Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/358-0414a392

-件のトラックバック

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-06-20

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-06-20

-件のコメント

[C2179]

ビックニュースですよね
このことが落ち着くまでは下手にトレードしないほうがいいのかもしれませんね

[C2180]

とうとう来ましたね
やっとユーロ売りの巻き戻しで相場にリスク選好の動きが出てきたというのに

嵐が過ぎるのをじっと待ちたいと思います。
まずは明日の朝の窓がどんな感じになるかですね

[C2181]

中国も変革の時なんですね。
他の国も、触発されてペッグ制を取りやめるとか言い出さないか心配ですね。

[C2182]

人民元に何かあったのですか!!!!!!!

ちょっと勉強します^

[C2183]

一応、USDHKDの買い注文は7.75に変更してみました。保有分はそのままです。

[C2184]

相変わらず、ブラジルは強いですね!
グループリーグ突破を決めましたね!

[C2185]

>WINさん
週明け早々荒れてますね。

>べっくせいさん
豪ドルが上に窓開けて来ましたね。
これは意外でした。

>aiさん
香港は一応2030年くらいまではペッグ制維持の決まりに
なっているようですが、どうなりますか。

>なっぴぃさん
中国がここ数年採用してきた米ドルとの固定相場制を
止め、変動相場制にするという事です。

>masaruさん
7.77まで下げてきましたね。

>カタランさん
さすがサッカー王国ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人民元

中国が人民元相場の弾力性を高めるとのニュース。
事実上2年近く続いていたドルとの固定相場制(USD/CNY6.83前後)を解除し、
徐々に元を切り上げて行くらしい。

いつ元を切り上げするのか以前から注目が集まっていたものの
なかなか発表されず、
ギリシャ問題からのユーロ危機、
そしてワールドカップが始まり、
いつの間に話題に上らなくなりましたが
なんだか不意をつかれてしまった感じですね。

ブログ村もこのニュースで持ちきりで
先ほどのぞいたら人気記事TOP5すべて人民元関連記事でした^^;
100620jinmingen.gif

多くの人の関心はやはり円相場の方で
週明けレートがどう反応するか。

2005年7月の切り上げ時には
一旦円高へ大きく触れてその後徐々に全戻しの展開だったようです。
先週はドル90.70円あたりでクローズしていますが
月曜日、下へ大きく窓明けがあるのでしょうか?

円高ならとりあえずドル円買ってみようかな?

香港ドル(USD/HKD)の反応も気になりますね。(現在7.78台)


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村為替ランキングに参加しています
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/358-0414a392

2件のトラックバック

[T15] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-06-20

[T16] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2010-06-20

7件のコメント

[C2179]

ビックニュースですよね
このことが落ち着くまでは下手にトレードしないほうがいいのかもしれませんね

[C2180]

とうとう来ましたね
やっとユーロ売りの巻き戻しで相場にリスク選好の動きが出てきたというのに

嵐が過ぎるのをじっと待ちたいと思います。
まずは明日の朝の窓がどんな感じになるかですね

[C2181]

中国も変革の時なんですね。
他の国も、触発されてペッグ制を取りやめるとか言い出さないか心配ですね。

[C2182]

人民元に何かあったのですか!!!!!!!

ちょっと勉強します^

[C2183]

一応、USDHKDの買い注文は7.75に変更してみました。保有分はそのままです。

[C2184]

相変わらず、ブラジルは強いですね!
グループリーグ突破を決めましたね!

[C2185]

>WINさん
週明け早々荒れてますね。

>べっくせいさん
豪ドルが上に窓開けて来ましたね。
これは意外でした。

>aiさん
香港は一応2030年くらいまではペッグ制維持の決まりに
なっているようですが、どうなりますか。

>なっぴぃさん
中国がここ数年採用してきた米ドルとの固定相場制を
止め、変動相場制にするという事です。

>masaruさん
7.77まで下げてきましたね。

>カタランさん
さすがサッカー王国ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

