Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/364-03a46f4e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2245]

こんばんはー
最近のドルの動きはホンマ不気味ですね。
下にドーンといくとクロス円全滅ですからねー
怖いです^^;

メキシコって意外と高金利なんですよね
CAD/MXNとか以前運用してました。
利益出るといいですね

[C2246]

ドル円今にも87円を割りそうですね・・・。
割るなら割るですぱっと言ってほしいものです><

[C2247]

coraさんこんばんは。

ランド円の半分程度のレート、
4.75%の高金利は嬉しいですね。
プラススワップを貰いながら気長に待つことも出来る面白い通貨ですね。

[C2248]

今日はダウががんばっていますね。メキシコペソと豪ドルだと微妙ですね。

[C2249]

意外や意外、スペインがW杯で
ドイツを下して決勝に進むとは。

これで今大会はオランダのどちらが
勝っても初優勝ですね。

また一国新たに増えるわけですね!

[C2250]

こんにちは~♪^^

今朝は「豪ドル」の指標がきっかけなのか?かなり上昇してますね~

昨日は「行って来い」で助かったのですが
今日はこのまま「ロングトレンド」に転換していくのか。。。
夕方の指標が気になるところです。。。
(仕事中やし。。。ポジあるし。。。笑)


  • 2010-07-08
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2251]

メキシコの仕込み、最高のタイミングだったんじゃないでしょうか?
凄く円安になっていますが、まさか介入でしょうか

[C2252]

今週も今日までですね。
相場の流れに大きな変化は
見られそうにないですね(^^;

[C2253]

結構口座状況が改善しました。

[C2254]

まだまだ90円は遠いですが一服です。

[C2255]

今週もお疲れ様でしたぁ~
個人的に来週、豪ドル円が円高にいきますようにと願ってます☆

[C2256]

一週間お疲れです。
多少ユーロ円が上がってますが
これも油断は出来ませんね。

米ドル円に関しては相変わらずの
一週間でした(^^;

[C2257]

今週はUSDHKDの急落が課題です。

[C2258]

おはようございます
今週も頑張りましょう

[C2259]

今日はW杯の決勝に備えて
夜20:00には寝ようと
思います(^^)

もちろん、投票も行きます!

[C2260]

ドル円なんとか持ち直していますね。
現在は、88.60付近まで上がってきましたが、来週週明けにどう動くかがカギになりそうですね。


中国の経済成長率は確かに半端ないです。
私もあまり意識していませんでしたが、改めてびっくりしました。。

[C2261]

さて、サッカー、そして選挙後の為替ですね。

[C2262]

W杯決勝、まさかこんな劇的な終わり方
だとは思いませんでした(^^)

起きてた甲斐がありました(^^;

[C2263] coraさんへ♪

今まで FXブログ お付き合いしていただきまして
ありがとうございました♪

やっぱりね 止めることにしました・・・

お手数をおかけしますが リンクを外してください
よろしくお願いします。

FX取引うまくいくように お祈りしておきます ♪
いつも心配かけてましたね・・・
今まで いろいろと助けてくれて
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

お邪魔は させていただきます♪
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-07-12
  • くるり
  • URL
  • 編集

[C2264]

ドル円89円台に一時乗りましたね!
・・・・すぐに下がってきましたがorz

[C2265]

仲良くしている人がやめるのは寂しいですね。

[C2266]

円安来て欲しいです(--;

[C2267]

くるりさん

そうでしたか・・・
残念です。
どんなに忙しくても一日も更新を休まず、
あんなにブログが大好きと言っていたくるりさんだったので
突然の宣言にビックリしてます。
何か著しく心境を変えてしまうような出来事があったのかと心配もしています。
私もご覧のようにかなり更新のペースが落ちていますので
どうなるか分かりませんが。
・・・寂しくなりますね。

猫のブログ(意味もなく写真を並べてあるだけですが^^;)は
サイドバーの画像をクリックすると出てきますので
よかったら遊びに来てください。
ともあれ、くるりさんの体調が早く戻り
毎日楽しく笑って過ごせる日が来ることを祈っています。
今までありがとう。

[C2268]

ちょっと寂しくなりますね。

[C2269]

iPhone4の不具合をめぐって少々
過熱気味ですね。
アップル、足元すくわれなきゃ好いけど(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドル87円割れ寸前。メキシコペソ買い。

100707usdjpy-chart.gif
(USD/JPY4時間足)

ドル、今にも87円割れそう・・・
86円台に突入した場合、
次はドバイショック時84円台がターゲットになるのか。

クロス円追加買いは様子見の方針だったのですが、
ちょっと我慢できなくなってきました。
ドルと共にメキシコペソ(MXN/JPY)が
下落してきたんで1万通貨買い。(@GFT
以前も1万買って6.753→7.100 約+4000円で決済後、
再び元のレート以下に戻り
これはもう買ってもいいレベルと判断。
キリのいい6.7で指値買いです。
曲げても少しずつスワップもらいながら塩漬けする事にします。
1万通貨といっても円貨投資額は6万7千円ですから
オージー円1000通貨よりもむしろリスクは少ないくらい。

