Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/359-411a423a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2186]

やはり、中国と密接な関係のある豪ドルは強いですね、今朝は完全に乗り遅れましたv-447

[C2187]

もう少し足を突っ込んで置けばよかったですが二つでも窓明け決済ができただけで十分でしょうか?ZARが微妙で含み損がかなり減りました。

[C2188]

今、各メディアが騒いでいるのは、
W杯と人民元相場上昇の話ですね(^^;

[C2189]

やっと私のトラップの想定レートに戻ってきました
今回の塩付け期間は長かったです(T_T)

[C2190]

>kenさん
円高方向へ動くかと思いましたが意外でしたね。

>masaruさん
下方向の窓明けを警戒していましたがドルのみでしたね。

>カタランさん
少しずつ元が上がってきているようですね。

>WINさん
ここまで耐えるのも大変だったでしょう。
気を紛らす事でもないと私には無理そうです。

[C2191] こんにちは♪

アクセス元ランキングに ちょっとビビッてます(^▽^;)
あれ???

円安に向かって 苦戦していた仲間たちが
ほっとした声をあげてるのが
嬉しい限りです♪
我慢する・・・くるりも苦手です・・・・
頑張って耐えると 大きなご褒美がもらえそうですね♪
うまく乗り越えられますように♪

[C2192]

>くるりさん

過去一ヶ月に送っていただいたアクセス数です。
くるりさんこないだ記事中で紹介してくれたからかな?
もし迷惑でしたら言ってくださいね。

円安、確かにうれしいんですけど
おかしなポジを少なからず抱えている私はちょっと複雑です^^;
やっぱり日本に住んでいる人間としては
通貨の安い高いがある程度感覚的に把握できる
円がらみの取引メインが正解だったなと反省しています。
我慢できないのは身の丈に合わない量で取引しているから
ということにも最近気づきました。

[C2193]

明日は朝から病院巡りです。

[C2194]

巷では、しばらく人民元切り上げ問題で
盛り上がりそうです(^^;

[C2195]

スワップ狙いでポジション持ちたいので豪ドル74までさがらないかな~
でも下がったら下がったでさらに下がるのが怖くて買わないような気がします・・・
ここらぐらいが妥当な値段って自己分析を信じ切れれば、損切り、利確も自信がもてるんでしょうが。
  • 2010-06-23
  • ichigen
  • URL
  • 編集

[C2196]

>masaruさん
お大事にしてください。
ふうさんたちとのフォーラム?も大変だったのではないでしょうか。

>カタランさん
人民元上がってきましたね。

>ichigenさん
私もそうです。
EURCHFなどは絶好の買い時かもしれないけれど
怖くてなかなか手を出せません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豪ドル80円突破

100621audjpychart.gif
(AUD/JPY4時間足)

週明け早々オーストラリアドルが強い。

上に開いた窓は埋めることなくお昼に80円到達。
その後も上値を伸ばし続け、
夕方はドル買いも手伝って80円後半へ上昇。

およそ一ヶ月ぶりに80円台を回復しましたが
結構長く感じました。
問題はこのまま80円台に定着するかどうか。

一方ユーロは113円まで上昇していますが
豪ドルに比べ勢いは無く、
ドル円に連れて上昇しているだけのように見えます。


100621fxts-position.gif 100621lion-position.gif
ポジションは特に変化なく、ただボーッと見ているだけです。
もう二段くらい上げてもらえれば
次の利確or新規売りに引っかかるのですが
指値を変更するつもりはないです。
レートやポジションを見てしまうと
いや、見なくてもどうしてもレートが気になって
何かしらポジションを利確したい衝動にかられるのですが
全体のポジションを減らしたおかげか
はたまた楽観的になっているからか、今のところ我慢できています。
ただ、上がるときは時間かけてゆっくりですからね~
途中で何度も迷いが出るのも無理はないです。


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村為替ランキングに参加しています
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/359-411a423a

0件のトラックバック

11件のコメント

[C2186]

やはり、中国と密接な関係のある豪ドルは強いですね、今朝は完全に乗り遅れましたv-447

[C2187]

もう少し足を突っ込んで置けばよかったですが二つでも窓明け決済ができただけで十分でしょうか?ZARが微妙で含み損がかなり減りました。

[C2188]

今、各メディアが騒いでいるのは、
W杯と人民元相場上昇の話ですね(^^;

[C2189]

やっと私のトラップの想定レートに戻ってきました
今回の塩付け期間は長かったです(T_T)

[C2190]

>kenさん
円高方向へ動くかと思いましたが意外でしたね。

>masaruさん
下方向の窓明けを警戒していましたがドルのみでしたね。

>カタランさん
少しずつ元が上がってきているようですね。

>WINさん
ここまで耐えるのも大変だったでしょう。
気を紛らす事でもないと私には無理そうです。

[C2191] こんにちは♪

アクセス元ランキングに ちょっとビビッてます(^▽^;)
あれ???

円安に向かって 苦戦していた仲間たちが
ほっとした声をあげてるのが
嬉しい限りです♪
我慢する・・・くるりも苦手です・・・・
頑張って耐えると 大きなご褒美がもらえそうですね♪
うまく乗り越えられますように♪

[C2192]

>くるりさん

過去一ヶ月に送っていただいたアクセス数です。
くるりさんこないだ記事中で紹介してくれたからかな?
もし迷惑でしたら言ってくださいね。

円安、確かにうれしいんですけど
おかしなポジを少なからず抱えている私はちょっと複雑です^^;
やっぱり日本に住んでいる人間としては
通貨の安い高いがある程度感覚的に把握できる
円がらみの取引メインが正解だったなと反省しています。
我慢できないのは身の丈に合わない量で取引しているから
ということにも最近気づきました。

[C2193]

明日は朝から病院巡りです。

[C2194]

巷では、しばらく人民元切り上げ問題で
盛り上がりそうです(^^;

[C2195]

スワップ狙いでポジション持ちたいので豪ドル74までさがらないかな~
でも下がったら下がったでさらに下がるのが怖くて買わないような気がします・・・
ここらぐらいが妥当な値段って自己分析を信じ切れれば、損切り、利確も自信がもてるんでしょうが。
  • 2010-06-23
  • ichigen
  • URL
  • 編集

[C2196]

>masaruさん
お大事にしてください。
ふうさんたちとのフォーラム?も大変だったのではないでしょうか。

>カタランさん
人民元上がってきましたね。

>ichigenさん
私もそうです。
EURCHFなどは絶好の買い時かもしれないけれど
怖くてなかなか手を出せません。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

