Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/356-808d717d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2160]

EUR/CHFは、ここで止まらなければ
テクニカル判断では1.3580が底の様な気がします。

[C2161]

スイスも介入効果が持続しないので、冷めてきたんでしょうか?

[C2162]

サッカーに気が行っていますが、
ユーロはけっこう元気になってますね(^^)

[C2163]

左のスワップ表見て思ったのですが、、オクトが最強なのですね
口座変えようっとwww

[C2164]

>kenさん
ありがとうございます。
今にも下へ抜けてしまいそうです。

>masaruさん
デフレリスクの懸念が薄らいできたのかもしれませんね。

>カタランさん
スペインもフランスも負けましたね。

>WINさん
オクトはしばらく105円の状態が続くと思っていますが
他のFX会社は豪ドルのレートが上昇すれば
スワップを上げてくる可能性があるので
状況次第で逆転されるかもしれませんね。
逆に円高に動けばオクトの優位性発揮です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スイス介入姿勢示さず

本日スイスの政策金利発表がありましたが
恒例の「デフレリスクを抑えるためフラン高を断固として阻止する」声明は出なかったようです。
これに反応したのか、ユーロスイス(EUR/CHF)が急落し1.37台へ。

私のFOREXMT4口座残高(評価残高)は現在4万5千円ほど(原資25万円)
この声明でまたガックシ来たためポジションをさらに0.1枚損切り。
まだ0.7枚持ち続けてます。
100617eurchf-forexmt4.gif

その一方で、スイスフラン/円(CHF/JPY)は急騰したため
CHF/JPY買いポジが利確。80.5→82.0円(+1488円)
100617chfjpy-rikaku.gif
これは良かった。

その他の通貨は
現在ドル91円台前半、ユーロ113円、ポンド135円台、豪ドル79円台前半。
また、ここ数日カナダドルが伸び悩んでおりそろそろ下落開始へ期待。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/356-808d717d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C2160]

EUR/CHFは、ここで止まらなければ
テクニカル判断では1.3580が底の様な気がします。

[C2161]

スイスも介入効果が持続しないので、冷めてきたんでしょうか?

[C2162]

サッカーに気が行っていますが、
ユーロはけっこう元気になってますね(^^)

[C2163]

左のスワップ表見て思ったのですが、、オクトが最強なのですね
口座変えようっとwww

[C2164]

>kenさん
ありがとうございます。
今にも下へ抜けてしまいそうです。

>masaruさん
デフレリスクの懸念が薄らいできたのかもしれませんね。

>カタランさん
スペインもフランスも負けましたね。

>WINさん
オクトはしばらく105円の状態が続くと思っていますが
他のFX会社は豪ドルのレートが上昇すれば
スワップを上げてくる可能性があるので
状況次第で逆転されるかもしれませんね。
逆に円高に動けばオクトの優位性発揮です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