100707gft_20100707181404.gif
久々にGFT口座アップ。
唯一のプラス損益口座。(といっても+2万ちょっと)
なんとしてもマイナスは阻止したいところ。


にほんブログ村 為替ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bombo.blog112.fc2.com/tb.php/364-03a46f4e

0件のトラックバック

25件のコメント

[C2245]

こんばんはー
最近のドルの動きはホンマ不気味ですね。
下にドーンといくとクロス円全滅ですからねー
怖いです^^;

メキシコって意外と高金利なんですよね
CAD/MXNとか以前運用してました。
利益出るといいですね

[C2246]

ドル円今にも87円を割りそうですね・・・。
割るなら割るですぱっと言ってほしいものです><

[C2247]

coraさんこんばんは。

ランド円の半分程度のレート、
4.75%の高金利は嬉しいですね。
プラススワップを貰いながら気長に待つことも出来る面白い通貨ですね。

[C2248]

今日はダウががんばっていますね。メキシコペソと豪ドルだと微妙ですね。

[C2249]

意外や意外、スペインがW杯で
ドイツを下して決勝に進むとは。

これで今大会はオランダのどちらが
勝っても初優勝ですね。

また一国新たに増えるわけですね!

[C2250]

こんにちは~♪^^

今朝は「豪ドル」の指標がきっかけなのか?かなり上昇してますね~

昨日は「行って来い」で助かったのですが
今日はこのまま「ロングトレンド」に転換していくのか。。。
夕方の指標が気になるところです。。。
(仕事中やし。。。ポジあるし。。。笑)


  • 2010-07-08
  • カトマキ
  • URL
  • 編集

[C2251]

メキシコの仕込み、最高のタイミングだったんじゃないでしょうか?
凄く円安になっていますが、まさか介入でしょうか

[C2252]

今週も今日までですね。
相場の流れに大きな変化は
見られそうにないですね(^^;

[C2253]

結構口座状況が改善しました。

[C2254]

まだまだ90円は遠いですが一服です。

[C2255]

今週もお疲れ様でしたぁ~
個人的に来週、豪ドル円が円高にいきますようにと願ってます☆

[C2256]

一週間お疲れです。
多少ユーロ円が上がってますが
これも油断は出来ませんね。

米ドル円に関しては相変わらずの
一週間でした(^^;

[C2257]

今週はUSDHKDの急落が課題です。

[C2258]

おはようございます
今週も頑張りましょう

[C2259]

今日はW杯の決勝に備えて
夜20:00には寝ようと
思います(^^)

もちろん、投票も行きます!

[C2260]

ドル円なんとか持ち直していますね。
現在は、88.60付近まで上がってきましたが、来週週明けにどう動くかがカギになりそうですね。


中国の経済成長率は確かに半端ないです。
私もあまり意識していませんでしたが、改めてびっくりしました。。

[C2261]

さて、サッカー、そして選挙後の為替ですね。

[C2262]

W杯決勝、まさかこんな劇的な終わり方
だとは思いませんでした(^^)

起きてた甲斐がありました(^^;

[C2263] coraさんへ♪

今まで FXブログ お付き合いしていただきまして
ありがとうございました♪

やっぱりね 止めることにしました・・・

お手数をおかけしますが リンクを外してください
よろしくお願いします。

FX取引うまくいくように お祈りしておきます ♪
いつも心配かけてましたね・・・
今まで いろいろと助けてくれて
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

お邪魔は させていただきます♪
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
  • 2010-07-12
  • くるり
  • URL
  • 編集

[C2264]

ドル円89円台に一時乗りましたね!
・・・・すぐに下がってきましたがorz

[C2265]

仲良くしている人がやめるのは寂しいですね。

[C2266]

円安来て欲しいです(--;

[C2267]

くるりさん

そうでしたか・・・
残念です。
どんなに忙しくても一日も更新を休まず、
あんなにブログが大好きと言っていたくるりさんだったので
突然の宣言にビックリしてます。
何か著しく心境を変えてしまうような出来事があったのかと心配もしています。
私もご覧のようにかなり更新のペースが落ちていますので
どうなるか分かりませんが。
・・・寂しくなりますね。

猫のブログ(意味もなく写真を並べてあるだけですが^^;)は
サイドバーの画像をクリックすると出てきますので
よかったら遊びに来てください。
ともあれ、くるりさんの体調が早く戻り
毎日楽しく笑って過ごせる日が来ることを祈っています。
今までありがとう。

[C2268]

ちょっと寂しくなりますね。

[C2269]

iPhone4の不具合をめぐって少々
過熱気味ですね。
アップル、足元すくわれなきゃ好いけど(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

FX最新記事

⇒全記事タイトル一覧

ブログ内検索

FXブログ


にほんブログ村 為替ブログへ

