Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/360-f93b1683

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2197]

いい感じに仕込めればいいのですが...。

[C2198]

「ドル円」が何とも弱含みな週ですよね。。。

何とかもちこたえそうな感じもしますが・・・

とりあえず、様子見・・・というか、その頃はドイツ戦だと思うので。。。(笑

[C2199]

円高進んでますね。
1ドル80円台も久しぶりですね(^^;

[C2200]

ここからは仕込み相場なのでしょうか~

[C2201]

カナダ安トルコ高とか、ユーロ高スイス安。ユーロ安レウ高など都合がいいことばかりを考えています^^;

[C2202]

>masaruさん
ドル円ダラダラ下がって来ているのがなんかイヤラシイですね。

>カトマキさん
私も様子見です。
最近かなり弱気になってます。

イタリアチーム決勝進出できるといいですね。

>カタランさん
5月以来ですね。

>なっぴぃさん
分かりません。
でも私はリスク取りたくないので様子見です。

>WINさん
ユーロ高スイス安はちょっと厳しくなってしまいましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル一時90円割れ。FOMCへ

100623usdjpy-audjpy-chart.gif
(上)USD/JPY4時間足、(下)AUD/JPY4時間足

ジリジリ下がり続けていたドル円、久しぶりに90円割れました。
月曜日に80円台へ乗せた豪ドルもドル円に連れて下落し一時78円割れ。

明日夜明け前の米FOMCで大きな花火上げるための引き金なのかもしれませんが
手は出さずに置きます。


カナダは経済指標(小売売上高)が悪かったためか、
通貨高けん制が入ったためか、下落が進んでいます。
CAD売りのひとつであるCAD/CHFショートポジ(1.08)が
マイナススワップ抱えながらも少しずつ利が乗ってきてます。
このまま予定変更することなく第一利確ポイント1.05まで待とうと思います。



にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村為替ランキングに参加しています
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/360-f93b1683

0件のトラックバック

6件のコメント

[C2197]

いい感じに仕込めればいいのですが...。

[C2198]

「ドル円」が何とも弱含みな週ですよね。。。

何とかもちこたえそうな感じもしますが・・・

とりあえず、様子見・・・というか、その頃はドイツ戦だと思うので。。。(笑

[C2199]

円高進んでますね。
1ドル80円台も久しぶりですね(^^;

[C2200]

ここからは仕込み相場なのでしょうか~

[C2201]

カナダ安トルコ高とか、ユーロ高スイス安。ユーロ安レウ高など都合がいいことばかりを考えています^^;

[C2202]

>masaruさん
ドル円ダラダラ下がって来ているのがなんかイヤラシイですね。

>カトマキさん
私も様子見です。
最近かなり弱気になってます。

イタリアチーム決勝進出できるといいですね。

>カタランさん
5月以来ですね。

>なっぴぃさん
分かりません。
でも私はリスク取りたくないので様子見です。

>WINさん
ユーロ高スイス安はちょっと厳しくなってしまいましたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

