Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/357-08d8100d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2165]

こんばんはー

クリック証券のキャッシュバックかなりおいしいですね!
でも・・・今の私には関係なさそう
余裕資金がほぼありません^^;

こういうキャンペーンを見るといつも思うんです。
お金持ちにはお金が転がりこんでくる。貧乏人はいつまでも貧乏
頑張って這い上がりたいと思います

[C2166]

>べっくせいさん
>お金持ちにはお金が転がりこんでくる。貧乏人はいつまでも貧乏
これは私も思います。
2chの該当スレで「1000万入金した」とか書き込み見ると思わず嫉妬してしまいます。
今回のは入金額に応じてのキャンペーンなので仕方ない面はあります。
通常の一回取引で5000円等のキャンペーンが継続してくれればいいですね。

[C2167]

こんばんわ~ ぽっち 応援しに来ましたぁ
豪ドル すごくへたくそなところでロングでもっちゃってるので、しばし様子見です~
ポンド円で利益とれました^ さて 仕込も!

[C2168]

こんばんは!
クリック証券のキャンペーンには注目が集まっているようですね。
ヨワッチも食指を伸ばしそうです^^;
数年前のヒロセさんにはかき集めて参加しました。年末のですよねぇ
その年同じようなのがもう一社有ったような・・・
あんなのが又有ったらいいなあと思っていたところでした。
クリックFXはそこそこ気に入ってはいたんですが、現在ご無沙汰中です。

他にもキャンペーンを繰り出す会社が続々現れると思うので、忙しいですね^^;

[C2169]

>なっぴぃさん
あ、ポンド円もはじめられたんですね。
取れるときはおいしいですが
値動きが大きいので気をつけてくださいね!

>ヨワッチさん
ヒロセのに参加されてたんですね。
確か入金だけでOKだったのですごくいいなと思っていたのですが
資金が無くて参加できませんでした。
クリックは当時スプ0に魅かれて開設したのですが一円も入金せず放置してました。
でも株価なんかはクリックでチェックしたりして。

>他にもキャンペーンを繰り出す会社が続々現れると思うので、
これに対抗してくる会社も出てくるかもしれませんね。
次はどこかな?

[C2170]

さすがにノーローン(1か月無利息のサラ金)を使う人は少なそうですね。
儲けは十分出ますが。

[C2171]

>masaruさん
サラ金に借りてまでは参加したいとは思わないですね。
もし無限に借りられるならマーチンゲールしてみたいです。

[C2172]

米ドル円相場も荒れそうな予感をさせる動きで、
今週のNYが閉まりましたね(^^;

[C2173]

私も計算しましたが、下手なスワップ運用より効率的なんですよね
私もスワップポジをクローズしてクリックに入金しようか悩みました
とりあえずは、余剰資金を全力投入する予定ですが、詐欺だったら悲しいなとも思って1000万は入れません

[C2174]

クリック証券、皆さん開設されていますね
私も、資金はないですが一応口座開設予定です

[C2175]

トラップに関しては繰り返しが確認できて底堅くなってからでも十分ですね。

[C2176]

昨日のオランダは戦悔しかったですね(^^;
デンマーク戦も気を引き締めて挑んで欲しい
です!

そういえば、再び人民元が限定された範囲
とはいえ、対米ドルで変動性にしましたね。

[C2177]

私は定期預金解約を考えてますw

[C2178]

>WINさん
主要株主はGMO社長の他、東京海上日動、野村グループのジャフコ、三菱UFJキャピタルなどそうそうたるメンバーでした。
レバ規制を前にした顧客囲い込みと
韓国に上場するのでその手土産が目的との見方も強いようですね。

>ふうさん
私も資金少ないのでどうやって確保しよう・・・

>masaruさん
私の場合参入したとたんレンジが崩れてしまいそうです・・・

>カタランさん
残念でしたね。
今人民元の話題でもちきりですね。

>ぶちょーさん
定期預金より割りははるかにいいでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル90.50円へ下落もナンピンは様子見

ここ1~2週間91円台でウロウロしていた
ドル円が昨日辺りから下落し始めてます。
現在90.50円前後。

本来なら91.50、90.50円と1円幅でナンピンしているところ
現在のペースでリスクを積み増す自信が無くなったため
今はナンピンを様子見しています。
ドルを1000通貨ロングするだけでも
10万円近くのリスクを背負うことになる。
一方、もらえるリターンはわずか1000円。(1円幅利確の場合)
まだポジションが軽ければ迷わずナンピンし続けていますが
現状2.5万通貨(約300万円)ほどクロス円買いを保有しています。
このまま機械的にナンピンし続けることが
なんとなく怖くなってしまったわけです。
機会損失が勿体無いという気持ち、
ナンピン我慢できないモードも徐々に薄れてきているので
ここはもう少し様子みることにします。
1回利益を逃しても1000円。
それよりも身の丈に合わないポジション量を持ったまま
暴落の恐怖を味わうのはもう止めです。
EURCHFやGBPAUDの二の舞三の舞は絶対に避けたい。


