Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/361-54f25fce

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2203]

日本戦見ながらドル円ウォッチです。

[C2204]

W杯サッカー、デンマーク戦観戦中です。

今は後半が始まったところです。
本田・遠藤が決めてくれました(^^)

ここで油断せず気を引き締めて
この調子で行って欲しいです!

[C2205]

面白い試合でしたよ^^

[C2206]

今日のポルトガル、ブラジルは得点状況的に面白くなかったですがPIIGSの進出決まりましたね。

[C2207]

決勝T一回戦でいきなりスペインと
ポルトガルがぶつかることになりました。
イベリア半島ダービー!
熱くなりますね(^^)

しかも、日本がパラグアイに勝利したら
次にあたるのがこの2者の勝者(^^;

まぁ、そんなことよりパラグアイに集中
しないとこちらも勝つのは難しいですが・・・

[C2208]

韓国負けちゃいましたね。

[C2209]

人民元の動向が気になるところです。

[C2210]

先週は全然動いてくれなかった気がします
ちょっと落ち着いてポジ表見てみなくちゃいけないけど・・・今晩もお仕事行ってきます

[C2211]

やけに堅かったUSD売りが始まったのでしょうか?

[C2212]

ドル円は週足雲下抜け
短期の下値目処は、88円丁度くらい
反発しても、91.50に抵抗が集まっていてかなり強くなりそう

[C2213]

m2j高いですね。

[C2214]

今週は雇用統計の週ですね!
穏やかならぬ一週間になりそうです(^^)

[C2215]

チャートが白黒だと、なんだか玄人っぽいです^^


明日の試合楽しみですねー!
リアルでは見ないでしょうけど、翌朝の朝ズバを楽しみにして寝ようと思います^^

[C2216]

こんばんは

ユーロスイス底なし沼ですね^^;
考えてみればスイスフランはリスク回避に変われる通貨でした
ユーロの今までのレートは異常に高かったようにとられているようです。
いままでの1.50とかは当分ありそうないですね。つらいー

[C2217]

いよいよ明日ですね。決勝トーナメントでも1勝してもらいたいです。

[C2218]

ISMや雇用統計を控えて、
現在、動きにくい相場なんでしょうか(^^;

[C2219]

ドル円ついに88円まで落ちてきましたね。

日本の勝敗も気になりますが、88円を割るかどうかも気になりますね><

[C2220]

日本負けちゃいました。PKに持ち込みたくなかったですね。

[C2221]

日本負けてしまいましたが、
よくやってくれたと思います。

結果を残すのがプロとは思いますが、
今回は日本を歓迎したい気持ちです(^^)

[C2222]

今日はサッカーがないようなので、金曜までは休まりそうです。

[C2223]

ここに来てアメリカの雇用が
鈍ってきたようですね(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FOMC後、ドル下落。89円台。

100624usdjpy-audjpy-chart.gif
(上)USD/JPY4時間足、(下)AUD/JPY4時間足

昨日90円を割り込んだドル円は
FOMC後、さらに売られて現在89.50円付近をウロウロ。
アメリカの低金利政策が長期化するらしい。
少なくとも年内の利上げはなさそうだとか。
景気回復の判断も以前よりもやや弱気になってきているそう。

現在豪ドルは78円前後、ユーロ110円前後。ポンド134円前後。

ドル円は1円幅で買い下がりナンピンを続けていましたが
今は気持ちに余裕が無いので仕込みをストップしています。
当然ながら既存のポジは含み損が拡大中です。

今日は木曜日。なんとなく警戒ムードです。


今朝は3時10分に目覚ましかけました。
FOMCで何が起こるか分からないので
念のため値動きを確認していました。

明日も3時10分に目覚まし・・・
はかけてません。
朝結果を見ることにします。

日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう!


にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村為替ランキングに参加しています
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/361-54f25fce

0件のトラックバック

21件のコメント

[C2203]

日本戦見ながらドル円ウォッチです。

[C2204]

W杯サッカー、デンマーク戦観戦中です。

今は後半が始まったところです。
本田・遠藤が決めてくれました(^^)

ここで油断せず気を引き締めて
この調子で行って欲しいです!

[C2205]

面白い試合でしたよ^^

[C2206]

今日のポルトガル、ブラジルは得点状況的に面白くなかったですがPIIGSの進出決まりましたね。

[C2207]

決勝T一回戦でいきなりスペインと
ポルトガルがぶつかることになりました。
イベリア半島ダービー!
熱くなりますね(^^)

しかも、日本がパラグアイに勝利したら
次にあたるのがこの2者の勝者(^^;

まぁ、そんなことよりパラグアイに集中
しないとこちらも勝つのは難しいですが・・・

[C2208]

韓国負けちゃいましたね。

[C2209]

人民元の動向が気になるところです。

[C2210]

先週は全然動いてくれなかった気がします
ちょっと落ち着いてポジ表見てみなくちゃいけないけど・・・今晩もお仕事行ってきます

[C2211]

やけに堅かったUSD売りが始まったのでしょうか?

[C2212]

ドル円は週足雲下抜け
短期の下値目処は、88円丁度くらい
反発しても、91.50に抵抗が集まっていてかなり強くなりそう

[C2213]

m2j高いですね。

[C2214]

今週は雇用統計の週ですね!
穏やかならぬ一週間になりそうです(^^)

[C2215]

チャートが白黒だと、なんだか玄人っぽいです^^


明日の試合楽しみですねー!
リアルでは見ないでしょうけど、翌朝の朝ズバを楽しみにして寝ようと思います^^

[C2216]

こんばんは

ユーロスイス底なし沼ですね^^;
考えてみればスイスフランはリスク回避に変われる通貨でした
ユーロの今までのレートは異常に高かったようにとられているようです。
いままでの1.50とかは当分ありそうないですね。つらいー

[C2217]

いよいよ明日ですね。決勝トーナメントでも1勝してもらいたいです。

[C2218]

ISMや雇用統計を控えて、
現在、動きにくい相場なんでしょうか(^^;

[C2219]

ドル円ついに88円まで落ちてきましたね。

日本の勝敗も気になりますが、88円を割るかどうかも気になりますね><

[C2220]

日本負けちゃいました。PKに持ち込みたくなかったですね。

[C2221]

日本負けてしまいましたが、
よくやってくれたと思います。

結果を残すのがプロとは思いますが、
今回は日本を歓迎したい気持ちです(^^)

[C2222]

今日はサッカーがないようなので、金曜までは休まりそうです。

[C2223]

ここに来てアメリカの雇用が
鈍ってきたようですね(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

