜなんでしょうね^^;

>カタランさん
残念でしたね。

>saru999さん
コメントありがとうございます。
底固いですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル79円台↑

100614audjpy79en.gif
AUD/JPY4時間足

今週もスタート。
ドル円は動きが重いけどその他の通貨の勢いが良いです。
豪ドル79円台、ユーロ112円台、ポンド135円台。
豪ドルはほとんど押し目も無く天井まっしぐら。
72円も遠くなりにけり。

しかし、これだけ上げているのにもかかわらず利確できるポジが無いという^^;
ビビって仕込めずand下の方で同値微益決済してしまったポジ多数。
豪ドル77円を1000通貨持っているけれど
これは87円になっても持ち続けていた
いわゆるスワップ用に近いポジションなので当面決済の予定はないです。

もう二、三段上げないと次の決済指値またはCAD/JPY新規売り80.50円に引っかからないですが
その前に少なくとも一回は大きな調整の下げが入るのかな。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/355-190221b3

0件のトラックバック

13件のコメント

[C2146]

私も、小さく利確しているのでcoraさんの言葉を引用すれば微益決済です。
後悔先に立たずです。EUR/CHFもだいぶ持ち直していますねv-91

[C2147]

AUDもそれなりのスワップがあるので持ち続ける旨みはありますね。

[C2148]

体調不良のため挨拶で失礼させて
いただきますm(__)m

日本-カメルーン嬉しい驚きでした(^^)

[C2149]

ギリシア格下げでまた円高の波になりそうですね^^;

[C2150]

>kenさん
EURCHFはもう手持ちわずかで口座回復はあきらめましたです
この通貨だけで25-30万円くらいは損したと思います。

>masaruさん
一日約1pipの増加を考えると大きいですね。

>カタランさん
ビックリでした。

>WINさん
思ったより市場の反応は薄いですね。

[C2151]

少し下げましたが今、ダウの上昇と合わせて上げはじめました。

為替差益も良くなりスワップが貯まるのはスワップ派にとっては、たまらないですね。

[C2152]

一日寝込んだだけで
浦島太郎になった気分です(^^;

[C2153]

おはようございます^ ここからは豪ドル円はショートがいいですね~

[C2155]

>masaruさん
どうしてあそこで仕込まなかったんだろうと
ちょっと後悔です。
あれ以上リスクを取れなかったので仕方ないですが。

>カタランさん
具合は大丈夫ですか??

>なっぴーさん
0.1枚くらいショートかましたいところですが
ルールは変えたくないので
もう少し上がるのを待ちます。

[C2156]

まあ仕込んだ時は不思議と下がりますから、仕込まなくって上がった時は我慢できます。

[C2157]

スペインがまさかの結果ですね~

大事な初戦を落としました・・・

[C2158]

AUD上がってきましたね。
また、お邪魔します。

[C2159]

>masaruさん
実際に仕込むと下がるのはなぜなんでしょうね^^;

>カタランさん
残念でしたね。

>saru999さん
コメントありがとうございます。
底固いですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