それより最近話題のこれ、

毎日夜も眠れないくらい気になってます。
入金して新規5回取引だけで
入金額の2.5%(上限25万円)キャッシュバックなんておいし過ぎます!
たとえば100万円入金で2.5万円もらえる。
最高で1000万円入金で25万円。
ドル円でエントリー後即決済を5回繰り返せば
約500円のコストで条件を満たす計算になるので
限りなく低リスクでキャッシュバックをもらえます。
FX史上最強のキャンペーンといっても良いかもしれませんね。
尚、資金の預け入れ期間は約2ヶ月です。

以前、ヒロセが同じようなキャンペーン張って話題になりましたが
当時は信託保全未導入の時代でそれでもかなりの人気が集まったらしい。
現在は顧客資産の信託銀行へ100%保全が義務化されていますから
FX会社に万一の事があっても預けた資産は全て返還される仕組みになっているわけです。

私は現在、メイン運用の他に
外為オンラインとDMMで両建てスワップ運用していますが
クリック証券のキャンペーンとは比較にもならないリターンなので
この運用は一旦終了させて→クリック証券【FX】に資金を移動することに決めました。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/357-08d8100d

0件のトラックバック

14件のコメント

[C2165]

こんばんはー

クリック証券のキャッシュバックかなりおいしいですね!
でも・・・今の私には関係なさそう
余裕資金がほぼありません^^;

こういうキャンペーンを見るといつも思うんです。
お金持ちにはお金が転がりこんでくる。貧乏人はいつまでも貧乏
頑張って這い上がりたいと思います

[C2166]

>べっくせいさん
>お金持ちにはお金が転がりこんでくる。貧乏人はいつまでも貧乏
これは私も思います。
2chの該当スレで「1000万入金した」とか書き込み見ると思わず嫉妬してしまいます。
今回のは入金額に応じてのキャンペーンなので仕方ない面はあります。
通常の一回取引で5000円等のキャンペーンが継続してくれればいいですね。

[C2167]

こんばんわ~ ぽっち 応援しに来ましたぁ
豪ドル すごくへたくそなところでロングでもっちゃってるので、しばし様子見です~
ポンド円で利益とれました^ さて 仕込も!

[C2168]

こんばんは!
クリック証券のキャンペーンには注目が集まっているようですね。
ヨワッチも食指を伸ばしそうです^^;
数年前のヒロセさんにはかき集めて参加しました。年末のですよねぇ
その年同じようなのがもう一社有ったような・・・
あんなのが又有ったらいいなあと思っていたところでした。
クリックFXはそこそこ気に入ってはいたんですが、現在ご無沙汰中です。

他にもキャンペーンを繰り出す会社が続々現れると思うので、忙しいですね^^;

[C2169]

>なっぴぃさん
あ、ポンド円もはじめられたんですね。
取れるときはおいしいですが
値動きが大きいので気をつけてくださいね!

>ヨワッチさん
ヒロセのに参加されてたんですね。
確か入金だけでOKだったのですごくいいなと思っていたのですが
資金が無くて参加できませんでした。
クリックは当時スプ0に魅かれて開設したのですが一円も入金せず放置してました。
でも株価なんかはクリックでチェックしたりして。

>他にもキャンペーンを繰り出す会社が続々現れると思うので、
これに対抗してくる会社も出てくるかもしれませんね。
次はどこかな?

[C2170]

さすがにノーローン(1か月無利息のサラ金)を使う人は少なそうですね。
儲けは十分出ますが。

[C2171]

>masaruさん
サラ金に借りてまでは参加したいとは思わないですね。
もし無限に借りられるならマーチンゲールしてみたいです。

[C2172]

米ドル円相場も荒れそうな予感をさせる動きで、
今週のNYが閉まりましたね(^^;

[C2173]

私も計算しましたが、下手なスワップ運用より効率的なんですよね
私もスワップポジをクローズしてクリックに入金しようか悩みました
とりあえずは、余剰資金を全力投入する予定ですが、詐欺だったら悲しいなとも思って1000万は入れません

[C2174]

クリック証券、皆さん開設されていますね
私も、資金はないですが一応口座開設予定です

[C2175]

トラップに関しては繰り返しが確認できて底堅くなってからでも十分ですね。

[C2176]

昨日のオランダは戦悔しかったですね(^^;
デンマーク戦も気を引き締めて挑んで欲しい
です!

そういえば、再び人民元が限定された範囲
とはいえ、対米ドルで変動性にしましたね。

[C2177]

私は定期預金解約を考えてますw

[C2178]

>WINさん
主要株主はGMO社長の他、東京海上日動、野村グループのジャフコ、三菱UFJキャピタルなどそうそうたるメンバーでした。
レバ規制を前にした顧客囲い込みと
韓国に上場するのでその手土産が目的との見方も強いようですね。

>ふうさん
私も資金少ないのでどうやって確保しよう・・・

>masaruさん
私の場合参入したとたんレンジが崩れてしまいそうです・・・

>カタランさん
残念でしたね。
今人民元の話題でもちきりですね。

>ぶちょーさん
定期預金より割りははるかにいいでしょうね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

